« チロちゃんママから インコ様にバレンタインもろ~た | トップページ | 「鳥の会」は誰でも買える 鳥雑貨販売のイベントです »

2012年2月23日 (木)

イベント「鳥の会」 鳥グッズ インコグッズが満載です

2012-2-23(木)

はじまりましたーーー!!!

鳥グッズ インコグッズのイベント「鳥の会」

http://doubutsu.sakura.ne.jp/

有名作家さんの作品がいっぱーい!!!

095

ぎっしり な鳥グッズ

097

今年はあたらしい作家さんの可愛い作品もいっぱいです

098

良い物欲しかったら 早く行かなきゃネッ♪

099

お隣さ~んの ばとるぱらだいすさん(うずらチャン作品)。

缶バッチなど~かわいいですよーーーー。

091  

うふふ・・・わたし「インコDEぴー」のブースです。

宇瑠才蔵さんの オカメちゃんの可愛いぬいぐるみは、一針一針手縫い仕上げ。

オカメのぬいぐるみちゃんが なななんと¥1000で~す。

001

丁寧に キーホルダーを作りましたーーー。

今回はアケボノインコちゃんの キーホルダーも作ってみましたよーー。

これは 革 レザーのオカメインコグッズのチャームです。

059

革 レザーで出来たインコちゃんに見える?

「まってる~でちよ~ん」

着せ替えが出来るこの子も おまちしてま~す。

096

画像追加です。

モデルさんはカリン様

ピンクの 小物入れのモデルさんになっています(画像中央)

首をかしげたカワイイポーズです^^。

090

セキセイインコグッズとオカメインコグッズ達です。

ここにもいっぱい!!あるでしょ。

インコDEぴーコーナーです。

雨にも負けず 寒さにも負けず 行ってみるとここは 鳥の楽園でっせ=3

わたしも 行こーーーーっと!!!

|

« チロちゃんママから インコ様にバレンタインもろ~た | トップページ | 「鳥の会」は誰でも買える 鳥雑貨販売のイベントです »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

わぁ~♪鳥鳥鳥だらけだぁ~(*^○^*)
すっっっごく楽しそうですね!(^○^)
着せ替えオカメちゃん、めちゃ可愛い~♪(*^^*)
また、こちらでもイベントやらないかな?
金沢あたりなら行けるんだけどな♪^^

投稿: ポチ | 2012年2月23日 (木) 14時34分

こんにちは!本当に東北地方は鳥さんイベントないし(泣)せめて仙台か盛岡なら何とかして行くのにな~(>_<)福沢諭吉さんが手元にいっぱいあれば交通費とお買い物代楽勝なのに(泣)
いっぱい鳥さんGodsに囲まれたい~( 〃▽〃)

投稿: うっち~ | 2012年2月23日 (木) 17時05分

わ~可愛い作品がたくさんですね(^o^)
ぴーちゃんの作った着せ替えバージョンのオカメちゃん、とっても可愛い~p(^-^)q
早く日曜日にならないかなっ♪

投稿: あかまるゆみ | 2012年2月23日 (木) 23時15分

ポチさん こんにちはー(^∀^)ノ
鳥鳥鳥ですね。着せ替えオカメインコちゃんは 本当に可愛いわぁーい\(^ー^)/ってかんじでした。
新しいママさんがお迎えくださいましたよ。
そうか~ポチさんちの方でもイベントがあると良いですね

投稿: ぴい | 2012年2月24日 (金) 16時30分

うっち~さん こんにちはー(^∀^)ノ
コメントありがとうございます。
そうか東北地方では鳥のイベントがないですよね。 仙台なんかオサレな感じであっても可笑しくないのにね(^∀^)ノ
あOちゃんが 鳥だんごちゃんグッズ作ったら 買うからね~。うんうん 福沢諭吉さんがいっぱいあると良いなあ~。 宝くじ大当てしたら うっち~さんに束で送るからねo(^-^)o

投稿: ぴい | 2012年2月24日 (金) 16時40分

ゆみちゃん こんにちはー(^∀^)ノ
コメントありがとうございます。
着せ替えオカメインコちゃん 可愛いわぁーい\(^ー^)/ってかんじでしょ。本当に可愛い顔しているよo(^-^)o
ゆみちゃんのお陰で 新しい発想の鳥グッズが出来ました。本当にありがとうねぇ(^o^)/
今回の鳥グッズは 良いものがたっぷり増えて うははしちゃうよ(*^o^*)

投稿: ぴい | 2012年2月24日 (金) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/44232336

この記事へのトラックバック一覧です: イベント「鳥の会」 鳥グッズ インコグッズが満載です:

« チロちゃんママから インコ様にバレンタインもろ~た | トップページ | 「鳥の会」は誰でも買える 鳥雑貨販売のイベントです »