« 4日にバードモアさんに納品の予定 | トップページ | バードモアさんへ鳥グッズ インコグッズを納品に。 とりむらにも行ってきました »

2012年4月29日 (日)

高円寺 鳥人間 。西荻窪 グルメ

つい先日行ったのに 今日は英子ちゃんと一緒にぶらりグルメ。

また 大好きな西荻窪に行ってきました。

途中下車で 「高円寺びっくり大道芸」に・・・・。

015

大道芸人さんがいっぱい。

その中で~~~~

002

鳥人間に遭遇~~。

001

すごーーい!!すごーーい!!

鳥好きには 感激な出会いでした。

003

この高円寺に行った目的は 「アート楽市」なる 手作り市。

来年は リトルガーデンさんと出展したいな~。

その後

ランチを食べに 西荻窪に・・・・・。

そして 美味しかった[Kiku」さんへ。 

005

お肉料理といっても お野菜たっぷり ~~~。

006

3品をチョイスして スープ パン ドリンクで900円のコース。

007

この ガラス冷蔵庫の中に おかずがいっぱい。

その後は 「りげんどう」さんへ

今日は デジカメで撮ってきました

014

012

店内です

思っていた通り すてきーーーー!!

010

レトロって 本当にまったりできる~~。

008

食事も済んでいたので デザートセット ¥950

011

素敵な店内

本物の日用雑貨がセンス良く 陳列されています。

013

リネンのナチュラルウエアーもありました。

「りげんどう」さんで食べた デザートセットは本当に美味しかったです。

コーヒーも本物。

1杯1杯大切におとしてくれた味でした。

そして何より スタッフ方々が とても感じが良くて気持ちの良い応対をして頂きました。

また ぜひ行きたいです。

↓ここは 大岡山にある「ロジの木」さん

018

「ロジの木」さんにも来て下さいね~。

024

美味しいお料理と 鳥グッズがお待ちしています。

<アクセス>

 東急大井町線or目黒線 「大岡山」駅 歩いて3分

 自由が丘の隣の駅です。

東京都大田区北千束1-53-7 1F

TEL  03-3723-5444

わたしも 近いうちに納品するために 作品を作っていますよ~~。

|

« 4日にバードモアさんに納品の予定 | トップページ | バードモアさんへ鳥グッズ インコグッズを納品に。 とりむらにも行ってきました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

ぶらりグルメいいな〜。(#>∪<#)
大道芸人さん私もよく見ますよ〜。楽しくて笑ってしまいます。(^∀^)鳥人間さん大きいですな〜。
「ロジの木」さんもおしゃれですねっ。
・д<

投稿: ぷろろ | 2012年4月30日 (月) 08時45分

ぷろろさん こんにちは~^^。
ぶらりグルメ楽し美味しかったです。
大道芸人さんよく見られるんですか?
どこに出没するんだろーー?
鳥人間さんは2m50ぐらいありました。
大きな嘴がチョット怖かったけどーー。
「ロジの木」さんオシャレでっしょ。
最近本によく出るんですよ^^。

投稿: ぴい | 2012年4月30日 (月) 11時28分

こんにちは^^

鳥人間!!@@;
嬉しいけど、ちょっとコワいですー^^;
ぴいさんが秘かに持ってる(笑)鳥さんの着ぐるみのほうがいいなー♪(*^^*)
りんげんどうさん、外装も店内もとーってもステキ♪
レトロな雰囲気や、木の温かみのあるお店って落ち着きますよね(*^-^*)
ロジの木さんも行ってみたいなー(*´∀`)
お友達のおうちに遊びに行くみたいな雰囲気ね(*^^*)

投稿: ポチ | 2012年4月30日 (月) 11時36分

ポチさん こんにちは^^。
鳥人間。
こわいでしょ。
後テクテクついて言ったら 後ろを振り向かれてドッキン!こ。
わたし実は今回着ぐるみを持参して行ったんだけどあまりのきょうふに・・・着れなかったよ~。
だって今回のはキティーちゃんバージョンなんだもーーーん。
りげんどうさん 素敵なカフェでしょ。
ナチュラルなセンスが良いポチさんにすごーーくイメージぴったり!!。
近所だったらポチさんはきっと常連客になっちゃうよ。
ロジの木さん これまた最高!!
ゆっくり古本読みながら おいしいかふぇごはん。
鳥グッズに囲まれてーーーー。
しあわせな空間よ~~。

投稿: ぴい | 2012年5月 1日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/45070852

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺 鳥人間 。西荻窪 グルメ:

« 4日にバードモアさんに納品の予定 | トップページ | バードモアさんへ鳥グッズ インコグッズを納品に。 とりむらにも行ってきました »