« オカメちゃん3羽 のオーダーで~す | トップページ | 福島県いわきで迷子になった 白いセキセイインコみかけませんか? »

2011年12月 8日 (木)

かわいいオカメちゃんの素敵なプレゼント

12月に入ると 条件反射の様に何もしないのに 気ぜわしくなるのは私だけでしょうか?

先日 00ルちゃんのママさんから 素敵なオカメちゃんグッズのプレゼントをいただいました。

お買い求め頂いた「どこでも抱っこ鳥」から 「キーホルダー」にリメイクをさせて頂きました。

002_2

一生懸命作った作品を リメイクしてまでして使って頂けるとは 本当に嬉しいことです。

感謝の気持ちでいっぱいだったのに 素敵なプレゼントまで頂いちゃいました。

余りに可愛いので ブログにアップ!!

036

手の疲れが取れるようにと マッサージ用 沖縄の「ぬちまーす」というお塩まで頂きました。

それと 一番のお気に入りはこの子達です。  

かわいいーーーでしょ。

037

ペコたんのトサカににて ほらねっ! かわいいーーーーー。

014

ぺこぴーも嬉しそうです。

015

00ルちゃんママさん どうも有り難うございました。

|

« オカメちゃん3羽 のオーダーで~す | トップページ | 福島県いわきで迷子になった 白いセキセイインコみかけませんか? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

インコDEぴーさん
この度は、お世話になりました。
リメイクを、快く引き受けてくださり、感激しました。
もしかして、作家さんに不快に思われるのでは?
と思っていたら、素早く製作してくださいました。
本当にうれしかったので、革製品ではない、インコグッズ
を、お礼にお送りさせて頂きました。
ぺこぴーちゃんまで、気に入ってくださって(笑)
とってもうれしいです。
まさか、ブログに載せて頂けるとは・・・
感激と感謝でいっぱいです!!
本当に、ありがとうございました!

投稿: ○○ルのママ | 2011年12月 9日 (金) 13時20分

こんばんは(゚▽゚)/
12月って忙しいですよね・・・。デパートは混むからあまり行かないなぁ・・・。
でもお節料理は食べたいなぁ。
(#>∪<#)
「どこでも抱っこ鳥キーホルダー」良いな♪
鍵をつけたいな。
マッサージ用の塩嬉しいですねっ。
ぺこぴーちゃん嬉しそう♪アンテナもそっくりですね♪お目目もくりくりして可愛いなっ♪
(*^ω^*)

投稿: ぷろろ | 2011年12月 9日 (金) 21時47分

00ルちゃんのママさん こんばんは^^。
わ~うれしーーheart
コメントをどうも有り難うございました。

ブログを見てくださってありがとうございます。
お塩 紅茶 便箋 そしてカワイ子ちゃんグッズ・・・・を頂きましてとても嬉しかったです。
大切にさせて頂きます。

ぺこぴーも 自分に似ているので興味津々。
覗きこんでは 嬉しそうにしていましたよ~ヽ(´▽`)/。

投稿: ぴい | 2011年12月 9日 (金) 23時07分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございますhappy01
12月はなぜか忙しい感じがしますね~。デパ地下で美味しいもの買いたいけどなかなか行けませ~ん。
そうそうお節料理はたべたいですよね~。
どこでも抱っこ鳥キーホルダーにバイクのキーですか?
カッコいいーーーー。

マッサージ用のお塩 嬉しくてもったいなくてなかなか使えません。大みそかにマッサージをして綺麗なお手手で新年を迎えますよーー。
アンテナぺこぴー 編みぐるみちゃんとそっくりくりheart04

投稿: ぴい | 2011年12月 9日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/43307307

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいオカメちゃんの素敵なプレゼント:

« オカメちゃん3羽 のオーダーで~す | トップページ | 福島県いわきで迷子になった 白いセキセイインコみかけませんか? »