« ボサノバ ほうぴー | トップページ | ぽんぴーからクイズ »

2012年3月25日 (日)

オーダー作品  言葉をしゃべるインコカード

すみませ~~ん

ごぶちゃたしていましたーーー。

細かい作業でチト行っている私です。

101

良いのが出来ています~。

なかなか 素敵です☆ 男前がアップしますよーーー。

これに黒の着色をして~ まだまだ時間はかかりますが少しずつ丁寧に作業をしています。

そうそう

オーダーを頂いています。

heart きりん様

heart ととべべ様

heart ゆみさん

愛鳥ちゃんの 良い写真が撮れましたらご準備くださいね~。

002

ブンちゃん いつも甘ったれでカワイイな~ラブラブラブheart04heart04

097

このカード 大きな声でお喋りをするんでビックリ@@。

「おたんじょうび おめでとう~ぴい ぴい ぴい」

学研でだしているみたいです。

お誕生日でもないのに この半端じゃない可愛らしいカードを送ってくれた宇瑠才蔵さんありがーーーーちょっ。

うふふ・・・お誕生日でもないのに プレゼントまでもろった!!

092

ねっ!すごいでしょ。

ホントのお誕生日には、何くれるんだろ~~~~なあ。

オカメ好きにはたまらない

095

きしかんさんと よこいちえさんの本。

対照的で笑ったり うっとり~ほっくり~。

これっ! お薦めですよーー。

(コメントの返事一言になりま~す)

つうのは 一心不乱にオーダー作成をしています。

すみませ~ん よろしくですねo(*^▽^*)o

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

<にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村p>

|

« ボサノバ ほうぴー | トップページ | ぽんぴーからクイズ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

おぉ!p(・∀・)q
もももももしかして、このかっくいい~お財布はパパちゃんのですか?(*^○^*)
パパちゃんが、画像をじろじろ見てますぅー^^
男前アップアップ~(^○^)楽しみにしてますねー♪

投稿: ポチ | 2012年3月25日 (日) 21時31分

すごい細かい模様ですね!!
芸術的だわぁ。
ポチさんの旦那様へのオーダー品なのですね!
素敵です☆

オーダー、順番が回ってきたのですね♪
嬉しいなぁ。楽しみだなぁ^^
写真、近日中にお送りしますね。

投稿: ゆみ | 2012年3月25日 (日) 22時16分

細かい模様、スゴイですねsign04。頑張ってくださいね(^o^)
え?ホントの誕生日もお祝いするの?いいケド、また、年重ねちゃうじゃないか〜い?(^o^:)

投稿: 宇留才蔵 | 2012年3月26日 (月) 18時01分

ひゃ~、細かいけど♪素敵な模様の
ポチさんのダンナさんの作品なのね^^
仕上がり、どんなかなぁ?私も楽しみです♪

先日はエサ箱がっちゃんに
素敵なアイデアをありがとう♪
さっそく次の日に実行したんだけど
敷き網を取ってから気付いたら高さが!
つまりナツにとっては飛び上がるには高すぎて
エサ箱に届かないみたいなの・・・
取り付ける前に気付けばいいのに
まったくダメな飼い主で恥ずかしいデス
やはり長時間出かける時は少量入ったエサ箱を
数個取り付けることにしました^^

投稿: オーコ | 2012年3月26日 (月) 21時47分

ポチさん こんばんは^^。
は~い
男前アップのパパさんのお財布をお作りしています~~。
ホホホホ…・。
松たか子さんのお面をかぶってがんばってます~。(まさか~プハッ=3)

投稿: ぴい | 2012年3月27日 (火) 22時40分

ゆみさんこんばんは^^。
本当に細かい柄ですが 本当に素敵なんですよ。

は~い
かわいいお写真を待っていま~す^^。

投稿: ぴい | 2012年3月27日 (火) 22時43分

宇瑠才蔵さん こんばんは~^^。
かわいいカードなどなど ほんとうにありがとーーー。
お誕生プレゼントってイイね~。
毎月あってもいいな~。もう歳くってもイイよーー(笑)

投稿: ぴい | 2012年3月27日 (火) 22時50分

細かい作業ですね〜。疲れたときは可愛いブンちゃんをくんくんして、ブンちゃんまんじゅうを抱っこしてくださいねっ。プレゼント可愛い〜。(*^ω^*)

投稿: ぷろろ | 2012年3月28日 (水) 10時05分

ぷろろさん
こんばんは^^。
かわいいブンちゃんクンクンしながら作業をすると元気になりますね~。
プレゼント 本当に可愛いんですよ^^。

投稿: ぴい | 2012年3月29日 (木) 18時06分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 投資の初心者 | 2012年6月 5日 (火) 16時18分

投資の初心者さん こんばんは。
記事内容を魅力的とお褒めいただき ありがとうございました。


投稿: ぴい | 2012年6月 6日 (水) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/44629041

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品  言葉をしゃべるインコカード:

« ボサノバ ほうぴー | トップページ | ぽんぴーからクイズ »