« 高円寺 鳥人間 。西荻窪 グルメ | トップページ | ほうぴーの勘違い  温泉に行く??でち »

2012年5月 4日 (金)

バードモアさんへ鳥グッズ インコグッズを納品に。 とりむらにも行ってきました

5月4日(金)

予定通り 鳥友のゆみちゃんと 宇瑠才蔵さんと バードモアさんと とりむらに行ってきました。

015

鳥グッズを見せ合い さあ出発!!

とりむらの しろちゃんの「かあさんお肩を叩きましょ~♪」の上手な歌を聞いて こちらまでテンションMAX。

016

美人3人見て??? 興奮状態なしろちゃん。

頭フリフリ♪ パンク状態♪

018

わたしは 前からこのネズミガシラハネナガインコのセナちゃんが好き。

富津であって一目ぼれ。

セナちゃん!再会できて とても嬉しかったよーーーheart04

017

上の方には オカメちゃん達がイッパイ。

024

モモイロインコちゃんのピンクな色が綺麗なことーー。

そして

バードモアさんへ

いつもの 笑顔で迎えていただきました~。 

久々に 鳥グッズ インコグッズを納品に。

サマーバック。  かわいいでしょ~~heart04

038

綺麗な インコグッズ 鳥グッズでしょ~。

この他に キーホルダーも納品してきました。

そして

お買い物は

025

ぷーちゃんにおみやげとして だが屋さんのキンカチョウちゃんメモやノートを購入。

その他に ぺこぴー達のおもちゃなどなど。

026

それとーーー。

宇瑠才蔵さんから おみやをいっぱい貰っちゃいましたーーーー。

ブンちゃん似のおみやげ嬉しかったで~す。

|

« 高円寺 鳥人間 。西荻窪 グルメ | トップページ | ほうぴーの勘違い  温泉に行く??でち »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

右側の、お花&ピンク&ぴなちゃん連れてるのは、ゆみちゃんさんかなー?(*^^*)
サマーバッグステキ♪(*・∀・)
レースがかわいいですね♪
ぷぅちゃんの め!っていうメモ用紙かな?クスクス笑っちゃったー(*´m`)
とり村さんで、大大大好きなお友達がショップをオープンしたので、応援してね(*^○^*)ノ

投稿: ポチ | 2012年5月 4日 (金) 23時43分

昨日はとっても楽しかったです(^-^)
お母さんにお土産のきいちゃんの絵のトートバックや、ぽわんちゃんにゴーゴーペンギンさんやぴなちゃんに小鳥さん用ちゃぶ台をゲット出来て大大大満足でした p(^-^)q
ポチさ~ん大当たりです(^○^)
お花柄のカバンを持っているのが、わたぴです♪
カバンにぶらさがっているのは、ぴなではなくてあかまるちゃ
んで~す(^-^)
とり村の小鳥さんたち、みんなとっても可愛かったです♪

投稿: あかまるゆみ | 2012年5月 5日 (土) 07時04分

バードモアさんと、とりむらさんですか?いいなっ。
●^□^●
鳥グッズもいいなっ!!
とりむらの、しろちゃんの「かあさんお肩を叩きましょ♪」のあと「いい子いい子〜。」と言うとき少し寂しそうな表情をするのでせつなくなります・・・。
(;ω;)でもみんなに遊んでもらって楽しいのですよねっ。
サマーバッグすごく可愛いですねっ。

投稿: ぷろろ | 2012年5月 5日 (土) 13時04分

ポチさん こんばんは~^^。
ゆみちゃんさんは 左側のピンクピンクの人で~す。
ぷぷぷ・・・・右じゃないですよ~。
サマーバックかわいいでしょ~。
レース大好きだから ナチュラルな感じで作ってみましたーー。
ぷーちゃんメモカワイイですよね~。
だが屋さんが出してくれているので嬉しいです。
ポチさんの仲良しさんが作品を出しているの?誰だろ~?

投稿: ぴい | 2012年5月 5日 (土) 21時29分

ゆみちゃん 昨日は楽しかったね。
カワイイプレゼントの数々 ママさん喜んだでしょ~。
きいちゃんの可愛らしさに似ているバックがゲット!出来て良かったね。
また 遊ぼうね~。

投稿: ぴい | 2012年5月 5日 (土) 21時32分

ぷろろさん こんばんは^^。
鳥グッズを見にバードモアさんなんかに行ってきましたよ~。
「かあさんお肩を叩きましょ♪」のあと「いい子いい子〜。」と言うとき少し寂しそうな表情をするんですか?
知らなかったわ~。
しろちゃん寂しいのかな?
そうそう 一番に人気はしろちゃんだったから とても嬉しそうでしたよ~。
サマーバック褒めて頂きありがとうございます~。

投稿: ぴい | 2012年5月 5日 (土) 21時37分

ぴいさんの作品を見に新座に行って来ました!でも、完売?だった様で、見ることができませんでした。残念!また、納品の時はブログに書いて下さいね。朝いちばんで並びます!!

新座は真夏の暑さで、鳥さん達も元気で楽しそうでした。セナちゃんは里親に出されたと言ってましたよ。幸せになってくれると良いですね。
ちなみに夫はアロー君に噛まれましたが、なんだか嬉しそうでした。私はほうぴーちゃんに噛まれたい♪

投稿: 柿ぴーなつ | 2012年5月 5日 (土) 22時10分

柿ぴーなつさん こんにちは~^^。
や~あ
わざわざ作品を見に行っていただけたんですね~。
本当に本当にありがとうございました~。
わあ~朝一番で並んで~すごーーーい!!!
柿ぴーなつさん だーーーい好き!!

