« ヒヨコ電球暖かい? 保温の点検してますか~? | トップページ | イルミネーション☆を見ながらオフ会 »

2011年12月14日 (水)

オカメインコちゃんのオーダー長財布出来上がりました

heartやっとこさ出来上がった オカメインコちゃん3羽の長財布です。

長い事お待たせしまして 本当にスミマセンでした。

モデルさんはこの美形のオカメちゃんshine達です

009

カワイイでしょheart04

こちらは 2羽ちゃんモデルのオカメグッズの長財布

094

かわいい子ちゃん達の間に ハート型に結んだリボンで 大好物のアワの穂をつけました。

いつまでも 食欲モリモリriceballで元気ですようにと願いを込めて ママの愛情たっぷりなハートheartリボンを付けたデザインです。

ただ こちらの面はオカメちゃん以外は色を付けないようにと 淡い落ち付いたピンクでハート型の内側面だけに色付けをしました。

オサレです。

オカメインコグッズの長財布ですね~。

097

そして 裏面は羽色がきれいで メチャかわええオカメちゃんがモデルです。

可愛らしさと美しさが 表現できるように羽の一本一本丁寧に描いていきました。

ご希望のピンクのバラはバランスを考えて配置し 少し光沢を付けました。

肩掛けも出来るように 取り外しが出来るように着脱できる金具をつけた革ひもも付けました。 

012

以前のオーダーで作らせた頂いた 空ちゃんママさんheart04のアイデアです。

納得がいくまで作業をしていくと 時間がかかりますが ご依頼主さんからの喜びのメッセージを頂くと 疲れがスッ飛んじゃいますね~run

届いたメールで 再度キーホルダーのオーダーを頂いちゃいました。

0ららママさん 気に入っていただけて どうもありがとうございました~。

3羽chickchickchickの オカメちゃん達には「いつも一緒の優しいママheart04に幸せをイッパイとどけてあげてね~」と言い伝えておきましたヽ(´▽`)/。

|

« ヒヨコ電球暖かい? 保温の点検してますか~? | トップページ | イルミネーション☆を見ながらオフ会 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいさんこんにちは。ご無沙汰しております。今年も残り2週間となりましたね。私にとって今年はぴいさんの素敵な作品との出会いでわくわくした1年となりました。ありがとうございました。またネコちゃんキーホルダーでもお世話になりました。また来年、是非オーダーしたいと思います。追伸・・・空のアイディアが起用されて嬉しい限りです。益々素敵な作品を生み出してくださいね。

投稿: 空 | 2011年12月17日 (土) 11時42分

空さん こんばんは^^。
ご無沙汰しておりますが 空ちゃんも元気ですか~?
早いもので ホントですねあと2週間ですね。
わたしも今年の初めに可愛い空ちゃんの作品を作らせて頂き とても嬉しかったですよ~。ありがとうございました。
そして 空さんの言葉「出来る時に出来る恩返しを・・・」感銘を受けました。
震災を経験して しみじみと今まで関わってくれた方々に 感謝の気持ちを持っていきたいと思いました。 
ネコちゃんのキーホルダのオーダーも頂き 本当にありがとうございました。
そうなんですよ~~空さんのアイデアがヒット!!して 今回起用させて頂きました。
空さんには色々と教えて頂き 本当に感謝しております。又何かありましたら教えて下さいね。
よろしくお願いいたします。

投稿: ぴい | 2011年12月17日 (土) 22時39分

おはようございます!

素敵な作品を届けてくれてありがとう♪毎日にいつでも笑顔になれます( *´艸`)

美形だなんて紹介まで(〃ω〃)テレちゃいます。。。新入りさんお迎えにも連れていけて、こんぱまるにも鼻高々で持ち歩いてきました(笑)

どこから見ても立体感があってほんと子供達とずっと一緒に居てるようです。

素敵なお財布ありがとうございました。今度は新入りさんのキーホルダーをお願いしますね~ヾ(≧▽≦)ノあははは!

投稿: つらら | 2011年12月20日 (火) 06時52分

つららさん こんばんは~^^。
コメントをどうも有り難うございます。
毎日楽しく使って下さっているんですね~。
よかったーーーー。

美形ってオカメちゃん達ですよ~。つららさんじゃないですよーーー照れないでくらはいね~。
あら~かの有名なこんぱまるさんで鼻高々。それは良かったです~。
首から下げているつららさんのイメージすごーーくさまになっている様です。
立体感はわたしが一番大切にしていることで その良さが分かってもらえてメチャうれしーーです。
こちらこそ つららさんありがとーーーございました。
はい!承知しました。新入り可愛コタンのキーホルダー等身大で作りましょうか~~ヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2011年12月21日 (水) 00時27分

初めまして♪作品とても素晴らしく感動しております。オカメインコの財布が欲しいのですが、オーダー出来るのでしょうか?

投稿: Erina | 2012年5月 9日 (水) 09時52分

Erinaさん はじめましてヽ(´▽`)/
作品を気に入って下さりどうも有り難うございました。
オカメインコちゃんを飼っていらっしゃるんですね^^。
カワイイですよね~heart04
オーダーの件 どうもありがとうございます。
オーダーが混んでいましてお待ちいただくようになりますが↓にメアドを書いておきますので もしよろしければメールを頂けますか? 
よろしくお願いいたします

投稿: ぴい | 2012年5月10日 (木) 12時57分

Erinaさん

こちらが メアドになります

 bunguten@vesta.dti.ne.jp

投稿: ぴい | 2012年5月10日 (木) 13時00分

メール届いたでしょうか?

投稿: Erina | 2012年5月10日 (木) 18時59分

ERINAさん メールを送って下さったんですね。
ありがとうございます。

残念ながら まだ届いていません。
お手数ですが お時間のある時に再度よろしくお願いいたします^^。

投稿: ぴい | 2012年5月10日 (木) 21時13分

メールしました♪ショッピングにあったセキセイの小銭入れとオカメインコのキーホルダー注文したので届くのが楽しみです(^-^)v

投稿: Erina | 2012年5月11日 (金) 07時58分

Erinaさん
わあ~~~~~オーダーを頂いた上に~お買い上げくださったんですか~。
ほんとうに有り難うございます。

届きましたら erinaさんちの子タンに もっと似させて筆を入れることが出来ますので 遠慮なくご連絡をくださいね~。
本当にありがとうございますheart(ドッカン!ハートで~^^ピッ!)

投稿: ぴい | 2012年5月11日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/43372852

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコちゃんのオーダー長財布出来上がりました:

« ヒヨコ電球暖かい? 保温の点検してますか~? | トップページ | イルミネーション☆を見ながらオフ会 »