« インコ 鳥ズが大喜びな草 | トップページ | 代々木八幡神社の てづくり市 »

2011年10月 8日 (土)

パワースポットの代々木八幡で てづくり市

明日 10月9日(土) 9:00~ 代々木八幡神社で 「てづくり市」があります。

不眠不休で できましたーーーー作品。

067

こんな かんじで~す。

可愛いでしょーーー。

久しぶりに 徹夜しました。 レザー作品はやっぱり 工程があり 時間がかかる。

疲れた~。

081

明日の用意。 明日の用意。 と買ってきた物は お菓子ばかり~。

遠足気分なわたしです。

色々検索してみたら 何と!! 東京で2番目に パワーのある神社だそうです。

わあ~い パワースポットです。

どうりで 今まで行って気分が良くて 又行きたい気分になってました。

パワーがあるんですね。

800年の歴史があり神気は心にたまった 垢や感情や思いこみをクリヤーにしてくれるとか・・・・。

森林の中で 神気をうけると 新たな発想や直観力が湧いてくるらしい。 凄いところだ!!

明日は リトルガーデンさんと2人で1日中 パワーを受けてますます 元気ハツラツそして美人になってきま~す。

|

« インコ 鳥ズが大喜びな草 | トップページ | 代々木八幡神社の てづくり市 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日なんですね。
徹夜で作った作品の数々、どれもとっても可愛いです。
いいな~、欲しいな~。
仕事じゃなければ絶対行くのに~><
ポチさんとこのぴーちゃん似の子もいますね^^
手前の子はほうぴーちゃんかな?
パワースポットである神社で、パワーいっぱい浴びてきてくださいね~☆

投稿: ゆみ | 2011年10月 8日 (土) 22時50分

こんにちは^^

昨夜はありがとうございました(o^-^o)

今頃ブースを抜け出してお菓子を食べながら神社を散策中かな?(^○^)
検索したら由緒ある神社だそうですね~
長い石段があったけど、26歳のチャチャママさんならスイスイ登れちゃうよね♪(^○^)/
作品はぴーちゃんに、すじちゃん、ほうぴーちゃんにぺこぴーちゃんもいますね!(*^^*)
ピカピカ美人さんになったぴいさん、黒部に向かってドッカーン!とパワー送ってくださーい\(^○^)/

投稿: ポチ | 2011年10月 9日 (日) 14時27分

いいなぁ、いいなぁ☆
実はコッソリと「行けたら行くぞ!」と思っていたんですよぉ~。
でも土曜日は仕事が長引いちゃって行けなくて、今日も予定が
入ってしまった・・・(T_T)
驚かせようと思ったんだけどなぁ…残念^^;

パワースポットはいかがでしたか?(・∀・)
パワー満タンに入ったかなぁ^^
きっとぴかぴかでつやつやでピチピチで、ますます美人に
なってるんだろうなぁ♪

それにしても、いつも本当に素敵な作品たちですよね☆
また作品をお迎えしたいなぁ^^

投稿: すじ母 | 2011年10月 9日 (日) 23時05分

お疲れ様でした〜(^○^)
パワースポットで元気と美貌の補給してきたの?ぢゃあ次に逢うときは黒眼鏡かけないと、目がつぶれっちゃーねッ(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2011年10月10日 (月) 01時09分

わ〜!!ステキです!!ぜ〜んぶ欲しいです♪
●^□^●
「てづくり市」の準備で不眠不休ですか!?
(゜O゜;)
目の下にクマさん?(>(ェ)<o)
現れませんでしたか?
これからもっと寒くなるので体調には気をつけてくださいね♪
寒くなるとチョコレートがウマウマですよね〜。
チョコレートも美人さんになりますよっ♪
緊張や疲れにも良いみたい♪
*^ー^*

投稿: ぷろろ | 2011年10月10日 (月) 04時11分

ゆみさん こんばんは^^
いつもコメントをどうもありがとうございました^^。

それに褒めて頂き ありがとうございます。
良い気を浴びて また原点に戻りがんばってみたいな~とおもっています。
ゆみさんに会いたかったな~。

投稿: ぴい | 2011年10月10日 (月) 18時33分

ぽちさん こんばんは~~。
コメントをありがとうございました。
こちらこそ 長いもしもししてスミマセンでした。

抜け出してはお買い物三昧 ぷぷぷ・・・・刺激を受けながら気が付けばお買い物していました。

長い階段も万年26歳の私は だだだ・・・・と掛け上げゼイゼイゼイ~~。楽勝ですた。

モデルさんわかった?
さすが ポチはん。
すごいな~~~~☆
本当はポチはんの顔モデルのポーチも作ろうと思っていたんだけど~~。
それは 今度にします~。
黒部に どか~~~っと邪気を・・・じゃなかった良い気を送りましすね~。
待っててね~ポチしゃん。

投稿: ぴい | 2011年10月10日 (月) 18時42分

すじ母さん こんばんは^^。
コメントをありがとうございました。

うわ~~~ん 待っていたのにーー。 もしやオデイト? 
すじ母さん来ればますます 美しさ倍増したのに残念ね~。 確かにご利益があって期待通り つやつや ピカピカになりました~? すじ母さんが来ても私は1日居たので 悪いけど私の方が勝ちだわ~。
パワ~スポットは良い仕事してくれますね。

作品を褒めて頂きありがとうございます。
パワーちょっぴり送りました~~プー。

投稿: ぴい | 2011年10月10日 (月) 18時55分

宇瑠才蔵さん こんばんは^^。
コメントありがとうござりました。
パワースポットばっちりゲット!してきたよーー。
美貌と20歳は若くなったね。 小学校1年生。
あはははは・・・・。
今度会う時サングラスじゃパワーがすごくて 間に合わないから 黒の画用紙で目を覆ってきてね。
宇都宮にもオカメちゃん達の分だけは パワーを送ったよーー。待っててね~。

投稿: ぴい | 2011年10月10日 (月) 19時02分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございました。

わ~そんなに褒めて頂きありがとーーございます。ぷろろさん好きヽ(´▽`)/。
目のクマできました。
徹夜は堪えますね~。
綺麗になるためにチョコレートが良いんですか?
わあ今日はチョコレート風呂に入ろうかな~。
良い事教えていただき 感謝で~す^^。
チョコレート食べて冬をのりきろーーーっと。

投稿: ぴい | 2011年10月10日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/42381943

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポットの代々木八幡で てづくり市:

« インコ 鳥ズが大喜びな草 | トップページ | 代々木八幡神社の てづくり市 »