« 鳥のオフ会 3人鳥8羽 | トップページ | ブンちゃんの背伸び »

2011年1月29日 (土)

セキセイインコ長財布 空ちゃんのオーダー制作に入りました①

空ちゃんママさんは 「インコDEぴーにようこそ」 のブログのコメント欄から オーダーを下さった方です。  お待たせしてから 4か月。

制作工程をアップしても良いと 許可を頂きましたので プリティー空ちゃんの出来上がるまでを載せさせて頂きます。 

皆さんも一緒に楽しみながら ご覧くださいね。

最近オーダーについての 問い合わせがチョクチョク来ています。 本当は 「インコDEぴー」 のHPがあると良いのですが・・・・。 ご迷惑をおかけしています。

何なりとブログのコメント欄にお問い合わせくださいね^^。

ようやく 空ちゃんの長財布の制作に入りました。  お待たせしまして本当に申し訳ありません。

その間 空ちゃんママさんと 何度もデザインの件で メールのやりとりをしました。

オーダー品 せっかく心をこめて作らせて頂く作品は ご希望。お好みなどをお聞きし喜んで頂ける 「そのまんまインコ鳥チャン」 を作りたいと思っています^^。

035

こんな感じに お好みのデザインを書いていただいたりと 確認をしました。

036

デザインに沿ってカッティングに入りました。

037

038

現在 トントンとここまで作業はすすんでいます。

少しずつですが丁寧に作っていますので~~空ちゃん&空ちゃんママさん待ってて下さいねhappy01

023

頂いた各種シードを それぞれ入れてみたら ほらこんなに綺麗なシード模様にlovely

早く食べたい ぽんぴーの顔がほえ~~~っ!!

待っててね 今あげるよーー(*^ー゚)bグッジョブ!!

heartブログランキング「セキセイインコheart04」に参加しています。 左上にある セキセイインコheart04の上をプチっ!とひと押しおねがいしま~す。 可愛いぽんぴーの為によろしくお願いいたします。

|

« 鳥のオフ会 3人鳥8羽 | トップページ | ブンちゃんの背伸び »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

へぇー(*・∀・)デザイン画から、こんなふうに制作がはじまるんですね!
レザークラフトの制作過程など、なかなか見られる機会はないので、興味津々です^^
今回のデザインもとーってもステキ♪(*^^*)

今日は寒くて、いくら暖房してもお部屋の温度がなかなか上がらず(ぴーちゃんちはポカポカですが^^)まだ一度も放鳥できません><
今も隣でぶーぶー文句言ってます^^;

投稿: ポチ | 2011年1月29日 (土) 18時52分

おはようございます。空です。うわぁ。製作が始まったんですね。感動再びっ!です。楽しみにしてまぁす。

投稿: 空 | 2011年1月30日 (日) 08時16分

ポチさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
今回のデザインは 優しい雰囲気のそれでいて メルヘンチックな出来上がりになる予定です。
ママさんのご意見が素敵だったので 楽しみにしていてくださいね。

え~~暖房を強くしてもお部屋が冷えているんですか? 大変ですね~。
こちらでサブいなんて言ったらバチが当たっちゃいますね。 早くホンワカしてぴーちゃん 思いっきりお外で遊べると良いのね~~。

投稿: ぴい | 2011年1月30日 (日) 16時28分

空ちゃんママさん こんにちは~~。
は~い 始まりました。
時々ののアップ 楽しみにしていてくださいね。

投稿: ぴい | 2011年1月30日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38653157

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコ長財布 空ちゃんのオーダー制作に入りました①:

« 鳥のオフ会 3人鳥8羽 | トップページ | ブンちゃんの背伸び »