« イベント「鳥の会」 鳥グッズ インコグッズが満載です | トップページ | 鳥の会 ありがとーございました »

2012年2月24日 (金)

「鳥の会」は誰でも買える 鳥雑貨販売のイベントです

「鳥の会」はじまりましたーーーー!!

http://doubutsu.sakura.ne.jp/

「会」といっても  鳥グッズ インコグッズ 鳥雑貨を買えるイベントです。

どなたでも 自由に入って買うことが出来ますよーー。

早速 行ってみましたーーーー。

わあ~~~お客さんがいっぱい!!

朝から 行列が出来ていたそうです。

これが セキセイインコグッズ。オカメインコグッズの一部

じつは~~

076

キーホルダーのリングに付ける 2個の小さなリングを付け忘れていました。

それを付けに行ったのですが 既に優しいママさんの所に行かせて頂いた後でした。

すみませ~んでした。

お買い求め頂いた方 コメント欄にご連絡を頂けましたら 直ぐに送らせて頂きます。

もしこちらのブログをご覧になっていましたら よろしくお願いいたします。

かわいい レザーのオカメインコちゃんは既に優しいママさんの所に~~~~。

革 レザーのセキセイインコグッズと オカメインコグッズです。

060

革 レザーのインコちゃん達に見えますか~?

もしよろしければ セキセイちゃんもいますのでよろしくお願いいたしま~す。

鳥の会では

やさしい momochiさん feather tailさん たまさん だが屋さん などなど有名作家さんとお話が出来ますよーー。

ではでは お待ちしてますね~。

 

|

« イベント「鳥の会」 鳥グッズ インコグッズが満載です | トップページ | 鳥の会 ありがとーございました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
明日ね、仕事の合間に行けそうなんです^▽^
すっごく嬉しくって~。
あらら・・・着せ替えオカメちゃん、もうお迎えされちゃったのねぇ;;残念。。
可愛い鳥さんグッズ、いっぱいゲットしてきます☆

投稿: ゆみ | 2012年2月24日 (金) 15時28分

ゆみさん こんにちはー(^∀^)ノ
今 ひげ先生の所に行く電車の中です。
今度会いたいなあ♪あっそう着せ替えオカメインコちゃん モデルさんが可愛いから 直ぐママさんがお迎えくださいましたよo(^-^)o
ありがとうございました。
可愛い鳥さんグッズがいっぱいあるから 良いお買い物してくださいね。のっぽさんと行くのかな~(-^〇^-)

投稿: ぴい | 2012年2月24日 (金) 17時02分

初めまして、masamiと申します。
セキセイインコ グッズで検索してたどり着きました。
突然のメッセージ、失礼致します。
私もインコをこよなく愛しています!
2ヶ月前に愛鳥を失い、悲しみに暮れています…
何か思い出の品を作りたいと考え、ぴいさんのプロフィールのお財布をみて、これだ!!!と思いました。
作って頂く事は可能でしょうか?
またお値段はいくらくらいでしょうか?
宜しければ、メールアドレスにお返事頂けたら幸いです。
突然のメッセージ、失礼致しました。
何卒、宜しくお願い致します。

投稿: masami | 2012年3月 8日 (木) 09時40分

masamiさま
はじめまして^^。
ブログに来て頂き どうもありがとうございます。
masamiさんは セキセイインコちゃんが大好きなんですね^^。 わたしと同じですよ~。
2カ月前に 大切な大切なインコちゃんが・・・・。
それは ほんとうに悲しくガッカリされたでしょうね。
悲しみを乗り越えるきっかけとして わたしの作品が、お役にたつのであれば…こちらこそ その様に考えて下さいましてご連絡を頂きましてどうもありがとうございます。

ブログ管理ページで masamiさんのメールアドレスを探してみますね(メカが苦手なので)。
もし 探せない場合は次のコメント欄に わたしのメアドを書きますので スミマセンがご連絡をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

投稿: ぴい | 2012年3月 9日 (金) 14時02分

masamiさま メアドを書いて頂きましたのに探せませんでした。
申し訳ありません。
下記がわたしのメアドです。
よろしくお願いいたします。

bunguten@vesta.dti.ne.jp

投稿: ぴい | 2012年3月 9日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/44245175

この記事へのトラックバック一覧です: 「鳥の会」は誰でも買える 鳥雑貨販売のイベントです:

« イベント「鳥の会」 鳥グッズ インコグッズが満載です | トップページ | 鳥の会 ありがとーございました »