« ぷぷぷ・・の ブンちゃん | トップページ | 美味しい 鳥餌をいただきました »

2011年1月10日 (月)

オカメインコグッズ キーホルダー

昨日から レザークラフ始めをしました。

オーダーもデザインが決まれば スタートです。

6人の方にお待ちいただいているので 今年はオーダーに力を掛けて行きたいと思います。

昨年作った オカメインコちゃんのキーホルダーです。

オカメインコグッズ。

016

穴をあけて これから2本針を使い糸を交差しながら縫って行きます。

018 

心をたっぷりこめて はい!オカメインコグッズができあがりました。 

|

« ぷぷぷ・・の ブンちゃん | トップページ | 美味しい 鳥餌をいただきました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん、こんばんは。
今回のオカメちゃんもとても可愛いですね!
ただ単に本鳥に似ているだけでなく、表情がとても生き生きしているのは、ぴいさんの鳥さんへの愛情がたっぷりつまっているからなんですね(*^_^*)。
今年も沢山の素敵な作品を楽しみにしています!

投稿: Guri | 2011年1月10日 (月) 22時29分

わあ~~いGuriさん こんばんは^^。
お元気ですか~~~。

このオカメちゃん色々な 病気を持っていて頑張って生きて来た子なんですよーーー。
本当に尊敬できるオカメちゃんなんです。
出来上がった時は 涙がとめどもなく出ちゃいました。
今までの事が思い出され 心をこめて作りました。
その作品の思いを感じてくれてGuriさん ありがとうございます。
すごーーーく うれしいです。
これかも1つ1つ 心をこめて愛情を持って作って行きたいとおもいます。   感謝。

投稿: ぴい | 2011年1月10日 (月) 23時03分

こんばんは^^

オカメちゃん、病気と闘いがんばったコたんなのですね。
優しさの中にも強さのある凛とした瞳が、そのままキーホルダーに表現されていて、葡萄色の瞳で見つめられているようです。
オバQヘアの毛が3本が可愛い♪(*^^*)
飼い主さんの一生の宝物になると思います(o^-^o)

投稿: ポチ | 2011年1月10日 (月) 23時51分

ポチさんこんばんは^^。
コメントをありがとうございます。

本当に頑張ったオカメちゃんなんですよーー。
いっぱい病気があって とっても素敵な飼い主さんと出会えて いままで頑張れて来られたんだと思います。
凛とした瞳と感じで頂き本当に嬉しいです。
ポチさんありがとーーー。
早速 毎日オカメたんの顔を見られるからと使ってくださっているそうです。とっても嬉しいです。

投稿: ぴい | 2011年1月11日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38411674

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコグッズ キーホルダー:

« ぷぷぷ・・の ブンちゃん | トップページ | 美味しい 鳥餌をいただきました »