« ごめんね ごめんね~~。 お久です~。 | トップページ | 西荻窪グルメ »

2012年4月24日 (火)

ロングウォレット 素敵でしょ☆

みなさん こんにちは~。

今日は ぽんぴーの出番でしゅよ~ん。

ママの革魂みてね~~~。

181_2

昨日 ご依頼主さんのお手元に無事にウォレットが届きました。

許可を頂き写真をアップさせて頂きます。

263

中のパーツはこんなふうに仕上げました。

これはまだ 周りのステッチ仕上げをしていません。

オット!!

右下のぺこぴーの笑顔も~~~イイね~。

今回は革のインコグッズ 鳥グッズではないけれど~

284

レザー 革グッズ素敵でしょ

じゃ~~ん これ!! です。

よくできましたーーー。

ご依頼主さんのセンスが良く 革のカーブやベルト、コンチョの選択などなどして頂き おかげ様で素敵なウォレットが出来ました。

ポチさんのダンナ君さん ありがとうございました~~。

ワザワザお電話を頂き 照れちゃいましたよー。

055

あはっ  (v^ー゜)ヤッタネ!!

お世話になった職人先生ありがとーございました。

明日から インコちゃんのオーダー作成に入ります。

同時に ウエスタンベストの制作も はじめます。

|

« ごめんね ごめんね~~。 お久です~。 | トップページ | 西荻窪グルメ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ほんとステキ~♪
ダンナくんさん、枕元に飾ってあるのよ~(笑)
早く使えばいいのにね(笑)
ダンナくんさん、のんびり屋さんだから、電話でもっとお礼や感想言いたかったんだけど、江戸っこのチャチャママさんの早口についていけなかったんだって(爆)
しどろもどろで、真っ赤っかになってたから(≧m≦)ぷぷ
ごめんね~^^;

昨日言い忘れちゃったのですが、書留は明日着予定だそうなので、もし明日に届かなかったらお手数ですが連絡ください。ピ!

投稿: ポチ | 2012年4月24日 (火) 22時20分

わ~~~とっても素敵ですね。いろんなデザインや形ができるんですね。改めて尊敬しちゃいます。おつかれさまでした~~

投稿: 空 | 2012年4月25日 (水) 09時10分

ポチさん こんにちは~~^^。

ダンナ君さん 枕元に飾ってくれているの~。
感激ーーーー!!。
わあ だんなくんさん 赤くなっていたの~?
わたし 丁度ザボンを食べて口の中いっぱいだったんだーー。
わたしも 慌てちゃった。
優しそうなダンナくんさんだね。 声で分かるわ~。

わたしも真っ赤かになっちゃったよーー(笑)

あっ!pcの方にメールしましたーーー。
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
見てね~^^。

投稿: ぴい | 2012年4月25日 (水) 12時52分

空さん こんにちは^^。
コメントありがとうございす。

デザインを考えたり製図をして 1枚の革を裁断しながら作成するので 色々な形が出来ますね~。
は~い
出来上がって 本当にホッ!としました(o^-^o)
こないだは 早速お写真を送って頂きありがとうございました。
 

投稿: ぴい | 2012年4月25日 (水) 12時56分

すごいカッコイイですねっ!!
本当に素敵です。
私だったらつい手にとって自慢して歩きたくなるぅ〜!!
(゚▽^*)
ぽんぴーちゃんお洋服の色がキレイですな〜。
もぅお着替えはおわりましたか?

投稿: ぷろろ | 2012年4月26日 (木) 07時52分

ぷろろさん こんばんは^^。
ウォレットを褒めて頂き どうもありがとうございました。
ぽんぴーは本当に綺麗なブルー。
抜けた羽は捨てられなくて大切に保存しています。
まだ トヤ中なんですよ~~。

投稿: ぴい | 2012年4月26日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/45011854

この記事へのトラックバック一覧です: ロングウォレット 素敵でしょ☆:

« ごめんね ごめんね~~。 お久です~。 | トップページ | 西荻窪グルメ »