« オーダー セキセイインコちゃん | トップページ | オカメインコの芸 スリッパ立て »

2011年11月 8日 (火)

オカメインコチャーム作品 インコDEぴー独自の手法

とっておきの チャーム

059

とても リアルに作っています

061

オカメインコグッズのチャームです

インコDEぴーの作品を愛して下さっている多くのみなさん いつも本当にありがとうございます。

そして毎日ブログに遊びに来て下さっている方達 どうもありがとうございます。

このオカメちゃんが立体的なのがわかりますか?

私は 以前から その子のまんまの感覚を伝えるために努力をし身に付けた表現で作品を作っています。

それは インコDEぴー独自の作品です。

特徴は 鳥さんの身体にあったふくらみを表現した出来上がりになります。

目の描写もインコDEぴー独自の手法で 生きいきと輝きを表現しています。

「インコDEぴー」だけの表現方法はこれからも可愛い鳥ちゃんを生み出していきますよー。

note「インコDEぴー」出身の 鳥ちゃんインコちゃん達~~優しいママさんに大切にされて 元気にしているかな~ヽ(´▽`)/?note

chickインコDEぴーの作品chick

目にされた時 ぜひ触って感触を感じて下さいね~。

オーダー作品には積極的にこの手法をつかっています。(平らな作品もありますよー)

063

このオカメちゃんは、本当にかわいく 抱きしめたい作品に出来上がりました。

皆さんの目に触れることなく 直ぐ大切にして下さるママさんが決まりました。

064

こちらは セキセイインコグッズの看板として活躍しています

セキセイインコちゃんも かわいいでしょ~~。

溺愛していたオパーリンブルーのチョンぴーがモデルです。 

インコDEぴーの看板鳥になっています。

鳥の作品を作る前から この手法を使って作っています。

058

「大切な子そのまんま」をテーマにした作品 これからも作りだしますよーーー。

*インコDEぴーが作りだす作品 手法には著作権があります

セキセイインコが迷子

2011年11月2日(水) 午前8時ごろ

東京都練馬区北町から 白いセキセイインコが逃げました。

真っ白でお腹の所に水色が少し 鼻の頭は赤っぽいです(メス)

名前   ティナ (インコハウス)http://blogs.yahoo.co.jp/yuurururu

Photo

可愛いティナちゃんが 早く見つかりますようにheart04

引き続き

豊島区から迷子になったグリちゃん(オパーリングリーン)

江戸川区から迷子になったラピちゃん(オパーリンバイオレットブルー)

豊島区から迷子になったビビちゃん(キンカチョウ)

皆が早く見つかりますように

|

« オーダー セキセイインコちゃん | トップページ | オカメインコの芸 スリッパ立て »

革工房」カテゴリの記事

コメント

あかまるちゃん、大好きなおばあちゃんのお手ての上でとっても嬉しそうにしているお顔そのものですp(^-^)q
あかまるはおばあちゃんが大好きで、おばあちゃんはあかまるの事がとっても大好きです(^O^)
私のおばあちゃんはとっても穏やかで、私が生まれてからのうん十年間(笑)一回も怒ったところを見たことがありません。
今は、テレビのバレーボールに夢中で一生懸命「日本頑張れ~」と大きな声援を送り拍手をして、とっても喜んでいます(^o^)v
おばあちゃんもあかまるも、いつまでも元元元気でいてほしい~なって心の底から思います(^-^)
そんなおばあちゃんが私はとっても大好きです♪

投稿: あかまるゆみ | 2011年11月 8日 (火) 23時03分

こんばんは^^

なんて愛くるしいオカメちゃん(*^^*)
家族に愛されてるのが伝わってきます(*´ー`)
と思ったら、あかまるちゃんがモデルさんでしたかー(*^^*)
おっきなおパゲちゃんがないから分かりませんでしたー^^
立体的で、ずーっとなでなでしたくなりそうです♪
チョンぴーちゃん、ほんとうに可愛いコたんですね(*^^*)
会いたいなー^-^ おやつたっくさん用意しておくから、ぴーちゃんとこに遊びにきてね!(^○^)/

投稿: ポチ | 2011年11月 8日 (火) 23時58分

こんにちは~(≧▽≦)ゞ

あ~本当うっとり(*´ェ`*)ポッ生きてるみたいだわッ♪
羽ばたきそう∑(*・Д・*)素敵heart01

※メール送りました(・∀・)

投稿: つらら | 2011年11月 9日 (水) 16時04分

あかまるゆみちゃん こんばんはo(^-^)o さっきまで会っていたから白々しね(-^〇^-) あかまるちゃんの可愛らしさは おばあちゃんの笑顔と優しさと あかまるちゃんだけを好きな呼び掛けね(^O^)
本当に嬉しいそうな 幸せを運んできそうな表情は 穏やかおばあちゃんの笑顔そのままね\(^ー^)/
お買い上げありがとうございました。

投稿: ぴい | 2011年11月 9日 (水) 19時31分

ポチさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございました。
かわいいでしょーーー。
はい!あかまるちゃんです。本当はバード0あさんに出そうと思っていたのですが 「モデルさんに使わせてもらったよーー」と言ったらママさんが買ってくれたんですよーー。
私の作品は 1点しか作らないので手に入って良かったかも~。
チョンぴーは可愛かったですよーー。
ぴーちゃんに会わせたかったな♪

投稿: ぴい | 2011年11月 9日 (水) 21時57分

つららさん こんにちは^^。
生きているみたい 羽ばたきそう~~なんと嬉しいおほめの言葉 ありがとさんです。
おおきに~^^。
メールありがとうございました。
名前のアルファベットは1文字?で良いんですか?
それとも 名前+オカメ種+一文字アルファベット?ですか?

投稿: ぴい | 2011年11月 9日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/42927678

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコチャーム作品 インコDEぴー独自の手法:

« オーダー セキセイインコちゃん | トップページ | オカメインコの芸 スリッパ立て »