« ロジの木さんに行ってきました。 クリスマスカードと鳥シール | トップページ | 2011年 どうもありがとうございました »

2011年12月27日 (火)

66666キリ番賞を送らせて頂きました。 

今年も残り あと今日含めて5日。

朝からインコ鳥ズのケージのお掃除をしました。

これから張り切って~ お掃除しなくちゃ~その前に年賀状。年賀状。

年末になると 慌てまくる私です。

やっとこさ 10月に66666のキリ番賞になられた カワイイふぅちゃんのキーホルダーを作成して 送らせて頂きました。

027

お待たせしましたーーーー。

セキセイインコグッズのキーホルダー。

デコチンがメチャ可愛い ふぅちゃん。

いつまでも いつまでも 食欲モリモリ元気モリモリでいますよーにと願いを込めて作りましたよーーーーー。

007

ぽんぴーから 発表でし~。

「パンパカパ~~~~~~~~ン ラッキー77777だけはつくるぞーーってママが言ってたよーー。」

良く見たら キリ番77777も あと1030余り。

出来上がりが 2カ月以上待ってもイイよーーと言う人に限り キーホルダー チャーム 小銭入れのいずれか1点を 貴女のメチャ自慢の鳥さんモデルで作ります~~よん。 

|

« ロジの木さんに行ってきました。 クリスマスカードと鳥シール | トップページ | 2011年 どうもありがとうございました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

うわ~~ラッキー77777なんて、とってもハッピーなキリ番ですね。な~~んか月でも待つので、是非、踏みたいところです。ふふ。クリスマス寒波では震え上がるほど寒い佐渡でしたが、今は少し緩んできたようです。ぴいさんもおこちゃまたちもお風邪など引きませぬようにね。

投稿: 空 | 2011年12月27日 (火) 16時42分

わあ~空さん こんちはーーー^^。
コメントありがとうございます。

毎日 サブいですね。
カワイイカワイイ 空ちゃん元気していますか~?
ウチの子達は ヒヨコ電球付けて 元気にしていますよーー。

佐渡の気温と東京は かなり違うんでしょうね。
私が「さぶーー」なんか言ってまるくなったらいけないですよね~(笑)。
今回はラッキー77777。
きっときっと イイ事あるよーーの77777です。
空さんもぜひ挑戦して下さいね。
空さんも空ちゃんも風邪などひかないようにお身体大切に新しい年をお迎えくださいね~。 

投稿: ぴい | 2011年12月27日 (火) 17時06分

こんばんは!
メールありがとうございました(_ _*

この度は、かわいいかわいいキーホルダーを作っていただきまして本当にありがとうございました!
ニヤニヤし通しです~^^

ぴぃさまの優しいお気持ちが詰まったとても大切なキーホルダーです^^
最近ホントにふぅちゃんが食欲モリモリ、元気モリモリなのはぴぃさまのおかげですね!^^

新年のおめでたい日に私のブログでもご紹介させていただきます^^
本当にありがとうございました^^
ブログ用に写真撮らなくっちゃ(> <*

投稿: 颯絵 | 2011年12月27日 (火) 20時54分

インコ鳥ズちゃんのケージのお掃除お疲れさまでした〜。
私は・・・。まだ年賀状書いてません・・・。
^−^;
筆で書いてみたいな〜っていつも思うのだけど。
^Д^;
ふぅちゃんのキーホルダー可愛いな〜♪ラッキー77777おぉっ!!すごい!!

