« 鳥グッズ セキセイちゃんの革チャームを作っています | トップページ | セキセイインコちゃんのチャームができあがりました »

2011年2月11日 (金)

オシャレな封筒着^^ 東京も雪です

今日の東京は 朝から雪コンコンです。

ブルブルさぶ~~~いよーーーっ!!

019

ぽんぴーも ヒッヨコさんに ぴったんこーーくっついています(o^-^o)

003

ほうぴーは オチリを乗っけてeye ぽーかぽかspa

じゃ~~ん!!

ビックリ(o^-^o) 素敵な茶封筒が届きました。

002_2

一瞬!! 「わっ!!見たことある~~」と 寝ぼけている私。

空ちゃん長財布の写真を封筒にプリントしてくださった オリジナル茶封筒lovelynoteup

空ちゃんママさんからでしたheart04

001

空ちゃんのカワイイスナップ写真の付いたお手紙と 朱鷺のポストカード 朱鷺ちゃんのグッズなど 本当にほんとうに嬉しいプレゼントが届きましたpresent

空ちゃんの長財布 喜んで頂けて本当にうれしかったです(◎´∀`)ノ。

空ちゃんママさん 空ちゃん 本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/。

空ちゃんheart01 いつまでも元気で楽しい 毎日を優しいママと過ごしてね~~notesun

|

« 鳥グッズ セキセイちゃんの革チャームを作っています | トップページ | セキセイインコちゃんのチャームができあがりました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさん。こんにちはhappy01paperささやかなお届け物でしたのに。喜んでいただけてありがとうございます。空の長財布は本当に素敵で目にした方がそれぞれとても驚いたお顔をしています。そして必ず言ってくれますよ。素敵ですねって。私もうれしいです。大切しますね。

投稿: 空 | 2011年2月11日 (金) 17時32分

空さん。こんばんはhappy01paper
本当にありがとうございました。
見かけられた方が その様に言って下さるんですか うれしーーーっ!
皆さんにもよろしくお伝えくださいねヽ(´▽`)/
空さんの一言一言に感謝です。これからも遊びに来て下さいねヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2011年2月11日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38826933

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレな封筒着^^ 東京も雪です:

« 鳥グッズ セキセイちゃんの革チャームを作っています | トップページ | セキセイインコちゃんのチャームができあがりました »