« いつもお隣さんのインコたち | トップページ | 鳥グッズをいただきました »

2011年1月15日 (土)

鳥イベント「鳥の会」に参加します。  イタリアンバイキング 

昨日は 久々に親友と 映画+ショッピング+バイキング をして遊んできました。

026

いつもそうなんですが・・・・・食べる事で夢中になり つい写真を撮るのを忘れて スイーツのみの写真になってしましました。

土日は混んでいてなかなか入れないイタリアンバイキングです。 各種スパゲティー・ピザ・サラダ・唐揚げ・ポテトグラタン・ムニエル・・・・・どの味も 素材の味がして美味しいです。

時間は90分。¥1575だったと思います。 

027

夜だと バイキング自体は400円程高くなります。 アルコールの飲み放題もあり(女性¥1050)

ここで 鳥好きさんが集まって ワイワイお喋りしたり食べたいな~と思いながら  帰ってきました。    下町だけど 横須賀線も止まる駅にあります。

あっそうそう   あかまる工房さんと 宇瑠才蔵さん インコDEぴー 3人で 2月24日から4日間ある  momo chiさん主催「鳥の会」に出展することになりました。

047

ぽんぴー:「ママたちでるから よろぴくでち ピッ♪」

皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

 

|

« いつもお隣さんのインコたち | トップページ | 鳥グッズをいただきました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

イタリアンバイキングで鳥好きさんとワイワイ♪いいですねー!\(^○^)/
私はなかなか行けませんが、ぜひ関東近辺の鳥友さんとワイワイしちゃってください(*ゝu・)v
それにしても、スイーツいっぱい取りすぎ~(≧m≦)
イベントがんばってくださいね(o^-^o)
mo mo chiさん、可愛い方でしたねー(*´∀`)

投稿: ポチ | 2011年1月15日 (土) 17時09分

わあ、なつかしい!あの店、ですね?
やっぱり相変わらず人気なんだ。
よかったらまたご飯食べに行きましょう!カフェが先かな。我孫子のカフェに一度ご案内しなくてはね!

投稿: まあ | 2011年1月15日 (土) 18時08分

ポチさん こんばんは~~。
コメントありがとうございます。
鳥好きさん 集まれば本当にピーチクパーチクですよね~~。
ポチさんが声をかけたら すごいだろーな~~ヽ(´▽`)/
まだ企画中なんですが 言葉だけでなく1度は集まってみたいですね~。 ポチさんが来なくちゃ始まらないかも~~happy01scissors
スイーツ ペロッチョと食べちゃったーーーよ~ん。
うまうまでした。
momo chiさん優しそうな人でしょ^^momo chiさんの作品はみんな持ってますよね。すごいですよね~~。

投稿: ぴい | 2011年1月15日 (土) 18時56分

まあちゃん こんばんは~^^。

そうそう あのイタリアンよーー。
久々に行ってきました。
昨日は映画1000円に日で ラッキーーー!!
でも 見た映画はハズレでしたdown
我孫子も松戸のカフェも行ってみたいな~~note
よろぴくぴくです。

投稿: ぴい | 2011年1月15日 (土) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38478461

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥イベント「鳥の会」に参加します。  イタリアンバイキング :

« いつもお隣さんのインコたち | トップページ | 鳥グッズをいただきました »