« ぽんぴーのブーム | トップページ | 鳥祭の予告かも~っ? ^▽^// »

2010年12月15日 (水)

バードモアさん主催の 鳥祭(12月23日) 参加します

あれよあれよ と言う間に・・・・・・

あと 1週間で バードモアさん主催の 大イベント「鳥祭」があります。

前回の鳥祭が 私の鳥グッズ作りのデビューになったので バードモアさんの「鳥祭」は特別な物になっています。

今回は 「インコDEぴーとオカメたち」と言う名前で出たかったのですが ネーミングの文字数が決っていたので グループ名は「インコDEぴー」になっています。

が・・・・・3人一緒に楽しく♪参加することになりました。

◎ さいちゃんママさん   オカメインコちゃんのぬいぐるみ ブンチョウさんのぬいぐるみ。

◎ あかまる工房さん   オカメちゃんヘアーアクセサリー オカメ小物。

◎ わたし          セキセイインコ オカメインコ ブンチョウ作品

3人で参加します。

どうぞ冷やかし有りで 顔を出して下さいね~~。

043

お待ちしています^0^//.

作品を作りながら オーダーのヨウムちゃんのお財布も作っています。

ヨウムグッズです。

025

引き続き

12月5日 東京都北区滝野川6丁目から 迷子になった セキセイインコ オパーリングリーンの「グリちゃん」を探しています。  見かけた等 些細なことでも 情報を頂きたいと思います。  どうぞよろしくおねがいいたします。

1291523297

この子が グリちゃんです。

|

« ぽんぴーのブーム | トップページ | 鳥祭の予告かも~っ? ^▽^// »

革工房」カテゴリの記事

コメント

そうだね、あと一週間だよね…チョットしか作れてなsign04い( ̄▽ ̄;)
グリちゃんが早く見つかりますように。
P.Sぴ〜ちゃん、ズプリーム、いらない?

投稿: 宇留才蔵 | 2010年12月16日 (木) 11時50分

売り才蔵さんこんばんは^^
こめんとをありがとうございます。
 
あと1週間ですね~~~ドキドキドキ♪
頼りにしていますのでよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ
ぐりちゃんが 早く見つかるように願っていてくださいね。
ズープリームの件ですね~~?です^^。

投稿: ぴい | 2010年12月16日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38095115

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさん主催の 鳥祭(12月23日) 参加します:

« ぽんぴーのブーム | トップページ | 鳥祭の予告かも~っ? ^▽^// »