« チョコほうぴー?? | トップページ | 明日から 「小鳥の作品展」 »

2012年6月30日 (土)

ブンちゃんにそっくりなプレゼント。 ハチャメチャ忙しくしています。

わお~~~元気にしてますよーー!!

素敵なプレゼントを頂きますます 元気です。

ブンちゃんそっくり~!!

034

じゃ~~ん!!

ブンちゃんです。 可愛い大切なブンちゃんです。

仲良しの「おはようぴーちゃん」のポチさんがフィンランドの作家さんにブンちゃんの壁掛けのオーダーをして下さいました。

ブンちゃんにそっくりで 見ているだけで心が弾み元気が出ます。

日常いる職場兼 休憩所の壁に掛けて毎日一緒です。

031

遊びに来た ブンちゃんフアンのお友達も「すごーーい!!生きいきしたブンちゃんね~」とよろこんでいましたよ=3

ポチさん 本当にありがとうございました。

ブログの更新も滞っているのに毎日多くの人がブログに遊びに来て下さり本当にありがとうございます。

近況報告として

7月11日から大阪のデパートで開催される「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」に参加する為 必死で作品を作っています。

そんな作品を作らなければいけない時 1年の内で一番仕事が忙しい時に重なっています。

深夜しか落ち付いて作る時間が無く 2~3時まで作業をしている状況です。

でも。。。。。なかなかはかどりません。

てな訳で すみません。

ゆったりブログになっています。

作品の紹介として こちらを作っています。

レザー オカメインコグッズの長財布。

美人なカリン様をモデルに作らせて頂きました。

033

うふふ・・・・かわいいでしょ~~。

モデルさんが良いんですね~。

あっ!!

ウチの子達は元気にしてますよ~。

006

ほらね!ほうぴーです。

カメラ目線してーーと言ったらこんなに近寄ってね~。

001

日向ぼっこの ぺこぴー~です。

ほんに レースが似合うかわいこちゃ~~~んです。

006_2

もぐった箱が落下した瞬間の ぽんぴーですよ~(ぷぷぷ・・・)。

027

何とも元気な女の子のぽんぴーです。

013

こちらは やかんさんに恋しているぷ~ちゃんです。

キンカチョウさんの作品も作らなくちゃ~ね。

010

ではでは 大阪の「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」の作品づくりを応援してね~。

さ~~~っ!!

これから 作らなくちゃ~~。

|

« チョコほうぴー?? | トップページ | 明日から 「小鳥の作品展」 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

贈り物 紹介してくださってありがとうございます(*^-^*)
お店番も ブンちゃんといっしょなら ウキウキしちゃうね♪(*^○^*)

ぽんぴーちゃん!ティッシュの箱ごと 落っこちちゃって 笑ったぁー(≧▽≦)
でも とーっても楽しそうに遊んでますね♪

夜中まで作品作り、体調には十分気をつけて がんばってくださいね!o(^-^)o

投稿: ポチ | 2012年7月 1日 (日) 20時59分

こんにちは。
ブログの更新が暫くなかったので、どうされたかなって思っていました。
お忙しくされているのですね。
でも元気なようで良かったです。
ポチさんからの贈り物、素敵ですね☆
ブンちゃんそっくりだ~!
これを眺めながら、お仕事頑張ってくださいね。
7月に入り、いよいよ夏到来って感じですね。
どうぞ、ご自愛くださいね。

投稿: ゆみ | 2012年7月 2日 (月) 16時11分

ポチさん こんにちは~^^。
ブンちゃんがいつも側に居て サボっている私にカツ!をれてくれますよ~(笑)
本当に可愛いブンちゃんをどうも有り難うございました。
大切に大切にさせて頂きますね~、
写真おくらなくちゃ~ね。
もうチット 待っていてくださいね。
ぽんぴーたら~ ここまで私に良く似ていなくてイイのにね~。
はい! ぐあんばります。

投稿: ぴい | 2012年7月 2日 (月) 17時04分

ゆみさ~~~ん こんにちは^^。
今回は すぐにお返事出来て良かったです。
ブログの更新をせずご心配をおかけしました。
そうなんですよ~。
仕事も作品作りも忙しくて朝からバタバタしていました。少しの合間を見ては作品を作っているのですが・・・・なかなか出来ないので イベントに間に合うか心配です。
ポチさんから頂いたブンちゃんも そっくりですよね。
ゆみさんから頂いたブンちゃんとポチさんからいただたブンちゃんがいつも3点セットで楽しくお仕事してますよ~^^。
ホント!夏到来ですね。
ゆみさんも ほそっこいから お身体大切にしてくださいね~。
イベントが終わったら ブログに遊びに行かせて頂きますね~o(*^▽^*)o ありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2012年7月 2日 (月) 17時14分

