« 長生き 手ぬぐいを頂きました。 | トップページ | インコティーシャツ ¥2300 »

2011年5月14日 (土)

オーダー長財布

久々に 細かい柄のオーダー作品を作っています。

カットから彫りまで時間のかかる作業ですclock

022

レザークラフトをするときは 音楽を聞きながら集中してつくります。

良く聞く音楽は ボサノバnote か カントリーミュジックnotes

027

周りをレースで縫って ほぼ出来上がった所ですhappy01

かわいい 桃色インコchickちゃんとパチっcamera

はい! 良く出来ましたhappy01scissors

|

« 長生き 手ぬぐいを頂きました。 | トップページ | インコティーシャツ ¥2300 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

すごい細かい模様ですね。
美しいです~☆
これを手作業で作られているなんて本当にすごい。
神業ですね!!尊敬します@@☆
インコちゃん小銭入れ、一緒に記念写真ありがとうございます♪
うちのおちびたち、だいぶ大きくなりました☆

投稿: ゆみ | 2011年5月15日 (日) 07時11分

こんにちは^^

わぁ♪(*・∀・)久しぶりに鳥さん柄じゃないウォレット!細かな模様がとってもステキですね^^
私も手芸をする時は夜ひとりで好きな音楽を小さくかけながらするのが好きなの^^
カントリーミュージック、太陽みたいなぴいさんにピッタリね♪(^○^)
私はカフェっぽい落ち着く音楽が好きかな~^^
ドライブの時はドルカムだよ^^v

投稿: ポチ | 2011年5月15日 (日) 16時57分

ステキですね〜♪♪
(>v<)!!
細かい柄がとっても綺麗〜♪♪
私もボサノバ聴きます。のんびりできて好きですよ。
*^ー^*

投稿: ぷろろ | 2011年5月16日 (月) 10時39分

ゆみさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
本当に細かい柄なので目がくらくらします。
褒めて頂いてありがとうございます。神技じゃなくて紙技です^^
ピンクのビーズでとても素敵なのでインコたんに出てもらいました^^。
チビちゃん達 どんどん大きくなって可愛いですね。
みんなパパ似で菜の花みたい。

投稿: ぴい | 2011年5月16日 (月) 16時07分

ポチさん こんにちは~~^^。
コメントをありがとうございます。
そうなんですよーー鳥さんじゃないウォレットですう。使って行くともっと濃い色になって渋ーーぃオシャレな感じになります。 
今年はこの様な柄にインコちゃん達を描きたいなと思ってます。
あら 夜中にしずか~に手芸しているんですか?
私は大きな音で音楽にひたりながら コーヒーガブガブせんべいパリパリチョコペロペロしながら作業をしています。 まるで大工さんが入って仕事しているみたいよーー^^。
ドライブの時はドルカム? 鳥カム? ドリカム◎を聞いているんですね~。
ウチは高橋真理子・・・・だんなさんの趣味でね。
私はやっぱり カントリーがルンルン♪かも~~^^。


投稿: ぴい | 2011年5月16日 (月) 16時35分

ぷろろさん こんばんは~^^。
コメントをありがとうございました。

柄を褒めて頂きありがとうございます。
そうなんですよ 細かい柄で色々な技が必要でバイカーの人に人気のある柄です。
かなり難しいかも^^?
ボサノバ良いですよね~ 1日中静かなボサノバをカフェで聞きながら 大好きな本(レザーの本)を読んだりぼけ~~っとしてみたいです^^。

投稿: ぴい | 2011年5月16日 (月) 18時15分

ぴいさんこんにちは!元気な母さんです(笑)
とっても素敵なウォレットですね〜!うちのおぴとお玉のデザインの小銭入れも超そっくりに描いて下さってため息ついてましたが、こちらも素晴らしい(^O^)
今、釜石の家の部屋を片付けしているんです。なぜか娘の財布が色々な所から出てきて、中を確認すると小銭が入ってるんです。
(付録の財布にもらった小遣いを入れて忘れてる)
なので、あみネームの小銭入れにまとめて入れたらパンパン!あたしのはダイエット成功小銭入れです(汗)またブログにお邪魔しますね〜(^^)

投稿: うっち〜 | 2011年5月16日 (月) 22時03分

うっち~さん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。

明るくて元気なママさん そんな感じがします。
おぴちゃんと お玉ちゃんを喜んで頂けてありがとうございます^^。
釜石の片付け本当に大変でしょうね~。
可愛い娘ちゃんのお財布が そんなにイッパイ見つかったんですか?(笑)
大金持ちさんですね。
お財布って最初にいっぱい入れて記憶させると お財布が頑張ってお金をっ招いてくれるらしいです。
ママさんのお財布も ダイエットしないでパッツンパッツンに入れると増えますよ~~。
あっ!私と同じスタイル ダイエットですね^0^.

お互いにダイエットしましょう~~。
おインコちゃん達 元気していますか~?

投稿: ぴい | 2011年5月18日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/39989582

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー長財布:

« 長生き 手ぬぐいを頂きました。 | トップページ | インコティーシャツ ¥2300 »