« 朗報 ☆東京に鳥雑貨カフェが出来ました!! | トップページ | バードモアさんに納品。 可愛いセキセイちゃん^▽^ »

2011年10月31日 (月)

素敵なインコモチーフのプレゼント

北海道にお住まいの チコちゃんママさんから素敵なプレゼントが届きました。

001

すごーーーい!!  北海道にこんなに素敵なオカメちゃんグッズがあるんですね。

オカメちゃんのノートと オカメちゃんシールです。  

超お気に入りですheart04

だって だって ぺこぴーにそっくりですheart02

チコちゃんママさん 本当にありがとうございました(◎´∀`)ノ。

チコちゃんママさんは1年半前にセキセイインコちゃんのお財布のオーダーを下さった方です。

お手紙の中に いろいろな所にチコちゃんを連れて行っていますよ~と書かれてありました。

021

こちらが 可愛いチコちゃんです。

二つ折りのお財布の中に チコちゃんが存在していて色々な所に連れて行って貰っているそうです。

チコちゃんheart良かったね~。

いたずらっ子だったチコちゃん。 

いつも いつでも大好きなママheart02と一緒で 一番喜んでいるのはチコちゃんですね。

わたしが 心をこめて作らせて頂いた 大切なチコちゃんでした。

チコちゃんママさんからの お手紙はいつも温かく 今のわたしの心の基盤になっています。

チコちゃんママさん 本当にありがとうございました。

chick chick chick chick chick chick chick chick chick

あした 開店!! chick ロジの木 chick

<アクセス>

 東急大井町線or目黒線 「大岡山」駅 歩いて3分

 自由が丘の隣の駅です。

東京都大田区北千束1-53-7 1F

TEL  03-3723-5444

    火~金   11:30~17:00

    土のみ   11:30~20:00

|

« 朗報 ☆東京に鳥雑貨カフェが出来ました!! | トップページ | バードモアさんに納品。 可愛いセキセイちゃん^▽^ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

わあああ♥無事に届いたんですね♫
こんなに可愛く飾り付けしてくれてる~(*´∀`*)
喜んでもらえて嬉しいです(*´д`*)
いつもいただいてばかりなので本当うれし~~~~~♬
お財布かなりいい味出してますよ~(*゚∋゚)♪
明日はお休みなのでどこに連れて行こうかな~?
今度はぴーちゃんズのみんなを見つけられたらいいな♥

投稿: じゅん | 2011年10月31日 (月) 22時31分

じゅんさ~~ん こんばんはheart
本当にどうもありがとうございました。

メアドが分からなくなっちゃって 超嬉しくてうるるしていたのにお礼のメールが出来なかったんですよ~~。
だからお手紙を書こうかと思っていました。
超超うれしかったですよーーー。
今度カラメールでも良いので メールをくださいね。

じゅんさんとは 何度も連絡を取らせていただいたので親しみがあってね~heart04
ちこちゃん良い味がでてきたんですね。
ちこちゃんも大切にして貰って喜んでいるでしょうね。
あした チコちゃんと一緒に楽しんで来て下さいねhappy01scissors
たいせつにしますね~ヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2011年10月31日 (月) 23時06分

こんばんは^^

ほんと!ぺこぴーたんにお顔がそっくりですね!(*・∀・)
嬉しい~プレゼントですね(*^^*)

チコちゃん覚えてますよー(*´ー`)
優しくてイケメンさんでお利口さんなお顔だな~って思いました(*^-^*)
今はママとどこでもいっしょにお出掛けできて、チコちゃんも嬉しいね(*^^*)
ぴいさんのおかげで、チコちゃんもチコちゃんママも幸せになりましたね(o^-^o)

投稿: ポチ | 2011年11月 1日 (火) 20時24分

ポチさん こんにちは^^。
うふふ・・・・
ぺこぴーにそっくりでしょ。メチャ嬉しーですよ。

さすがポチさんチコちゃんの事おぼえていてくれたんですね~。
ママさん曰く わがままでいたずらっこだったみたいですよ~。 とても綺麗なセキセイちゃんでしたよね~。
いつも お出かけの時は一緒で色々な所に連れて行って上げているそうです。
本当に よかったです^^。
私も方こそ嬉しいです。

投稿: ぴい | 2011年11月 2日 (水) 11時49分

ポチさん(*´ω`*)

チコを覚えていてくれたんですねぇ♪
めちゃくちゃ嬉しいですッ(*´∀`*)
チコも喜んでいますよ♪
ぴぃさんのおかけでいつも一緒にいられていますheart01

投稿: じゅん | 2011年11月 2日 (水) 22時32分

じゅんさん こんにちは^^。

ポチさん以前じゅんさんが書かれたコメントにすごーく心を打たれていたんですよー。
すごーーく印象的な作品だったように思います^^。
じゅんさんは本当に喜んでくださって 私のエネルギーになっています。
じゅんさん ありがとさんですね~ヽ(´▽`)/。

投稿: ぴい | 2011年11月 4日 (金) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/42781601

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なインコモチーフのプレゼント:

« 朗報 ☆東京に鳥雑貨カフェが出来ました!! | トップページ | バードモアさんに納品。 可愛いセキセイちゃん^▽^ »