« ぺこぴーのお遊戯♪ | トップページ | かわいいオカメちゃんの素敵なプレゼント »

2011年12月 6日 (火)

オカメちゃん3羽 のオーダーで~す

だいぶ さぼってましたーーーー

皆元気にしていますよ~~。

020

うっとり~ブンちゃん。

「ここにくると このみのぶんこちゃんがいるんでちheart04 ホントはいちごちゃんやぷりんちゃんにあいたいので ぴ~~~~いよ」

先日からオーダーの長財布を作っていました。

トントントン♪ たたいて~~♪トントントン♪

かわいいオカメちゃん3羽が入ります。

071

そして 今こんなふうになりました~~~~。

ご依頼主さんの許可をいただきましたので~~

はい! 見てチョです

040

まだまだ 途中経過です。

これから もっともっと良くなりまっせ~~ピッ!!

* 「・・・オーダー方法」と 複数の方が検索して下さっています。どうも有り難うございますヽ(´▽`)/ 

HPは無いので コメント欄に問い合わせを頂ければメールアドレスを載せますよ~。、 何でも遠慮なくお聞きくださいね~。 お気楽にどーーぞ。

ただ お申込みの順番に作成していますが 混み合っていますので半年以上お待たせしますが よろしくおねがいいたしますねo(*^▽^*)o。 

えっ?豚さんも出来ますよ~~~(v^ー゜)!! 

|

« ぺこぴーのお遊戯♪ | トップページ | かわいいオカメちゃんの素敵なプレゼント »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
んまぁ~^^
もしかして、この子達は・・・私も今作ってるかも!?
こちらはそっくりさんですね。
いつも、驚くほどそっくりに描かれるので見とれてしまいます^^

投稿: ひーママ | 2011年12月 6日 (火) 13時07分

初めまして!!(o^-^o)
だいぶ前からオーダー依頼したいなぁ~と思っておりました。
半年以上でも、待ちま~す。
どれも素敵な品物なので、迷ってしまいます。
順番まわってくるまでには、決めたいと思っておりますが、大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
私も実はオーダー方法を探しておりましたぁ。

投稿: non | 2011年12月 6日 (火) 19時53分

こんばんは(゚▽゚)/
うっとりブンちゃんに、うっとりしちゃう〜♪はぁ〜可愛いな♪握りブンちゃんしてみたいわ。
(●´∀`●)
しろたんも綺麗な美人さんでちた。


オーダーの長財布良いな♪
かわいいオカメちゃんですねっ。愛されているのですね。

投稿: ぷろろ | 2011年12月 6日 (火) 20時02分

こんばんは^^

ブンちゃん、可愛い♪雪見だいふくみたいで美味しそう~(* ̄¬ ̄)ジュルル
オカメさんの長財布、ステキな作品になりそう!出来上がりが楽しみです(*^^*)
え?!ブヒブヒブタちゃんも出来るの?(*・○・)

投稿: ポチ | 2011年12月 6日 (火) 22時25分

ひーママさん こんにちは~^^。
コメントをありがとうございます。

え~~っそうなんですか?
かわいいオカメちゃん3羽のですか~。写真を見ていても本当に生きいきとした綺麗なインコちゃん達ですよね。
そして写真が上手で助かっています。
ひーママさんの 祈りインコちゃんもすごーい人気ですね^^。
とても目元が優しくて見ているだけでひーママさんの優しさが溢れていますよーー。

投稿: ぴい | 2011年12月 6日 (火) 22時49分

nonさま はじめまして~こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
以前からブログを見ていて下さっているそうで どうも有り難うございます。

