« 仕事人 キンカのぷーちゃん ^▽^y | トップページ | セキセイインコ長財布 空ちゃんのオーダー制作に入りました① »

2011年1月28日 (金)

鳥のオフ会 3人鳥8羽

仲良しメンバーゆみちゃんheartさいちゃんママheartわたしで 鳥のオフ会をしました。

2月24日から東中野である鳥イベント 「鳥の会」があります。そこに参加するメンバーです。

参加名は 「コトリのトリコ」です。 よろしくお願いしますね~~。

そう言えば~~~1月3日には鳥の新年会終わったばかりだったよね~~

002

遠くから ブーブーcarに乗って 3羽ちゃんはさいちゃんママさんに連れられやってきましたhorse

001

まずは 手抜きランチ~ riceball サンドイッチ切りの食パンに 自分の食べたい物を包んで2つ折にして食べる。 食べる。食べる。

デザートは ゆみちゃんのお土産の 可愛容器に入った 杏仁豆腐とブドウゼリー~~cake

とてもカワイ美味しかったですよーーlovely

008

この羊毛フェルトちゃん達! 左はベテラン(ポチさん)が作ってくれたオカメインコちゃんhappy01 そして 右側はゆみちゃんが きいちゃんの回復を願って 心をこめてチクチクチクchick。   入院中のきいちゃんの傍において上げるお守りとして作りましたheart04。 赤いのはサイちゃんママさんが作った美味しそうなリンゴappleです。

二人とも 初めてなのに すごーーーく上手!! ビッたまげましたeye;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

004

これは先日作らせて頂いた きいちゃんのお守りです。 元気になってね~~の気持ちをたっぷりこめて作りました。

きいちゃんは ゆみちゃんの愛情heart01heart04ゆみちゃんの家族の愛情heart04にささえられて 治る為にがんばっていますlovelyup

きいちゃんが1日もはやく 元気になりますようにヽ(´▽`)/heart04

010_3

ノイちゃんは ホメオパシーをしている病院で 特別に良い気confidentを当ててもらっています。

ほええ~~~っ!気持よさそうですね~~spa

きいちゃんのお見舞いをして再度家に帰ってきました。

012  

さいちゃんママさんの お土産のあまおうイチゴ入りロールケーキ。 おいしーーーかったhappy01です。

013

オカメ軍団フリータイム。

017_2

ミルちゃん かっこいいいーーーーrun!!

019

のいちゃんもきれーーーいshine 今度モデルさんvirgoになってもらいます。

014 

ほうぴーと のいちゃんは何だか怪しい雰囲気~~。 ほうぴーより年上のおねいちゃんだけど お互いに意識してheart04~~ルンルンルンnote

忙しかったけれど とっても楽しい1日でしたhappy01scissors

|

« 仕事人 キンカのぷーちゃん ^▽^y | トップページ | セキセイインコ長財布 空ちゃんのオーダー制作に入りました① »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

あれぇ?またまた新年会パート2?^^
いいなぁ♪いいなぁ♪どこでもドアで私も混ざりたいなぁ(*´∀`)
「なんでもサンドイッチ」美味しそうね♪(o^-^o)
きいちゃんのチャームとぉーってもステキ!(*・∀・)
早くきいちゃんがこのチャームみたいに、いたずらっぽいお目目の元気さんになってほしいですね!
応援パワー!バビューーーン!!っと送りましたっ!!(*`・ω)//(((((((((((*.。.*.。.*.届いたかな?^^

投稿: ポチ | 2011年1月28日 (金) 23時33分

ポチさん おはようございます^^。
は~~い!!ズバリ!!新年会パート2でふ
本当ね~~ポチさんには 絶対来てほしいですよ~~。
でも ポチさんが来てくれたら 狭いおウチに入りきれないほどの人が集まっちゃうかも~~^^。
「なんでもサンドイッチ」手間なしで超お勧め手抜き料理です? 内容はハム。チーズ。牛肉。コロッケ・・・・そして小女子(○゚ε゚○)
小女子やタラコも美味しいですよね~。今度は納豆トーストもしてみた~い。
きいちゃんの チャームを褒めて頂きありがとうございます。
待って頂いて先に作らせて頂きましたよね~~。
きいちゃん ホメの優しい癒しの治療でガンバっています。
バフーーーン しかと!!ポチさんの応援パワーが届きました。
あれっ?馬糞じゃなくてバビューンだったわ~~。うフフフ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)

投稿: ぴい | 2011年1月29日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38645670

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のオフ会 3人鳥8羽:

« 仕事人 キンカのぷーちゃん ^▽^y | トップページ | セキセイインコ長財布 空ちゃんのオーダー制作に入りました① »