(汗)作品はまだアップされていないんですよ~。
ここ2~3日中ぐらいにバードモアさんのHPに載ると思います。
本当にうれしーーーわあ~~。

セナちゃん里親さんが決まったんですね。
本当に良かった。
あら~kimさんアロー君にガブリンコされちゃったんですか?
ぷぷぷ・・・私もセナちゃんに お鼻をガブリンコされちゃいましたーー。
ほうぴーに柿ぴーなつさんがね~ってお話をしたら すごーーく嬉しそうにニヤニヤしていましたーー。


投稿: ぴい | 2012年5月 5日 (土) 22時32分

ぴいさん、バードモアさんに納品したんだよね?
これって通販では買えないのかな^^;
前々回のブログで4日に納品て書いてあったでしょ
ず~っと探してるんだけど該当商品なし!なんだよ
探し方がへたなのかなぁ・゚゚・.(/□\*)

投稿: オーコ | 2012年5月 5日 (土) 22時48分

オーコさん こんばんは^^。
は~い
昨日の4日に納品してきましたよ~。
バードモアさんの通販で買えます。
作家さんの納品日の順番にアップされる事になっています。

今現在は該当品は無しなのですが アップされる時は一斉に載ると思います。
2~3日中にはアップされる予定です。
オーコさん 気にかけて頂き 本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2012年5月 5日 (土) 23時09分

ぴいさん、ごめんなさい!
納品は新座じゃなくって、バードモアさんだったんですね!うひゃ~ハズカシ・・・

ほうぴーちゃん、間違い柿ぴにガブりんこしてね♪

商品はHPにアップされてから店頭に並ぶのかな?

投稿: 柿ぴーなっつ | 2012年5月 5日 (土) 23時45分

4日は楽しかった〜heart01また、鳥村いきたいな〜。オカメちゃんが降りてきてくれないのが、残念だったなぁ(+_+)
も少し早くコメしたかったんだけどね、ケータイの電池が切れちゃってね、充電してたらこの時間になっちゃった。ウフフフsign04(^_^;)
あ、明日辺りに“作ってみる”て言ったヤツの写メ、するね〜(^^)v

投稿: 宇留才蔵 | 2012年5月 6日 (日) 01時51分

柿ぴーなっつさん おはよーーーございます^^。
うふふ・・・
新座? あっそうか~バードモアさんは新座なんだ---と思っていたんで だいじょうびですよ~(笑)。

ほうぴーが「照れちゃうけど がんばってがぶりんこするでち~」といってます。でも ラブ柿ぴーなっつさんには 甘噛みをするそうで。 私の腕を何度も噛んでは「痛い?」って聞いています。
正直痛いです~。
かわいい ほうぴーです。
はあ~い
商品は画像がアップすると同時に 店頭に並びます。
見てやってくださいネ。
よろしくおねがいしま~す。

投稿: ぴい | 2012年5月 6日 (日) 08時36分

うるさいゾウさん おはよーーございます。
PCを替えたら 何故か?漢字で出ないで ひらがなとカタカナで出ちゃった~。
これもイイね~~。

携帯の電気はいつも満タンにしていてくらしゃいね~。
えええ・・・・
すごっ!! 生地見つかった?
さいちゃんママは する事が早いね~。
行動派だ!!
出けたら
シャメ楽しみにしているよ~ん。

投稿: ぴい | 2012年5月 6日 (日) 08時48分

こんにちは。(^◇^)コンニチハピィ♪
またお久し振りのコメントになってしまいました。(・∀・;

セキセイちゃんのサマーバッグ、
お迎えしました。(^ω^)
毎日一緒にお出掛けしています。(^ω^)

投稿: ぴぃこママ | 2012年5月11日 (金) 14時28分

ぴいこママさんこんにちは^^。
わあ~ サマーバックはぴいこママさんが いち早くお買い求めくださったんですね~。
うれぴーピコピコピコ♪
あの サマーバックを持ってお買い物をすると 良い事がありますよ~。
その様に願いをいっぱい入れて作らせて頂きましたーーーよ~。
いつも いつもどうもありがとうございますヽ(´▽`)/。

わたしも ぶんちゃんとぷーちゃんの原画が欲しいのですが どのように買ったらいいんでしょうか?
直接お願いしてもイイですか?

投稿: ぴい | 2012年5月11日 (金) 21時03分

こんばんわ。(^◇^)コンバンワピィ♪
わぁ。幸せの願いがたくさんつまった
サマーバッグだったんですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪
大切に使いますね。(^ω^)
こちらこそいつも素敵なものをどうもありがとうございます。

ぶんちゃんとプーちゃんの原画の件、
直接でいいですよ。(^ω^)

投稿: ぴぃこママ | 2012年5月11日 (金) 23時29分

ぴいこママさん
そうなんですよ~~。
ちかいウチに良い事がありますよ~~^0^//
幸せのサマーバック 可愛がってくださってありがとうございます~。

直接で良いですか?
は~~い 近い内にメールさせて頂きますう。
ありがとうございます(ペコリンコ)

投稿: ぴい | 2012年5月12日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/45136031

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさんへ鳥グッズ インコグッズを納品に。 とりむらにも行ってきました:

« 高円寺 鳥人間 。西荻窪 グルメ | トップページ | ほうぴーの勘違い  温泉に行く??でち »