« インコグッズ チャーム | トップページ | インコのオフ会 »

2011年7月 6日 (水)

オーダー ネコちゃんのキーホルダー(インコグッズ作品含む)

毎日暑いですね~suncoldsweats01sweat01

ばんざーーい!!やっと仕事が一段落してきましたhappy01

これから 一気にオーダーと作品作りに頑張りますhappy01paper

まずは 長寿17歳のネコちゃんのキーホルダーです。

以前 (インコグッズ) 可愛いセキセイインコちゃんの空ちゃん長財布のオーダーを頂いたママさんからです。 

004

震災を経験され 出来る時に 出来る恩返し・・・・・とお姉さまに愛するネコちゃんの生きる証としてのプレゼントです。(これから 周りを縫い仕上げをしていきます) 

私も「出来る時に 出来る恩返し」を常々心heartにとめて 行動したいとおもいます。

117

そんな 空ちゃんママさんから以前 ショルダー長財布を持って旅行に行かれた お写真をいただきましたhappy01scissors

012_2

とてもセンスが良く素敵な 空ちゃんママさんでした^^よーーvirgoshine

ショルダー長財布 よく似合っていらっしゃいました。 旅行にも大切な空ちゃんも参加でイケますね^^。

大好きな 大切な家族の インコちゃんheart04鳥ちゃんheart04と どこでもいつでも一緒にいたい!!

お役にたてて 嬉しかったですヽ(´▽`)/

|

« インコグッズ チャーム | トップページ | インコのオフ会 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

真っ白でふわふわの可愛いにゃんこさん♪(*^^*)
お帽子がオサレさんだね(*ゝu・)
「出来る時に 出来る恩返し」そうですね、今回の震災で、大げさですがいつなにが起こっても後悔しないように生きたい、と思うようになりました。
震災は辛い出来事だったけれど、このことでみんな心のどこかでほんの少し考えが良い方に変わった気がします。

投稿: ポチ | 2011年7月 7日 (木) 01時04分

ご無沙汰しております。さっそくキーホルダーを製作していただいてありがとうございます。似てますね。空の時も感じましたが本当に丁寧に画いていただいて嬉しく思っております。長寿表彰のお祝いに私が編んだ帽子なんすが・・・ちゃんと再現されていて素敵になっていますね。楽しみにしております。

投稿: 空 | 2011年7月 7日 (木) 12時15分

ポチさん こんばんは^^
コメントありがとうございます。

真っ白でふわふわ可愛い猫ちゃんですよね^^。
オサレな帽子は空ちゃんママさんが長寿のお祝いで作られたそうです。
優しい心の詰まったホッカホカお帽子ですよーー。
チャンと大人しくかぶっている賢さが素晴らしいですよね。
そうそう この言葉すばらしいですよね「出来る時に出来る恩返し」 私もドッキンした言葉です。
わたしも 空ちゃんママさんみたいに出会えた人達に心をこめて感謝と何かあってもゆとりのある優しい心を持って つなげて行きたいですね~。
震災でかんじた多くの事。
忘れる事のないように日常を過ごしたいです。

投稿: ぴい | 2011年7月 7日 (木) 20時04分

空さん こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

ネコちゃん一生懸命作りましたよーー。
わあ~素敵な帽子は空ちゃんママさんが お祝いに作ってプレゼントをされたんですね。
空ちゃんママさんは 本当に優しいですね~。
心のこもったプレゼントおねいさん嬉しかったでしょうね。
今日最終周りを縫いがおわりました。
最終段階で点検と修正で出来上がります。
明日か明後日におくらせていただきますね。
本当にありがとうございました。

投稿: ぴい | 2011年7月 7日 (木) 20時08分

おはようございます。もう完成なんですね。丁寧に作品を作っていただいてありがとうございます。ぴいさんはインコちゃんだけでなく、ネコちゃんやワンちゃん。ブタちゃんなどなど、本当にリアルに画く事ができる才能をお持ちですばらしいです。これからもたくさんの作品に命を吹き込んで送り出してくださいね。
さて、今日か明日の発送とのことですが、できましたら今日発送していただけると助かります。というのも日曜にちょうど姉に会うことになっており、その際に手渡しできたらいいなと思ったもので。でもぴいさんのご都合もあるので、できればで結構です。すみません。

投稿: 空 | 2011年7月 8日 (金) 08時37分

空さん こんにちは^^。
わあ~すみません 今コメントを見ました(汗)。
昨日・今日と出かける用事がありコメントをみるのが遅くなってしまいました。

今日の1時ごろ クロネコで発送したのですが 明日届くかしら~。
早く気がつけばよかったのにすみません。
宅急便の追跡を見てみますね。
でも 早くお出かけならその後に届くかも・・・・・。
確認してからメールをしますね。

投稿: ぴい | 2011年7月 9日 (土) 19時10分

ぴいさん。こんばんは。大丈夫ですよ。急がせてしまってごめんなさいね。

投稿: 空 | 2011年7月 9日 (土) 20時40分

空さん わざわざコメントをありがとうございました。
せっかくおねいさんとお会いするのに間に合わなかったようで すみませんでした。

投稿: ぴい | 2011年7月10日 (日) 22時52分

こんばんは(゚▽゚)/
お仕事お疲れさまです。毎日アチアチなので塩分と水分、ポカリなどを摂ってくださいねっ♪♪
(゚▽^*)
ご長寿17歳のネコちゃんスゴイですね〜。
「出来る時に 出来る恩返し」とてもステキな言葉だと思います。
私も父の日にブリキのワンちゃんをプレゼントしました〜。

ショルダー長財布大人の方によく似合うなぁ〜と思います♪♪
私は小桜インコにそっくりと言われるのですが似合うでしょうか?
(;^_^A

投稿: ぷろろ | 2011年7月11日 (月) 01時18分

ぷろろさん こんばんは~~ヽ(´▽`)/

毎日アッチッチ~な毎日ですね~。
私なんか茹でタコの様になっていますヘ(゚∀゚ヘ)
は~い 熱中症にならないように ポカリやビールをガブガブ飲みますね~。あっビールじゃないですね(≧∇≦)
塩分をとる為に 梅干食べ過ぎています。

わあ~ ぷろろさんは コザクラちゃんみたいなんですか^^かわいい~~~heart
コザクラちゃんがバイクに載っている感じですね^^。
すてきですよーー。ショルダー長財布よくお似合いだと思いますよhappy01scissors

お父さんにブリキのワンちゃんのプレゼント素敵ですね。
「出来る時に出来る恩返し」本当に素敵な言葉ですね。
私も 恩返しを実行していきたいと思います。

投稿: ぴい | 2011年7月11日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/40698877

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー ネコちゃんのキーホルダー(インコグッズ作品含む):

« インコグッズ チャーム | トップページ | インコのオフ会 »