« ぽんぴーのお気に入りは エコなおもちゃ^▽^ | トップページ | ズーラシアの鳥たち  »

2011年6月 3日 (金)

オカメインコグッズ作成^▽^と 頂いた鳥餌^^

昨日は鳥友のゆみちゃんと 雨の中rainを楽しく ウォーキングをしてきました。

ただ 目的のカフェはお休みでがっくり~。

060

ランチを食べて

062

こんなに いっぱいおみやげを頂いちゃいましたpresent

ぽんぴーとぺこぴーの大好きな赤アワ穂 と ほうぴーの好きな小麦 ブンちゃん。ぷーちゃんの好きな大麦です。

それに可愛い 羊毛フェルトのセキセイちゃんchick。ハーブbud。ハーブせっけん。などなど・・・・。

ゆみちゃん いつも 心heart01のこもったプレゼントありがとーございますheart04

こちらは オカメインコちゃんのチャームのオーダーです(o^-^o)。

064

ホワイトフェイス パールバイトかな?のみるちゃんです。

まだまだ 手を加えていきます。 

明日か明後日 出来上がる予定ですart

似ているでしょ=~~~~(*^ω^*)ノ彡

|

« ぽんぴーのお気に入りは エコなおもちゃ^▽^ | トップページ | ズーラシアの鳥たち  »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

わぁ♪ゆみちゃんさんとでぇと♪いいな~いいな~(*´∀`)
ハンバーグ美味しそう~(o^-^o)
ゆみちゃんさんからのプレゼントいつも優しい嬉しいプレゼントね(*^^*)

オカメちゃんのチャーム!そっくり!!@@
写真よりリアルに出来てますね!すごーい!!
ぴいさんのお顔のチャーム欲しいな~♪いっつも元気になれそうー\(^○^)/

投稿: ポチ | 2011年6月 3日 (金) 22時39分

うふふ。あかまるゆみちゃんから、行くって聞いてたわよん(^-^)雨降っちゃったけど、雨だと緑が綺麗だよねッ(^-^)v
わお!ミルト、そっくしsign04heart01楽しみですッheart04
あ、ミルトは“ホワイトフェイス・シナモン・パール”です。あの写真撮ったときは水浴びしたくないってしてない時だから、グレーだよねsweat02水浴びすると、シナモンなんだけどねぇ。してないと、ノーマルにしか見えないんだよね(-_-;)

投稿: 宇留“せい”蔵 | 2011年6月 3日 (金) 22時59分

ゆみちゃん雨女なので、いつも雨になってしまってごめんなちゃいm(__)m
でも雨が吹き飛んじゃうほど、とってもとっても楽しかったです(●^ー^●)
それは、ぴーちゃんがひまわりのように明るい方だからです(^O^)
ぴーちゃん、いつも元元元気をありがとうo(^-^)o

投稿: あかまるゆみ | 2011年6月 4日 (土) 11時41分

ポチさん こんにちは~~~^^。
コメントありがとうございます~~(o^-^o)

そうなのよ~~雨の中をゆみちゃんと でぃとして楽しかったですよ~~。
ゆみちゃん ほれ!面白いでしょヘ(゚∀゚ヘ) ズッコケルことが多くて~ね。 サンダルと穴のあいた靴で2人共 びちゃびちゃになりながら7500歩のウオーターキングですた。心のこもったプレゼントメチャみんなで喜びました。きゃっほーー♪

オカメちゃん似ているでしょ? ポチさんったら実物よりリアルなんて~~うはっ!! うれじーーいお言葉ますますぐあんばります~。
うはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私の顔キーホルダー見ていたら そりゃ美しすぎて毎日がまぶしくてshine見てられないわよーーン。
うっとりしちゃうから私は鏡は見ないようにしているのよ~~見とれて何も手につかないから~。
あっ!ごめんなさい 美人のなやみ聞いても面白くないわよね~~(笑)


投稿: ぴい | 2011年6月 4日 (土) 11時57分

宇瑠せい蔵さん
こんにちは~~^^。
コメンチョありがとうごぜいますです。

ゆみちゃんと おでいとはいつも雨の中~♪水みずしくて 水も滴る2人でカッポしてきました。

うは~~~っミルちゃんに似ていりるって ありがとうございます~~。微妙な描写もリキ入ってます~。
ありゃ~シナモンパールなのね~ほうちゃんと一緒でデカ顔さん?
かわいいーーーーーっ。
もしかして3等身?
なんて言ったら また頭にポッチ落として刷り込まれそーーゾーー(v^ー゜)ヤッタネ!!当たり。
少し パール色入れますね^^。

投稿: ぴい | 2011年6月 4日 (土) 12時07分

(*^ω^*)ノ彡ゆみちゃん こんにちは~~^^。
コメントありが豆ー腐です。

とおーーーっても楽しかったね。 あんなrain雨の中 歩いている人居なかったね。ツバメさんが気持ちよさそうに ビュンビュン飛んでいて写真撮れば良かったな~と思って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
 
ひまわりぴーちゃんでふ。
ゆみちゃんはひまわり畑で とっても面白楽しいよん。
こちらこそ 元元元元元気をありがとーーー。


投稿: ぴい | 2011年6月 4日 (土) 12時17分

ランチおいしそう〜!!写真見ていたらお腹すいてきました。
(#>∪<#)
おみやげいっぱいですね♪♪
羊毛フェルトって、とても可愛いんですよね〜。

オカメインコちゃんのチャームスゴイですー!!カッコイイですよ〜♪♪
(●´∀`●)

家の子は「ホワイトフェースノーマルパイド」なのですよ〜♪♪

投稿: ぷろろ | 2011年6月 4日 (土) 21時53分

ぷろろさん こんにちは^^。
いつも コメントをどうも有り難うございますheart
ランチは美味しかったですよーー。 ご一緒したかったですねヽ(´▽`)/ 
そうなんですよーーみんなの好物の新鮮なシードと 羊毛フェルトは表情が良くてとっても優しい顔をした羊毛フェルトちゃんでいた。
ぽんぴーと 今度飼ってみたいオパーリングリーンの子です。 チャンと考えてプレゼントしてくれました^^。
チャームを褒めて頂きありがとうございます。
とても細かい彫りと 色彩の面で細い筆を使って描きます。 時間のかかる作業ですがいつも手にした方が喜んで下さるので 張り切っちゃいます^^。

ホワイトフェースノーマルパイドちゃんだと ノーマルの血が入って丈夫なんでしょうね。
みるちゃんはシナモンが入っているのでチャームに色付け作業をします^^。

投稿: ぴい | 2011年6月 6日 (月) 11時00分

こんにちはsun

本物のオカメインコちゃんより本物っぽく見えますlovely

上手なんて言ったら失礼ですが、本当に上手で素晴らしいですsign03

投稿: ちえ | 2011年6月 9日 (木) 17時39分

ちえさん こんばんは~~^^。
お元気ですか?うれしーーい!!
本物のオカメちゃんより本物っぽいですか?
本当にありがとうございます。
これからも リアルな生きている様なインコ、鳥ちゃんを描いていきたいと思っています。

投稿: ぴい | 2011年6月10日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/40252104

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコグッズ作成^▽^と 頂いた鳥餌^^:

« ぽんぴーのお気に入りは エコなおもちゃ^▽^ | トップページ | ズーラシアの鳥たち  »