« セキセイインコ保護情報 おしゃべり上手な子です | トップページ | ぺこぴーのお遊戯♪ »

2011年11月25日 (金)

かわゆいキーホルダー^▽^

チョットさぶいですね。

昨夜から毛布もプラスして寝ています。

チョット前に こんなかわゆいキーホルダーも作ってみました~。

003

ぽんぴー:「わたすも モデルになりまちた」

034

チョット おふざけかも~?

いえいえ イイ事あるよ~「Ⅴサイン!!キーホルダー」。

ぷぷぷ・・・・たまには イイですよね~こんなのも。

005

ぽんぴー:「ねぇ~ねぇ~ わたすどこにいるかわかるでちか?いちばんかわゆいのがアタチでしゅ」

風邪がはやっています皆さん気を付けて下さいね~。

|

« セキセイインコ保護情報 おしゃべり上手な子です | トップページ | ぺこぴーのお遊戯♪ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

Vサイン!!キーホルダー、すっごい可愛いです♪(*^^*)
リアルインコちゃんだけじゃなく、こういうのもいいですねっ^^v
Vサインキーホルダーいい事あるの?!私ドラえもんに会いたい!!会えるかな?
どこでもドアを出してもらって、小岩の文房具屋さんに行くの~(^○^)

投稿: ポチ | 2011年11月25日 (金) 22時15分

オオオオオオぉ~♪
可愛~っ(^-^)/
何かいいことがありそうなキーホルダーにゃわん(^^)ρ(^^)ノ
わたくぴのいい事は、お寿司とステーキをたらふく食べることでちゅ(笑)
このキーホルダーを持ったら、我が家へお寿司とステーキが飛んでくるかしら~
ぽんびぃちゃんキーホルダー、一番可愛いです♪
でもでも本物のぽんぴぃちゃんは、もっと可愛いです(^○^)
会いたくなっちゃったよぉ~p(^-^)q

投稿: あかまるゆみ | 2011年11月25日 (金) 23時46分

こんにちは!ぽんぴーちゃんもふもふ可愛いですね~(*^^*)訛りも東京弁で(笑)わだすもモデルになっただよ♪ですよ!あたしも仙台と釜石が混ざってしまって訳わかんないですが(^^;
キーホルダーかわゆい~(//∇//)ぽんぴーちゃんが一番めんこいからね♪
あたしもポチさんと同じで逢いに行きたいです(^-^)昨日もドラえもん見たけどやっぱりどこでもドア便利ですもんね~!

投稿: うっち~ | 2011年11月26日 (土) 11時45分

うわぁ〜♪可愛いなっ♪
(*^ω^*)みんなイイ事あるよ「Ⅴサイン!!」していますね〜♪受験や就活にピッタリだと思います♪
とてもステキです!!
(>v<)!!
私も毛布購入しましたよ。それまでは毛布は重いからあまり好きじゃなかったけど使用したら暖かくてお気に入りになりました♪
ぽんぴーちゃんもふわっとしていてあったかそう〜♪
(●´∀`●)

投稿: ぷろろ | 2011年11月26日 (土) 21時27分

ポチさん こんばんは~^^。
コメントをありがとうございま~す。
Ⅴサインキーホルダー ポチさんのツボになった~?
ぷぷぷ・・・かわいいでしょ~。
このキーホルダーねっ。
後頭部がかわゆいのよ~。
ポチさんに受けると思うよ^^。
どこでもドア!
わあ~私もポチさんにあいたーーいー。
Vサインキーホルダーが願い事をかなえてくれるかも~(笑)


投稿: ぴい | 2011年11月26日 (土) 22時27分

あかまるゆみちゃん こんばんは~^^。
げんきーーー?
かわいい キーホルダーでしょ。
あははは・・・願い事はお寿司とステーキをお腹いっぱい食べる事`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆみちゃんらしいわあ~。
ぽんぴーキーホルダーが一番かわいいでしょ(そう言わないとぽんぴーが怒るでち)
ぽんぴー元気モリモリで良く食べるんでおちりの羽がバッチくなりました~。
ゆみちゃん来て おちりの羽抜いてチョ。
かわいいぽんぴーもゆみちゃんに会いたいって^^。

投稿: ぴい | 2011年11月26日 (土) 22時36分

うっち~さん こんばんは。
コメントをありがとうございます。
ぽんぴーかわいいでござんすか?
それは おおきにアンガトさんです。
うっち~さんは 仙台と釜石が混ざっているんですね。
言葉があたたかいわ~。
キーホルダーかわええですか?
とくにぽんぴーがめんこいですか? うっち~さんもそう思いますか。
うっち~さんってイイ人ですね。
わたしも会いたいで~す。
ポチさん誘って ドアを開いて釜石に行きますね~。
待っててチョですね~。


投稿: ぴい | 2011年11月26日 (土) 22時43分

ぷろろさん こんちは^^です。
コメントをありがとうございます。
何かいい事あるよⅤサインキーホルダー可愛いでしょ。
そうだ! ぷろろさん試験があるんですよね~。
見ただけでもご利益がありそうなキーホルダーだから きっと合格しますよ。
毛布。
暖かいですよね~。節電で丸くなって寝ていましたが毛布をかけたらほっかほかで まっすぐになってネンネしました~。
ぽんぴーのお腹本当に暖かそうですよね。
ぽんぽんに顔をうずめた~ぃです。

投稿: ぴい | 2011年11月26日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/43143812

この記事へのトラックバック一覧です: かわゆいキーホルダー^▽^:

« セキセイインコ保護情報 おしゃべり上手な子です | トップページ | ぺこぴーのお遊戯♪ »