« 西荻窪グルメ | トップページ | 4日にバードモアさんに納品の予定 »

2012年4月27日 (金)

西荻窪 隠れや発見

西荻窪のつづき

なぜ 西荻窪だというと・・・・・・。

JR都内1日乗車券¥730でいける範囲が 西荻窪までなんです。

自然食カフェ、静かなカフェ 雑貨カフェで まったりとしたいと思いランチは西荻窪と決めました。

PCで探せばいいのに テクテク歩く事に・・・・。

そこで バッタリ!なつかしいカフェを発見!!

ただ 写真を撮ってこなかったのでパンフから。

009

古民家で 何か懐かしい~~。

010

店内に1歩入り 前にも来たような 懐かしい思いが~~。

木のぬくもりが~~イイ。

「Re:gendo」 (りげんどう)というお店です。

ゆっくりパンフを見てびっくり~。

それは 去年10月 タイムスリップしてきた。

鳥取の石見銀山の大森地区にあった お店の杉並店http://re-gendo.jp/でした。

099

生活雑貨・小物・ナチュラルウエアーなどがあり ほっくり出来るお店でした。

092  

東京でも お気に入りのお店に行けるとは 又楽しみが増えました。

187

よかったねピッ!!

|

« 西荻窪グルメ | トップページ | 4日にバードモアさんに納品の予定 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

わ〜。素敵なお店ですねっ。私もぶらり歩いて新しいお店を発見するのが好きですっ。
o(^ω^)o
古民家・・・。時計の音がコチコチと聞こえてきそう〜。
おいしいコーヒーをゆっくり飲みたいぴっ。

投稿: ぷろろ | 2012年4月28日 (土) 09時25分

ぷろろさん こんばんは^^。
また今日 お気に入りの街に行ってきました。
ぶらり散歩って新しい発見が出来てうれしいです。

古民家・・・・ホント時計の音が聞こえてきそうですね~。

投稿: ぴい | 2012年4月29日 (日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/45049549

この記事へのトラックバック一覧です: 西荻窪 隠れや発見:

« 西荻窪グルメ | トップページ | 4日にバードモアさんに納品の予定 »