わぁ♪ブンちゃんにソックリで可愛い〜(*^^*)
いつもブンちゃんと一緒にいるみたいですね(^^)v
携帯で見てるから違うかもしれませんが、1枚目に写ってるのは ぷーちゃんかな?
ポチさんって、本当に良く気付きますね^^

可愛いカリン様がそのまま飛び出してきそうなくらいソックリで素敵な仕上がりです(*^^*)
いつもながら凄いです!

ほうぴーちゃんの どアップ、おすまし ぺこぴーちゃん、お茶目な ぽんぴーちゃん、やかんに恋する ぷーちゃん、皆元気でにぎやかそう(o^∇^o)
この子達がいる限り疲れも吹き飛ぶと思いますが、あんまり無理しないでくださいね!
皆が元気なのがわかり嬉しくてコメしたので、お返事は不要ですからね(^_-)

投稿: ちえ | 2012年7月 2日 (月) 21時57分

ブンちゃんそっくりのプレゼント嬉しいですね。
(゚▽^*)
疲れも癒されますね。
7月11日からの「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」に行ってみたいけど仕事が繁忙期で睡眠時間も2〜4時間ほどでなかなか難しいのですよ・・・。
^Д^;
わ〜!!カリン様だぁ〜。すごくかわいい!!そしてとても綺麗で感動しました。ぽろろさんも「すごいねっ!!羽の色が綺麗で柔らかそうで顔もかわいいね。欲しいなぁ。」と言ってましたよ。
私も欲しいですよ〜。o(^ω^)o
お仕事応援しています。夜にお酒を飲むと内蔵がフル活動してしまい・・・体の疲れがとれないそうなのであまり寝るまえにお酒を飲まないようにしてくださいませねっ。
( ^ー゚)
ぷーちゃんが「カフェインなしのお茶を飲むといいぷ〜。麦茶がオススメだよっ。」
って言ってますよ?
(^∀^)

私もカリン様の投薬で気持ちが落ち込むこともあるけれど頑張ります。

投稿: ぷろろ | 2012年7月 3日 (火) 09時57分

ちえさん こんばんは^^。
コメントをどうも有り難うございました。
皆を心配して頂きそのやさしい心が ドンスン!!と届き感激しながらの作品作りをしていました。
昨日ようやく作品を宅配してほっとしたところです。
我ながら忙しくアタフタしながらやり遂げられました。
ポチさんのプレゼント本当にブンちゃんにそっくりですよね。
もうもう嬉しくて今もすぐそばに飾ってあり いつも一緒よ~~って楽しい気持ちでいっぱいです。
ぷぷぷ・・・・ぷ~ちゃん見たいですよね。
私も目を凝らして見てみたら これ!ポチさんがプレゼント袋に貼りつけてくれた銀色の鳥さんシールでした。
よく見て頂いたとビックリしました。
やっと 通常の日々になります。
どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2012年7月10日 (火) 19時15分

ぷろろさん こんばんは^^~。
コメントありがとうございました。
教えて頂いたように 寝る前はおちゃけを控えましたたーー(笑)
まっ!ほんの少しでイイ気分になっちゃう方なのですが 写真のジンフィーズに気が付いたんですね。誰が気がつくかな~なんてアハハハ・・・・。
それはともかく
カリン様全快おめでとうございました。
すごいですね~。
そのうに菌が居なくなったんですね。
カリン様とぷろろさん よくがんばりましたね~。
本当にほんとうに良かったです。
気にかけていたので わたし!!
メチャ嬉しいです。
カリン様 おめでとうちゃんでした。
カリン様のモデルもありがとうございました。
明日から活躍してくれると思います^^。
ぷろろさんもお忙しいんですね。
睡眠が何より大切ですね。
お休みの日はゆっくり体を休めて下さいね。

教えて頂いたように麦茶を買いました。
カフェイン無しで久々の懐かしい味 おいしいですcafeheart02

投稿: ぴい | 2012年7月10日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46045204

この記事へのトラックバック一覧です: ブンちゃんにそっくりなプレゼント。 ハチャメチャ忙しくしています。:

« チョコほうぴー?? | トップページ | 明日から 「小鳥の作品展」 »