« ぽんぴーからクイズ | トップページ | ロングウォレット 素敵でしょ☆ »

2012年4月23日 (月)

ごめんね ごめんね~~。 お久です~。

ぺこぴー: 「3週間も もぐっていたでち・・・・・」

ほうぴー: 「やばくないでちか?」

229

・・・・・ヒソヒソヒソ・・・・・・・

ほうぴー: 「えええ~~ぼくちんがいうんでちか?」

226

ほうぴー: 「わかったでちーー」

023

ほうぴー: 「ごぶちゃた ごめんね。 ごめんね~~」

スミマセンでしたーーー。

毎日多くの方がブログに遊びに来て頂いているのは 分かっていたのですが 季節柄お仕事もいそがしく チョット ブログを更新することが出来ませんでした。 

ほうぴーの笑顔で 許して下さいね~。

にゃりんこーーーー。

そんな 忙しい中 しっかりオーダーも作らせて頂いていました。

233

カード入れ作成。

231

ロングウオレットの中パーツを作っている画像です

264

飾りのベルト。

特別にオシャレな 縫い柄をつけてーーーー。

センスの良いご依頼主さんの ご希望のコンチョを選んで頂きました。

とお~~っても オサレで良いです。

266

目を凝らして縫っていたら~

おおおおお・・・・・お菓子が来たーーー!!!

ぽぽぽ・・・ちはん ありがとーーー!!

267

にゃにゃにゃんと メッセージカードには 大好きなブンちゃん ぽんぴー ぺこぴー ほうぴーの シールがーーー!!

ファイト40倍!!

097

がっくし! ぷーちゃんのシールはありませんでしたーー。 

ドンマイ ドンマイですね~~。

268

ステッチ縫いに入りましたーーー。

豪華になりますよーー。

271

何とか 形になってきましたーーー。

美味しいお菓子と ブルーグラスミュジックで どんどん出来上がってきましたよ~~。

あっ!!

ごめんね~。

一番の励みになったのは 大切な君たちのおかげだおーーー

089

ブンちゃん: 「ならばよろちいでしゅ~~。」

たまの マンマ畑の中から~~。

明日は 出来上がったウオレット写真を 載せちゃうよーーーー。

* オーダーなどでまだ忙しいので コメントの返事は簡単になります。 ご了承くださいね。

sakuraさん 先日は本当にありがとうございました。

|

« ぽんぴーからクイズ | トップページ | ロングウォレット 素敵でしょ☆ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

あり~^^;わがままダーリンのせいなのに、ほうぴーちゃんが謝ってくれてごめんねぇ^人^;
このたびは ほんとうにありがとうございました(*^-^*)
さっきパパさんに写メしたら「かっこいいじゃん」ってお返事が~♪(*^^*)
帰ってきたら、50cmは飛び上がって喜びますよー^^
パパさんが小岩に投げキッスしますから、よけないで受け取ってくださいねー(*^○^*)ノ

投稿: ポチ | 2012年4月23日 (月) 16時18分

わーいほうぴーちゃんの「にゃりんこ」カワエエ♪もう、何でも許しちゃいます!
それにしても、みんな元気そうで良かった!
ここしばらく寒いし、健康でママさんの手を煩わすことなくみんな元気で居て欲しいですね。
私も連休前は締め切りが前倒しになるので、ピーピー鳴いて鳥さんにびっくりされてますよん。

投稿: 柿ぴーなっつ | 2012年4月23日 (月) 16時59分

ポチさん こんばんは^^。
いえいえ こちらこそホントにありがとうございました。
無事にお届け出来て着印は 素敵なダンナ君サンの投げキッス。
しかとがっちり受け止めましたよーー。

投稿: ぴい | 2012年4月23日 (月) 19時30分

ほうぴー:「にゃりんこ にやりんこーーーー」
「かわええーーーーでしゅか?ほうぴーうれしでちゅ」
わあ~お仕事お忙しいんですね。
ぷぷぷ・・・柿ピーナッツさんがピーピー鳴いているんですね。
お身体無理しないでくださいね。
元気が一番ですね^^。

投稿: ぴい | 2012年4月23日 (月) 19時36分

いやぁ〜ん、ペコちゃんとほうちゃんの密談、お素敵ぃ〜heart04(腐っても、いいかしら?)家のは仲良くないから、あんな姿見られないもんね〜heart04ほうちゃんの笑顔が見られて、幸せよsign04(^o^)v

投稿: 宇留才蔵 | 2012年4月24日 (火) 03時36分

宇瑠才蔵さん こんにちは^^。
おまっち!でした。
オカメ博士の さいちゃんママさんに我が家美形のオカメの密談。
ホントはね さ0ちゃんままのでべその話内緒で言っていたんだよーー。
ほうぴーの笑顔フアン 一丁あがり~~

投稿: ぴい | 2012年4月24日 (火) 11時52分

ポチさんのところで完成品を見ましたよ^^
わぁ~、中はこんな感じになってるんだ♪
カード入れ、カードが取り出しやすくていいですね
彫り模様もすごく丁寧でしかもカッコいい~です

ほうぴーちゃんが謝ってる(笑)
ぺこぴーちゃんに丸め込まれて
「わかったでち」になったのかなヽ(゚∀゚ゞ)
うん?そういえばぶんちゃん達のシールは
見かけるけどプーちゃんシールって見ないよね^^:

投稿: オーコ | 2012年4月24日 (火) 13時47分

こんにちは!待ってましたよ♪ぺこぴーちゃんってイケメン?ほうぴーちゃんは可愛いって感じのお顔だけど♪
しかし、ぴいさんって何者?(笑)すんばらしいデザイン!!ポチさんがダンナさんにプレゼントしたのかな~(^o^)あたしもどうにか理由をつけてうちのオヤジにプレゼントしてもらうぞ~!その時はお世話になります(^^)v

投稿: うっち~ | 2012年4月24日 (火) 17時18分

オーコさん こんにちは^^。
忙しくて遊びに行けないでごめんなさ~いませませ。
かっこイイでしょ。
ぽちさんのダンナさんのセンスが良いのよね~。
ダンナ君サンのご希望に沿って作ったまでで~す。
めちゃ丁寧につくりましたーー。

ぺこぴーの方が本当はやさしいのよ~~ん。
甘噛みぺろぺろは ぺこぴーなの。
ほうぴーは チトイタイ噛みかみ 困っちまう~。
ぷーちゃんシール だが屋さんに作ってもらわなくちゃ~~(笑)

投稿: ぴい | 2012年4月24日 (火) 18時58分

うっち~さん こんにちは~~。
うふふ・・・・イケメンとカワイ子ちゃんでうらやましーでしょ。
うっち~さんちのお玉ちゃんたちも あみちゃんにぺったりこっこで すごーーくかわいいよ~。

何者? やんだーーー!!
ただのおばはんよーー。
センスが良いのは ポチはんのダンナ君サンなんだーーー。
わたしは言われたままに作ったのよ~。
ぷぷぷ・・・うっち~さんったら~。
ダンナさんのを作るんじゃなくてじじじぶんの~ハハハ・・・。 
うっち~さん好きっ~。

投稿: ぴい | 2012年4月24日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/44992766

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね ごめんね~~。 お久です~。:

« ぽんぴーからクイズ | トップページ | ロングウォレット 素敵でしょ☆ »