« ぽんぴー脱走して ひやりんこ!! | トップページ | セキセイインコちゃん 長財布出来るまで ③ »

2011年2月 2日 (水)

セキセイインコちゃん長財布制作 ②

セキセイインコちゃんの オーダー長財布の制作過程です。

独自の色付けで 染色したりしてココまで進んでいます。

002

まだ色合いに深みが出ていませんので まだまだ時間をかけて 調整をしていきます。

可愛い空ちゃんの そのまま姿に近付けなくちゃ~~。

011

ぽんぴー :「そこそこ!! もっとそらちゃんは おめめがかわゆいでしゅ~」

ぽんぴーが脇で あれこれうるさい中 制作を進めています。

|

« ぽんぴー脱走して ひやりんこ!! | トップページ | セキセイインコちゃん 長財布出来るまで ③ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ぽんぴ~ちゃん、空をかわゆいって言ってくれてありがとう。空は男の子でした。ふふ。
ぴいさん、本当に素敵な作品になりますね。やわらかな優しい感じです。楽しみにしていますね。そうそう(^_^;)縫い方なんですが、メールで010ってしましたが、迷いに迷って011がいいかな~。どうでしょう。
優柔不断な空ママでした。

投稿: 空 | 2011年2月 2日 (水) 15時15分

空さん こんばんは~^^。
さっそく コメントをありがとうございます。

ぽんぴーは面食いなので かわゆいインコタンが好きになっちゃうんですよね。
男の子だあ~~~い好きです。
空ちゃんのお財布 やさしい素敵な長財布になりそうですね^^。
縫い方の件。。。。。。
私的には 最初の010のほうが 飽きなくて柄的にもくどくならないかな~と思います。
実は 私の考えていた縫い方と同じだったので 表面的に穴をあけています。

これからどうにかすれば011にも出来ますが 穴の間隔が違うので。。。。。
010で 良かった!と言える出来具合になりますのでお任せ下さいね~~。

でも と言う場合 コメントかメールをください。 お願いいたします^^。  明日の作業は コメントを見てからにしますのでヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2011年2月 2日 (水) 19時38分

そうですね。やはり最初のビビビにします。やはり長く長く使いたいし大切にもしたいので、ぴいさんの言う通り飽きのこない感じがいいと思います。ありがとうございます。よろしくお願いします。空。

投稿: 空 | 2011年2月 2日 (水) 20時03分

お花に乗った空ちゃん、かわいいですね~(・∀・)
毎回思うけど、本当にそっくりですごい!
完成が楽しみですね♪

↓脱走しちゃったの~??(@_@;)
これは背筋が寒くなりますよね。わかります~。。。
トリジも重量挙げやるんですよ(-_-;)気をつけなきゃ・・・。

投稿: すじ母 | 2011年2月 2日 (水) 21時00分

空さん こんにちは^^。

了解しました。 フルスピードで進行中です。またメールをさせて頂きます。

投稿: ぴい | 2011年2月 3日 (木) 10時56分

すじ母さん こんにちは~~^^。
今日はすじちゃんのお誕生日ですね^^。
おめでとうございます。
空ちゃんが乗っている花束を褒めて頂きありがとうございます。
カーテンの優しい揺れと リボンを合体させたゆらぎのデザインです。
リボンの半分は裏側になるので これまたgood!ですshine
完成間近です~~。
みてちょです^^。

トリジちゃんと似たっこタイプのぽんぴーは 動きも良くてイタズラ好きで お外に出ていましたbleah
トリジちゃんも 重量挙げが得意なんですか?
お互いに気を付けましょうね~~。

投稿: ぴい | 2011年2月 3日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38706635

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃん長財布制作 ②:

« ぽんぴー脱走して ひやりんこ!! | トップページ | セキセイインコちゃん 長財布出来るまで ③ »