« ほうぴーの勘違い  温泉に行く??でち | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました »

2012年5月13日 (日)

東京にある 鳥カフェ「ロジの木」さんに納品してきました

都内の大岡山(自由が丘に近い)に

鳥グッズ インコグッズを購入することが出来るカフェを知っていますか?

最近は雑誌や TVでも紹介されています。

7席しかないカフェ。 

古本を見ながらまったり出来るカフェ。 

いくつもの小皿に美味しいお料理。 

そして、そして何よりもの 鳥グッズとインコグッズが買えるカフェです。

大岡山駅からわずか3分~ほど。

通りから1本路地に入った所に「ロジの木」はあります。

020

オーナーさんもオカメインコちゃんを飼っていますから 色々インコ話が出来ますよ~。

カフェに オカメちゃんはいませんが インコグッズ 鳥グッズがありカルトナージュや銀細工 羊毛 白磁器絵付け そしてわたしの革小物などなど・・・・があります。

鳥さんの古本もありました。

016

心地イイ 光が入っていました。

016_2 

は~い!!これが新作インコグッズです~。

わたしは こちらを 納品してきましたーーーー。

小銭入れ オカメちゃん1つと セキセイちゃん2つ。

今回はセキセイちゃんが多いですね~。

右はスマホ入れ~~。

オカメちゃん マグネットボード。

いつも一緒にお出かけ 籐バック。

どれも 本来の革の色を大切にした作品です。

どうぞ 見に来て下さいね~。

021   

奥にはセンスのよい 古本。

018

さっそく 作品をならべていただきました

015

おいしい かふぇごはん。

野菜たっぷりで美味しい事・・・・モグモグモグ

いわしの煮魚 がんもどき ささみのフライ 筍の煮物 大根の煮物 雑穀米 わかめと大根のお味噌汁 そして好きなドリンク。

ドリンクもとても丁寧に作ってくれて わたしはチャイを ゴクゴクゴク おいちーーー。

鳥好きさんと 食いしん坊さんには お薦めの かふぇですよ~~。

その後

電車で1時間10分かけて みずほ台に・・・・・・

「バードモア」さんに オカメちゃんのキーホルダーを少し納品に行ってきました。

*先日 バードモアさんに出品した作品のほとんどを3~4日で皆さんのお手元に 羽ばたいていきました。

本当に ありがとうございました。

これからも オーダー作品を作りながら 新しいカワイイ心のメチャこもった鳥グッズ インコグッズを作って行きますので 応援して下さいね~~ピッ!!

|

« ほうぴーの勘違い  温泉に行く??でち | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

またまた素敵な作品が仕上がりましたね♪
いいなぁo(*'▽'*)/
都内にはこんなに素敵なカフェがあって!

ふふ・・バードモアさんのキーホルダーゲットしちゃった(*゚ω`人)
その子をバッグのストラップ風にして
今日はぴぃさんに教えて頂いたいわきで開催された
愛鳥塾キャラバンに行って来たんだよ
とっ~ても為になる楽しい会でしたよ♪
ぴいさん、教えてくれてどうもありがとうね

投稿: オーコ | 2012年5月13日 (日) 23時15分

素敵なお店に、素敵な可愛い作品・・・。私も行ってみたいな〜。
スマホ入れほしいな〜。
(●´∀`●)
おいしいかふぇごはん・・・。
いいなっ。いいなっ。
「今回の子供の日のカリン様の顔がキュートで 早速保存しました。
モデルさんになってもらいます。」のとっても嬉しいお言葉ありがとうございます。o(^ω^)o
出来上がったらお写真大きく載せていただけると嬉しいでありますぅ。
私もカリン様グッズほしい〜。
(ノ∀ヽ*)

投稿: ぷろろ | 2012年5月14日 (月) 02時14分

オーコさん こんにちは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
えーーーーっ。
バードモアさんでキーホルダーをゲット!して頂いたんですね~。
それはどうもありがとうございました。
キーホルダーをチャームに改良してバックに付けて愛鳥塾キャラバンに行かれたんですね~。
器用だわ~~。

ブログみて 本当に楽しそうで良かったですね~。
鳥友さんって イイ人ばかりですよね~。
わたしも 鳥友さんに恵まれて楽しくやってますよ。

投稿: ぴい | 2012年5月14日 (月) 19時38分

ぷろろさん
こんにちは~~。
イイでしょ~素敵なかふぇでかふぇごはんもおいしーーいんですよ~。
スマホ入れイイでしょ。
これからいくつか作っていこうとおもっています^^。
そうなんですよ~。
カリン様 とっても可愛くて もし良かったら使わせてもらおうかな~って思いました。

喜んで使わせて頂きますね~。
できあがったら カワイ子ちゃんの写真をアップしますね。
待ってて下さいね~。

投稿: | 2012年5月14日 (月) 19時43分

こんにちは。新作が続々と誕生しましたね。スマホケースも誕生したんですね。)^o^(これからもどんどん新しい作品作りに期待大大大ですよ。

投稿: 空 | 2012年5月15日 (火) 11時33分

空さん こんにちは^^。
お元気ですか?
スマホ入れは ご要望があったので作ってみました。
どんなバックにも付けられるタイプです。
ケースから全て製図して作るので 空さんのご希望に沿うように出来ますので考えておいてくださいね。
並行して オーダーも作らせて頂いています。
空さんの順になりましたら 連絡を入れさせて頂きますね~^^。

投稿: ぴい | 2012年5月15日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/45241434

この記事へのトラックバック一覧です: 東京にある 鳥カフェ「ロジの木」さんに納品してきました:

« ほうぴーの勘違い  温泉に行く??でち | トップページ | 素敵なプレゼントを頂きました »