« パワースポットの代々木八幡で てづくり市 | トップページ | キンカチョウさんが迷子 プープーではありません »

2011年10月10日 (月)

代々木八幡神社の てづくり市

10月9日(日)

てづくり市に初めて参加しました。

リトルガーデンさんと2人。 

001

この地面の上に ビニールシートを敷き お店を開きます。

004

じゃ~~ん こんな感じで お店を開きました。

008 

他のブースの人達は 何度か体験されている方達でテーブルの上に 作品を飾っています。

005

午前中はまだ来られる人がまばらでしたが お昼過ぎから賑わってきました。

013

ナチュラル系の手編みレース作品や リネンにセンス良く刺繍をされたブースさんもいました。

今回ブログをご覧になって わざわざお越しいただいた柿ピーピーさま そしてご主人さまどうもありがとうございました。 その上オーダーまで頂きまして 心をこめて作らせて頂きます。

そして パワースポットの言葉に誘われて来てくれたサプライズなエッちゃん ありがとうございました。

また カヲリの木さんでお買い求めいただいた キーホルダーを見せて下さいました時は本当に嬉しかったです。

オカメちゃんの運をつかむ お金をつかむ 幸せをつかむお財布をご購入頂きましたお客様 どうもありがとうございました。 

お買い求めて下さいました方々 心からお礼申し上げます。

代々木八幡神社は確かに良い気が流れているようで 帰ってからもほとんど疲れが出ませんでした。

たまたま この日にはお日柄も良く 神社で挙式があり 七五三のお参りもありで かわいい姉妹のお写真を撮らせて頂きました。

014

本当に可愛くて綺麗。

そういえば わたしも三姉妹。

遥か昔の私の七五三の時を思い出しました(ずうずうしいすぎる?笑)。

柿ピーピーさんから インコ鳥ズに素敵なプレゼントを頂きました。

017_2

小鳥用若菜栽培セットです。

早速 ウチのカワイ子ちゃん達に柿ピーピーさん葉を食べさせてあげたいと思います。

大きくなるまで待っててね~ほうぴー。

018

画家の原千恵子さんからも 美味しいおせんべいとハンカチを頂きました。

019

ガーデンさんから博多のおみやげ 早速今日ごちそうになりました。美味しかったで~す。

エッちゃんからも 冷たいお茶の差し入れごっちゃんでした。

曇り空の一日でしたが良い経験が出来ました。

そうそう ブログを通してエールを送って下さいました皆さんに  

え====い!!

はい!! 今 良い気を送りましたよ~。

皆さんの お鳥様たちの健康と 美貌と ますますのハッピーな日をゲットしてくださいね。

|

« パワースポットの代々木八幡で てづくり市 | トップページ | キンカチョウさんが迷子 プープーではありません »

革工房」カテゴリの記事

コメント

先日は色々とお世話して頂いて、スミマセン~!
美人のお友達には、私にまで差し入れ頂いて。
よろしくお伝えくださいね。
次回は、K子さんのお店に遊びに行きましょう♪
↑迷子のキンカチョウさんが、無事お家に帰り着けるよう祈っています。

投稿: リトルガーデン | 2011年10月12日 (水) 11時06分

リトルガーデンさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。

いえいえ こちらこそ色々お世話になりありがとーーさんです。
高級なガーデンさんの作品 やっぱりテーブルの上で良さを見てほしかったですね~。
でも いい経験でした。
は~い わかりました^^。
お茶のお礼を言っておきますね。
kさんのカフェは11月10日頃にオープニングみたいですね。
2人ですぐ行きましょうね。
すごーーーく 楽しみです♪
キンカチョウさん 早く見つかると良いな~~。

投稿: ぴい | 2011年10月12日 (水) 12時10分

ぴーさんこんにちは!
遊びに行きたかったですぅ~。逃して残念。
素敵な場所ですねー。そして素敵な作品たち!
ナマで見たかったです...

ぴーさんから良い気を頂いたのでlovely
私も作品作り、楽しくがんばりまっす。

ではではまた~

投稿: Yoko | 2011年10月13日 (木) 20時10分

yokoさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
楽しかったですよ~。
yokoさんちは 遠いので大変ですよね~でも来られれば 何かの参考になったかも~。
ナマもの 必死で作ったのでみてほしかったで~す(笑)

良い気が届いてよかったで~す。
yokoさんは本物だからこれからも楽しみにしていま~す。作品作りがんばってくださいね~。

投稿: ぴい | 2011年10月14日 (金) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/42426092

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木八幡神社の てづくり市:

« パワースポットの代々木八幡で てづくり市 | トップページ | キンカチョウさんが迷子 プープーではありません »