« 縁結びの旅 松江。出雲に行ってきました | トップページ | オカメインコちゃんのトートバック オーダー »

2011年10月 4日 (火)

代々木八幡 てづくり市に 出展します

来る 10月9日(日) 10:00~

代々木八幡で開催される「てづくり市」に参加します。

「てづくり市」  http://www.aozorakoten.com/

023

出展名は 「インコガーデン」

インコ・鳥作品を出品します。

024

ガーデン→ リトルガーデンさん

インコ →  インコDEぴー

2人で参加します。 

リトルガーデンさんは皆さんご存じの様に 白いお皿に素敵なインコ 鳥さんを描いている作家さんです。

そして 私は革作品。

120

ただ今作成中。

お手頃価格を用意します。

冷やかしに来て下さいね。

待ってま~すheart04

|

« 縁結びの旅 松江。出雲に行ってきました | トップページ | オカメインコちゃんのトートバック オーダー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

あぁ、いいなぁ、行きたいなぁ。。
でも仕事で行けないよぉ;;
リトル・ガーデンさんの絵皿もとっても素敵ですよね。
いいなぁってHPを眺めたりしています*^^*
行けないけど、お話聞かせてくださいね♪

投稿: ゆみ | 2011年10月 4日 (火) 22時21分

予定が入っていなければ、てづくり市に行きたかったです…
手作りの作品は一つ一つ心がこもっていて、見ているだけでとっても心が優しい気持ちになれます♪
ぴーちゃんから作って頂いた、あかまるマロンのお財布やインコファミリーの小銭いれ、そしてきいちゃんのキーホルダーは私の大切な大切な宝物ですp(^-^)q
お天気になるといいですねっ♪

投稿: あかまるゆみ | 2011年10月 5日 (水) 05時37分

あかまるゆみちゃん こんにちは~~。
コメントありがとうさんです。
私の作品は うんとこさ心をこめて作らせて頂いているので その様に言われるとうううううう・・・・うれちいです。
ゆみちゃんは オーダー第一号さんだもんね。
お客さんなのに いまじゃ~慣れ友。鳥友。食べ友。飲み友。遊び友。
そんな ゆみちゃんにその様なこと言われて ますますハッスルハッスルでがんばりま~す。
代々木はあかまるちゃん初登場。
メチャ可愛い実用的な作品を作るね~。
ありがとさん。

投稿: ぴい | 2011年10月 5日 (水) 16時43分

ゆみさ~ん こんにちは~~^^。
1日雨でサブいですね~。
ゆみさんにあいたーーーーいけど お仕事忙しいものね。
看板娘のゆみさん 綺麗だからフアンが多いでしょうね~。
そうなんですよーー。
リトルガーデンさんの作品 素敵ですよね~。
いつも勉強されていてすごーく尊敬できる方なんです。
今回はゆみさん来られないけれど ブログをアップするので見ててちょんまげです。

投稿: ぴい | 2011年10月 5日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/42271469

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木八幡 てづくり市に 出展します:

« 縁結びの旅 松江。出雲に行ってきました | トップページ | オカメインコちゃんのトートバック オーダー »