« 素敵なインコモチーフのプレゼント | トップページ | 緊急 セキセイインコ迷子 »

2011年11月 1日 (火)

バードモアさんに納品。 可愛いセキセイちゃん^▽^

半年以上ぶりに バードモアさんに納品に行きました。

045

「こんにちは~」 バードモアさんの店長さん スタッフさんはいつも感じが良くてだ~い好きなショップです。

038

これらを納品してきましたよーー。

あっ!! キーホルダーのグリーンの子は納品するのを 忘れちゃいました。

帰り リトルガーデンさんと池袋でお会いしクレープをたべて その後デパートでインコがいる 池田ファームに・・・・・・

046

ショップのお兄さんに慣れていて肩に止まったり甘ったれたり すごーーくかわいいセキセイちゃんがいました。

047

ほらほら かわいいでしょ~~~。

直ぐに手に乗ってきましたよーー。

048

ショップのお兄さんが手塩にかけて育てた子だそうです。 

人間だ~~い好き。

生後1カ月弱。 

本当にかわいがってくれる人にもらわれればいいな~と仰っていました。

賢そうな可愛いセキセイちゃんでした。

・・・・・男の子っぽいようです。

早い者勝ちーーー。

|

« 素敵なインコモチーフのプレゼント | トップページ | 緊急 セキセイインコ迷子 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

左上の作品は、ほーぴぃちゃんですか(^O^)?
お~ルチノーちゃん可愛い~p(^-^)q
こんなに可愛いお写真を見ると心が揺らぐぅ~♪
優しく面倒を見て下さっているお兄さんが、小鳥ちゃんはとってもとっても大好きなんですね(^-^)/
お兄さんがこの子のパパちゃんになってくれたら、きっと幸せになれますね♪
鳥好きさんは、とってもみんな心優しくて大好きです(^-^)

投稿: あかまるゆみ | 2011年11月 1日 (火) 23時19分

あかまるゆみちゃん こんにちは^^
コメントありがとサンです。
お仕事大変だね。応援してますっ!!
「フレ~~~フレ~~~あかまるupピコnote
ぷぷぷ・・・良く分かったですね~正解!ほうぴーです。 可愛い表情がツボなんで起用しました。
ルチノちゃんも かわいいでしょ^^。
あかまるちゃんもマロちゃんもメチャかわいいわあ~~。
ホント!鳥好きなお兄さん すごーーく親近感がありました。
かわいくてかわいくて仕方が無いって感じ。
優しい お兄さんを見てなぜかホッ!!
男の人で鳥さんをかわいがる人と出会えることは それだけでラブになりそーーーっ。
ゆみちゃんどう?

投稿: ぴい | 2011年11月 2日 (水) 11時58分

こんにちは^^

ほうぴーちゃんに、ぺこぴーたん、あ!ぴーちゃんもいる?(*^^*)
ほうぴーたんモデルのは、お財布ですか?
柔らかそうな生地ですね^^

黄色いコたん、可愛がられて幸せさんですね~(*^^*)
世界中のショップがこんなふうに1羽1羽を手塩にかけて育ててほしいな~
1羽の単価は高くなってもいいから、みんな大事に育ててほしいですね(*^-^*)

投稿: ポチ | 2011年11月 2日 (水) 14時57分

こんにちは^^

ほうぴー・ぺこぴー・ぴーちゃんを良く見つけましたね~。
ほうぴーの袋は 化粧品入れやヘソクリ入れです^^。
ほうぴーがしっかりへそくりを守りますよーー( ̄ー ̄)ニヤリ
黄色い鳥さん 本当に可愛くて性格も良さそうです。よほどお兄さんが大切に挿し餌をあげたりしたんでしょうね~。穏やかでおっとりした鳥さんでした。
男の子の様なのでお喋りも上手そうですよー。

ホントですね。1羽1羽が高くても良いのでいのちを大切にしてほしいですね。

投稿: ぴい | 2011年11月 4日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/42800287

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさんに納品。 可愛いセキセイちゃん^▽^:

« 素敵なインコモチーフのプレゼント | トップページ | 緊急 セキセイインコ迷子 »