« ブンちゃんはど~~れだ!! | トップページ | オシャレな封筒着^^ 東京も雪です »

2011年2月 9日 (水)

鳥グッズ セキセイちゃんの革チャームを作っています

今朝 東京でも雪がパラパラしました。

007

ぺこぴーのお気に入りは 通院バックの袋です。

012

プラケースの入っていないバックに入って一人「フィーフィーheart04」甘えた声をだしています。

013

スッポリ入って その気になって~~。 

「ぺこぴーlovely今日はお出かけしないよーーっ」

こんな可愛いぺこぴーをモデルに 等身大のチャームをデジカメに付けていつも持ち歩いているわたしヽ(´▽`)/。

オカメインコグッズです。

008

これです!! かわえええええ~~でしょhappy01scissors

只今 セキセイちゃんのチャームのオーダーを作らせて頂いています。

セキセイインコグッズです。

002

ティナちゃんに 似てますか~~~? まだ途中経過なのですが 余りに可愛いのでわたしが使いたいくらいです。

もう1羽の キャラちゃんと 背中同士でぴったんこーーー!! 

1個の革チャームにセキセイちゃんを2人付けて縫いつけます。

出来上がりを楽しみにしていてくださいね~~~♪

止まり木は何色が良いかな~~~ピンクのハートでうずめちゃおっかな~~o(*^▽^*)o

|

« ブンちゃんはど~~れだ!! | トップページ | オシャレな封筒着^^ 東京も雪です »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わ、わ、わ、めっちゃ可愛いです~^▽^
すごい、すごい!!
ティナそっくり☆
(そっくりでめちゃ可愛いって・・・かなりの親ばかですね^^;)
仕上がりがますます楽しみになってきましたっ!!
止まり木も可愛らしく仕上げてくださるんですね~♪
楽しみです。
ピンクのハート!それも可愛いだろうな~。

へこぴーちゃん、可愛い♪
オカメちゃんの鳴き声ってすっごく可愛いですよね。
ブログをするようになって初めて聞いたのですが、とっても可愛い☆
そしてとっても穏やかさんでちょっとびびりさんで、仕草もとっても可愛くて、いつかオカメちゃんと暮らしたいなぁって思ってるんです^^

投稿: ゆみ | 2011年2月 9日 (水) 20時02分

こんばんは^^

わぁ~♪(*^^*)ティナちゃんかっわいい~ですね~(*´∀`)
キャラちゃんとぴったんこする仕上がり?(*・ω・)
どんな作品になるのかわっくわくですっ♪(*≧▽≦)

ぺこぴーたん、フィーフィー♪って甘えんぼ可愛いね(*^^*)
今日は雪こんこんだからお出掛けしませんよ~(*´ー`)

投稿: ポチ | 2011年2月 9日 (水) 20時50分

ゆみさん こんにちは~~^^。
コメントをありがとうございました。

昨日は1日中出かけていまして コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。
きゃっ!!
うれしいーーーティナちゃんに似ていますか?
ブログ拝見させて頂き うふっ確かに親〇カちゃんでふねっ。・・・・・わたしもですう~。
止まり木 何色が良いですか?
後でメールさせて頂きます。

へこぴーを可愛いと言って頂きありがとうございました。 うふふ 「へこぴー」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! じゃなくで「ぺこぴー」(o^-^o)ですよ~。  でも「へ」も可愛いですねo(*^▽^*)o 
オカメちゃん のんびりしていて可愛いですよー。
甘ったれで・・・ぜひオカメ友にもなりましょうね^^。

投稿: ぴい | 2011年2月11日 (金) 12時18分

ポチさん こんにちは~~^^。
ティナちゃん可愛いですよね~heart04
ホント!もでるさんが あどけない可愛い顔をしているので その表情を出せればな~と思っています^^。
ぺこぴーの甘えっこ声 ポチさんに聞かせた~ぃわあ。  ぺこフィーって言う名前に改名しようかな~~。
今日は朝から雪コンコンsnow ぺこぴーはガラスケースの中で ホッかほかしていますo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2011年2月11日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38805031

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥グッズ セキセイちゃんの革チャームを作っています:

« ブンちゃんはど~~れだ!! | トップページ | オシャレな封筒着^^ 東京も雪です »