« オシャレな封筒着^^ 東京も雪です | トップページ | ちょっと忙しくしてます^^ »

2011年2月12日 (土)

セキセイインコちゃんのチャームができあがりました

セキセイインコちゃんの オーダー作品を作っています。

004

両面に かわいいセキセイちゃん ティナちゃん キャラちゃんを付けるチャームになります。

022

この様に 可愛いキャラちゃんも出来上がり 縫いつけました。

002

こちらが ティナちゃんです。

ぽんぴーに見せてみました。

003

「ほら! かわいいキャラちゃんよーーー。」

「キャッ!ウレジーー可愛いハンサム君だね~」

005

ティナちゃんを見て 恥ずかしくなっちゃった~~ぽんぴーです。

明日からは カードケースを作成します。

|

« オシャレな封筒着^^ 東京も雪です | トップページ | ちょっと忙しくしてます^^ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わぁ、出来上がったのですねっ☆
とっても可愛いです。
本当にありがとうございました♪
えっとぉ、あのぉ・・・シャナではなくてティナですぅ>▽<
私もぺこぴーちゃんをへこぴーちゃんって間違えたけど~^m^
キャラの足元のところ、何がついてるのかしら?
あぁ、手元に届いたらほっぺにすりすりしちゃお☆

投稿: ゆみ | 2011年2月12日 (土) 19時14分

ゆみさん こんばんは~~^^。
ハイ!!出来上がりました。
キャラちゃんのアンヨの所には 他のビーズと合わせて黄色のビーズを描きました。
ありゃhappy02 すいません!!
シャナちゃんと書いていました。 さっそくティナちゃんと訂正しました~~。
 
届いたらホッぺにすりすりして下さいね~あと お腹もスリスリが 気持ちいいかもですよーー。

    へこぴーママより(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぴい | 2011年2月12日 (土) 20時45分

こんばんは^^

わぁ~♪ティナちゃんキャラちゃんのチャームとっても可愛くってステキですっ♪(≧▽≦)
ふたりがぴったんこするデザインになってるんですね♪(*^^*)ステキ♪ステキ♪

あー!ぽんぴーちゃんったら、ぴーちゃんが一番じゃないの~?(・3・)
キャラちゃん、優しくて可愛くてハンサムさんだもんね!^^
ティナちゃんも可愛いけど、ぽんぴーちゃんも熟女の魅力いっぱいキュートだよ(*ゝu・)

投稿: ポチ | 2011年2月12日 (土) 22時02分

空ちゃんの長財布もソックリでステキshineでビックリしたけど、今回のティナちゃん&キャラちゃんもソックリで可愛い仕上がりですねlovely
本当に上手で感心してしまいますhappy01
ぽんぴーちゃんが、本物のティナちゃんと間違えて照れちゃうのは無理もないですね〜happy02

投稿: ちえ | 2011年2月13日 (日) 01時08分

ポチさんこんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
ティナちゃんとキャラちゃん 可愛く出来ましたよーー。 
そうなんですよ^^。 二人の背中と背中がピッタンコでいつも仲良しチャームですo(*^▽^*)o。

ウチの子皆 気が多くてね~~。ハンサム君をみるとすぐ惚れちゃうんですよ~^^。
でも大丈夫よ さっきぴーちゃんにあげるバレンタインのアワレートを買いに行くって張り切っていたから
~~やっぱり本命はぴーちゃんの様ですよー。
ぴーちゃんまっててね^^。

投稿: ぴい | 2011年2月13日 (日) 22時39分

ちえさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
空ちゃんの長財布のときも見てくださっていたんですね~^。
は~~い!! ソックリさんに出来上がるように頑張りました。
ティナちゃんとキャラちゃんも可愛いですか? うれじーーーっ!!
ぷぷぷぷ・・・ぽんぴーが照れていたのは本物のティナちゃんに間違えていたんですね。
それは ほんとうにうれしいです。
ちえさん ありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2011年2月13日 (日) 22時45分

ぴいさんおひさしぶりです!
いやあああああ!相変わらずの腕前ですね☆
リアルかわいい!
もっとチコの写真を撮っておけばいろいろお願いしたかったです・・・後悔・・・orz

投稿: じゅん | 2011年2月19日 (土) 22時24分

じゅんさんーーーーーheart01happy01paper ごぶさたしておますううheart
うわあ~ん~~さっそく褒めて頂き うんとこさうれすいーーーですnoteupありがとうございます。
リアルですか~~~。 じゅんさんに褒められると うれしーーです。
チコちゃんの出来は我ながら 1~2の出来でしたーーーよ~。

投稿: ぴい | 2011年2月20日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38842367

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんのチャームができあがりました:

« オシャレな封筒着^^ 東京も雪です | トップページ | ちょっと忙しくしてます^^ »