次のコメント欄に 私のメアドを書きますのもしよろしかったら メールをよろしくお願いいたします。^^。

投稿: ぴい | 2011年12月 6日 (火) 22時54分

ぷろろさん こんにちは^^。
コメントをどうもありがとうございます。

わあーい 今もにぎりブンちゃんしてますよ^^。
お腹手のひらにペッタンして うふふカワイすぎます。
ぷろろさんにブンちゃんお貸ししたいです♪

長財布のオカメちゃん 本当に可愛いんですよ。
オーダー写真のほかに おもろいお茶目な写真も入れて下さって本当に愛されているオカメちゃん達ですよ。

投稿: ぴい | 2011年12月 6日 (火) 23時04分

ポチさん こんにち^^は。
コメントをありがとうございます。
雪見大福ブンちゃんですかーーポチさんに食べられちゃう前に隠れなくっちゃーって 手の中にもぐってきました^^。
オカメちゃんの長財布 めっちゃイイものが出来そうですよー。
出来上がったら又 写真をアップしますね。
はーい
ブタちゃんもでけますよん。
ブタちゃんは お金が貯まるとか人気があるんです。
ぴーちゃんに似てたりしてぷはは・・・

投稿: ぴい | 2011年12月 6日 (火) 23時10分

こんばんは。
メアドありがとうございます!
メールしま~す。
宜しくおねがいします~。

投稿: non | 2011年12月 6日 (火) 23時39分

nonさん こんにちは^^
は~い お待ちしていま~すヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2011年12月 7日 (水) 10時47分

こんばんは。ブンちゃんお久しぶりです。
相変わらずステキheart04ウットリです。
私達も、ブンちゃんに会いたいでしゅlovely

いちごは、すっかりママっこになって甘えて
います。(抱っこしないと怒るんです。)

寒くなってきたので、皆さん体調には気をつけてね。
お仕事、忙しそうですね。無理なさらないでく
ださいね。

投稿: sakura | 2011年12月 7日 (水) 23時53分

sakuraさん こんにちは。
大変ご無沙汰しております。
ブンちゃんの写真を撮ろうと思うのですが 外に出すと直ぐ手の中に入って来るのでなかなか かわいい写真が撮れないんですよ~。
いちごチャンと同じですね~。
いちごちゃんはすっかりママを独占してぬくぬく暖かい日々を過ごしているんですね。

本当に寒くなってきましたね。sakuraさんもお風邪をひかないように気を付けて下さいね~。
もち!いちごちゃんもです。
仕事バタバタしてお待たせしております。
小銭入れの次が キーホルダーになりますので その時はご連絡を入れさせて頂きますね^^。
すみませ~ん。

投稿: ぴい | 2011年12月 8日 (木) 13時15分

こんばんは~♪
ぶんちゃん、ソフトクリームみたい(笑´・艸・)可愛いね!
ほんと~お財布が素敵になって来てて感激♪楽しみ♪ありがとうございます!今月、真っ白のオカメ「かぶら君」がまた増えます~。またキーホルダーでも頼みますね~!

そう!ひーママさんにも頼んでるのよ~♪瞼と羽の合掌が可愛くて~(≧▽≦)ゞどんだけ~親バカ~(笑)

投稿: つらら | 2011年12月 8日 (木) 19時23分

つららさん こんばんは~~。
すごーーいタイミング!!
チョット前に メールしましたよー。
でけました~~。
メール見て下さいね。
ブンちゃん ホントだソフトクリームみたいですね~。気が付きませんでした。
バニラブンちゃんアイスだーーー。

今月カワイ子ちゃんが家族になるんですね「かぶらちゃん」可愛いーーお名前ですね。
かぶらちゃんのキーホルダー は~い その節はご連絡をくださいね。
どうもありがとうございましす。

ひーママさんのオーダーも同じつららさんでしたか。
ひーママさん すごーーい!!
直ぐに分かったんですね。
何より つららさんの親バカ~が素敵!!
つららさんちのインコたん 本当に可愛いです。
長財布出来上がったら手放ししたくないほど可愛いですheart04

投稿: ぴい | 2011年12月 8日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/43275491

この記事へのトラックバック一覧です: オカメちゃん3羽 のオーダーで~す:

« ぺこぴーのお遊戯♪ | トップページ | かわいいオカメちゃんの素敵なプレゼント »