« 鳥さん時計 | トップページ | チョコほうぴー?? »

2012年6月11日 (月)

すてきなピアスのプレゼント~~

016

ぽんぴー: 「ちわ~ぽんぴーでしゅ」

ぽんぴーの羽の色はほんとに素敵shine!!

010

だから ブルーのターコイズがスキheart01。 

アクセサリーを買う時はついターコイズに目がいっちゃう。

と・・・・その時 「宅急便で~す」

わたし :「わあ~~~shineshineshine

Photo

ニョキ~~@@ 「だれでちか?」

というより 頭が黄色い そちらこそダレ?

013 

わたし: 「キャーわあ~~~すてきーshineshine!!あこがれ~の南靑山のアクセサリーショップ!!アーム・00ッシュすごーーーい!!!」

Photo_4

特別出演のおはようぴーちゃんです。

ぴーちゃんのパパさんから こぉ~~んなにステキなピアスをいただきました。

先日のウォレットを気に入っていただきお礼にと頂きました~。

センスの良いポチさんが選んでくれたんですね~。

012

ステキー!! 大好きなターコウズが付いている~。

水晶のカットが細かくて「キラキラキラshine

<石の力>

* エメラルド色の海のようなターコウズ

* ネガティブなものを寄せつけない白さんご

* あらゆるものを清める水昌

最初 毎日つけさせていただこうと思っていたのですが もったいない程のアクセサリーなので 大切におでかけの時だけに使わせていただこうとおもいます。

004

どうですか?

超 似合うわーーーわたし。(うっとり~~)

ポチさんちのダンナ君さん 本当にありがとうございました。

|

« 鳥さん時計 | トップページ | チョコほうぴー?? »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

そっかぁ(*^^*)ぽんぴーちゃんのステキな羽色に憧れて ターコイズを選んでいるんですねー♪
いつか ぽんぴーちゃんみたいに お空をビュンビュン飛んで ティッシュの箱の中で遊べるようになるといいね(*^^*)

ピアス とーってもステキに紹介してくださって ありがとうございます!
とっても喜んでいただけて パパちゃんも嬉しそうです(*^○^*)

ぴいさんの黒髪に 水晶が映えて チョーお似合いですよー♪(*・∀・)
ぜひ 毎日つけてね~^^私もお揃いの 毎日つけてます^^
もし なくしちゃっても またふとっぱらダンナくんにおねだりしちゃえばいいよー^^v

そうそう シェルパールも付いてましたね(*・∀・)
シェルパールは「異物を包むことで形成される優しいパールを、更に優しく包みこんでいる母貝であるシェル。」
いつも大きな心で私たちを包み込んでくれるぴいさんのようなシェルです♪

投稿: ポチ | 2012年6月11日 (月) 23時10分

ポチさんが天然石からセレクトしたピアス、と〜っても素敵です(^_-)
ぴいさんの雰囲気にピッタリで、とってもお似合いですよ(*^^*)
ホワイトゴールドにすると涼しげで、ゴールドとはまた違った洗練された雰囲気になりますね^^
水晶のカットも綺麗でキラキラしてるし、ターコイズの色もエメラルドグリーンでとっても綺麗です(^∇^)天然石の意味も考えるところがポチさんらしくて素敵!!!
ターコイズはぽんぴーちゃん色だから好きだったんですね(^O^)
世界に一つしかないピアスと一緒にお出掛けしてくださいね^^

投稿: ちえ | 2012年6月12日 (火) 08時18分

ポチさん こんばんは^^。
本当にありがとうございました。
とっても嬉しくて ピアスしてはウットリしています^^。
ポチさんとお揃いで嬉しーーな~ヽ(´▽`)/。
毎日したいけど あんなに高価なピアスもったいなくて落としちゃいけないからアロンアル0ァーで止めて付けようかな~でも 太っ腹なパパさんだから大丈夫そうだね~ヨカッタ!
でも もったいなくて使えないよ~。

ぽんぴーの色は好きで セキセイちゃんはオパーリンブルーと決めているの~。あこがれのぽんちゃんの様にビュンビュン飛んだりでんぐり返しとティッシュ箱遊びが出来るとうれしいな~~。
シェルパールも付いているのね~。
すごーーーい!!
うひっ(゚▽゚*)
わたす 包みこんでもらいた~いタイプちゃんで~す。
パパしゃんに 足を向けて眠れましぇん。うれしーーですtulip

投稿: ぴい | 2012年6月12日 (火) 23時10分

ちえさん こんばんは^^。
ポチさんに良いショップを紹介して頂き うふっo(*^▽^*)oうれしーーです。
セレクトして頂いたピアス。
私が大好きなターコイズと水晶が入っていてメチャ嬉しかったです。
センスの良い ちえさんにイメージが合うと言われてとても嬉しいです。
ホワイトゴールドとゴールドではそんなに印象が違ってくるんですね~。
天然石の力まで調べてくれるのは ホント!ポチさんらしい優しい心ですよね~。
ぽんぴー色はターコイズで白サンゴはブンちゃんみたいで幸せです。 
世界でひとつのピアスと一緒に楽しくお出かけしたいと思っています。


 

投稿: ぴい | 2012年6月12日 (火) 23時24分

ぽんぴーちゃんの頭つんつんしてみたい〜。
(●´∀`●)
ブルーのターコイズ綺麗ですよねっ。
おっ!!おはようぴーちゃんですなっ。
ぴーちゃんのパパさんからのプレゼントですか〜。
ピアス本当に綺麗ですね〜。これからの季節にピッタリでお出かけもルンルンですねっ。
(゚▽^*)
とてもよく似合っていますよっ。
輝いています。
(*^ω^*)
私の体調もよくなってきました。
あとは咳だけなのですっ・・・。
^Д^;

投稿: ぷろろ | 2012年6月13日 (水) 01時57分

ぷろろさん こんばんは。
風邪が少し良くなって良かったですね~。
でも まだ咳コンコンと出るんですね。
早く 完全に治ると良いですね。
わたしも以前どうしても咳がでて治らなかった時に ロッ0かりんのどあめを勧められて ペロペロなめていたら治りましたよ~~^0^。

ターコイズのピアス本当に素敵ですよね。
もう嬉しくてうれしくてワクワクしています。
良く似合って 輝いていますか~?
うれしーーなあ~。
ポチさんに素敵なセンスでセレクトして頂き すんごくうれしいです~。

ぽんぴーのオツム^^ぷろろさんに変わってつんつくしておきますね~。

投稿: ぴい | 2012年6月13日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/45617109

この記事へのトラックバック一覧です: すてきなピアスのプレゼント~~:

« 鳥さん時計 | トップページ | チョコほうぴー?? »