« イルミネーション☆を見ながらオフ会 | トップページ | クリスマスツリーに願いを込めて »

2011年12月16日 (金)

セキセイインコちゃんの 小銭入れ

今日は オーダーで頂いたセキセイインコちゃんの作品です。

008

モデルさんの セキセイインコちゃんです。

3つにわかれた 使いやすい小銭入れを作っています

001

お花畑にいつも楽しそうにいるセキセイちゃんをイメージしました。

そして大~好きなママといつも一緒の 幸せそうなセキセイインコちゃんを作成していますです。

012

ハートをたっぷりつけてみました。

お花畑とハート柄。

これから もっと手直しをしますが大体出来上がりました。

chick迷子のセキセイインコちゃんを探しています。chick

「いんこはうす」のティナちゃん

「いわき市勿来町のチロちゃん」

些細なことでもかまいませんので 各ブログまでご連絡をください。

どうぞよろしくお願いいたします

|

« イルミネーション☆を見ながらオフ会 | トップページ | クリスマスツリーに願いを込めて »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ありがと~p(^-^)q
毎日大好きなくうと一緒にいられるなんて、とっても幸せですす。
大切に大切に使います(^-^)
出来上がるのを楽しみにしています。

投稿: あかまるゆみ | 2011年12月17日 (土) 18時24分

あかまるゆみちゃん またせちゃって本当にごめんね~。
もっと早く作ればよかったのに お待たせしちゃいました。
作っているとくうちゃんが側にいる様な感じで 楽しく作っています。
「おかあちゃんと~♪青やま先生どっちがすき~? あお山せんせい?」「うん!!」と答える陽気なくうちゃん。 かわいいーーーー。
本当は誰よりもママが好きだったんだよね~。
くうちゃんから ママだいすき波動が伝わって来ながらの作業です~。
出来上がり楽しみにしていてくださいね~。
毎日毎日 声をかけて撫でて上げてね^^。

投稿: ぴい | 2011年12月17日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/43399300

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコちゃんの 小銭入れ:

« イルミネーション☆を見ながらオフ会 | トップページ | クリスマスツリーに願いを込めて »