« 私に出来ること 鳥の小銭入れ | トップページ | 美味しいお水とクッキー »

2011年4月19日 (火)

オカメインコちゃんの小銭入れ 私に出来ることパート2

東北の方達のことを考えながら 作った革の小銭入れ(4月12日のブログに記載)。

皆さんの御協力により かわいい小銭入れが飛ぶように新しいママさんたちheart04の所に飛んで行きました。

017

ご協力頂きましたみなさま ホントにありがとうございましたhappy01

ただ・・・・・・かわいいかわいいオカメちゃん3羽chickpenguinchickが 残りました。

そこで 色を付けで見ました。 みんなルチノになっちゃったcoldsweats01

027

はい! こんな感じです。

新しいママさんいませんか~? ご希望の方からのメール楽しみにしています。

小銭入れとして アクセサリー入れとして使えますよーー。¥2000です。(全額を被災地寄付金として使わせていただきます)

当初 色が付いていない方が男性も使えると すべてに色を付けずに作成しました。

色を付けてみると 可愛い仕上がりになりましたlovely

ご協力を頂いた方達には 2.3日中に小銭入れが届くと思います。 そこで私も色を付けてほしーーーと言う方がいらっしゃいましたら 着色をしますのでご遠慮なく ご連絡をください^^。

喜んで 色付けをさせて頂きます。

ではでは 途中経過まで~ヽ(´▽`)/。

|

« 私に出来ること 鳥の小銭入れ | トップページ | 美味しいお水とクッキー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/39671288

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコちゃんの小銭入れ 私に出来ることパート2:

« 私に出来ること 鳥の小銭入れ | トップページ | 美味しいお水とクッキー »