投稿: ぷろろ | 2011年12月27日 (火) 22時40分

ふぅちゃんママさん こんばんは^^。
この度は66666キリ番おめでとうございました。
出来上がりが遅くなりましたーー。

本当に喜んで頂けてどうも有り難うございました。

ふぅちゃんに元気パワーをいっぱい入れて作成しましたよ~。早速効果があって マンマをいっぱい食べてくれているんですね。
良かったーーー。
今度はデブちゃんになり過ぎないよーーになんて贅沢なこと言っちゃった(笑)

まあ 新年早々紹介して頂けるんですか?
それは どうも有り難うございます。
写真頑張ってくださいね~。
楽しみにしています^^

投稿: ぴい | 2011年12月29日 (木) 00時17分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。

ケージのお掃除って結構大変ですよね。
5つもケージやガラスの水槽があると大変です。
人間のお掃除は明日になっちゃいました。

年賀状わたしはやっと出来上がりました。
見たら鳥友さんが中心なの ふふふ・・・しあわせですっ。

ふぅちゃん すごーーく可愛いんですよ。やっぱモデルさんがイイのかな~。
ぷろろさんもラッキー77777を狙って ぜひゲット!してくださいね。

投稿: ぴい | 2011年12月29日 (木) 00時21分

チャチャママさん、今年もあと2日になってしまいましたネ。
今年もインコーズともども仲良くしてくださって本当にありがとうございました。
どうか良いお年をお迎えになってください。 ^^

投稿: ヒデシャン | 2011年12月30日 (金) 11時42分

今年も残り1日ですね。
ぽんぴ-ちゃんもお元気そうでなによりです。

インコDEぴ-さんには、昨日いちごの事で
サプライズをしていただき非常に感激crying
していました。
(その辺りは、別メールを写真3枚つきで送って
いますから、よろしくです。)
ありがとうございました。

来年もご活躍を楽しみにしています。
ブンちゃんにも宜しくですhappy01
それでは、よいお年をお迎えください。

投稿: sakura | 2011年12月31日 (土) 00時45分

こんばんわ。
☆こ〈・◇・〉☆ん〔・◇・〕☆ば[・◇・]☆ん《・◇・》わ☆ピィ♪

わぁ。ふぅちゃん可愛い。そっくりですね。
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
来年はまるちゃんのどこでも抱っこ鳥をオーダーさせていただこうかしらんと考えています。(^◇^)

クリスマスカードのご紹介ありがとうございました。(^◇^)

今年1年お世話になりました。(^◇^)
来年もまるちゃんともどもよろしくお願いします&仲良くして下さいな。(^◇^)
良いお年をお迎え下さいね。(^◇^)

投稿: ぴぃこママ | 2011年12月31日 (土) 18時17分

今年一年仲良くしていただきありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。(-^▽^-)
良いお年をお迎えくださいねっ〜。

投稿: ぷろろ | 2011年12月31日 (土) 19時02分

ヒデシャンさん こちらこそカワイイインコーズちゃん達を楽しませて頂きました。
どうもありがとうございます。
ヒデシャンさんも 良いお年をお迎えくださいね~。
コメントをどうも有り難うございましたヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2011年12月31日 (土) 21時52分

sakuraさん コメントをありがとうございました。
今年は大変な年でしたが来年こそ良い年になりますように。
メールをありがとうございました。
いちごちゃんと、ぷりんちゃんのお写真大切にさせて頂きますね。
ツヤツヤでほんに綺麗な羽色でしたね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。ブンちゃんも隣で「ぺこん」とおじぎをしています

投稿: ぴい | 2011年12月31日 (土) 21時58分

ぴいこママさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございます。
来年は一緒にイベント参加をしましょうね^^。
何か分からない事でもあったら聞いて下さいね。
へへへ・・・少し先輩なので役に立つかもと~。
まるちゃんの「どこでも抱っこ鳥」のオーダーを考えて下さっているんですね~どうもありがとうございます。
今年もあと2時間。希望に満ちた年をお迎えくださね

投稿: ぴい | 2011年12月31日 (土) 22時10分

ぷろろさん こちらこそブログに遊びに来て頂きどうも有り難うございました。
今年もあと2時間。
どうぞ良い年をお迎えくださいね~。

投稿: ぴい | 2011年12月31日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/43528243

この記事へのトラックバック一覧です: 66666キリ番賞を送らせて頂きました。 :

« ロジの木さんに行ってきました。 クリスマスカードと鳥シール | トップページ | 2011年 どうもありがとうございました »