« 毎日あっついですね~ | トップページ | 換気扇対策 巻き込まれたらさぁ~大変!! »

2012年7月28日 (土)

秘密の花園? うふっ^▽^

この暑い中 我が家ではまだコタツを~~~~~片付けられない。

ううーーーー暑い!!

そしてこんなに爽やかなぺこぴー。

076

うふふ~~~秘密の花園へご招待。

022_2

黄色の布カバーの下に入ると・・・・・・

ここでしゅ。

ホッぺがいっぱいでしゅ。

018

ホッぺ ホッぺ ホッぺ

019

これは こたつ布団の柄です。

いや~まいった!! ぺこぴーがこの柄が好きで中に入ると上機嫌なんです。

074

だから いつまでもコタツを片付けられない。

こんな 飼い主わたしだけじゃないと思うけど……。

近いうちに ぺこぴーの抗議にさからって片付けよ~~~っと。

チロちゃん の情報を探しています。
どうかよろしくお願いいたします。

Photo


    「チ~ロたん♪」「チ~ちゃん」「もしもしぃ?は~い♪」などなど
    お喋りもしますよ

    指に乗りたい時には顔を見て「ぴょん」と言います
    無視をしてるといつまでも「ぴょん、ぴょん」と催促をします

2011年11月2日に東京都練馬区北町より迷子になってしまった

      セキセイインコ(白ハルクイン)のティナを捜しています。
      些細なものでもかまいませんので、情報をお持ちの方は
   当ブログのゲストブックまでご連絡くださいますようお願いします。
            イメージ 1

|

« 毎日あっついですね~ | トップページ | 換気扇対策 巻き込まれたらさぁ~大変!! »

」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ8月コタツがどーんといるのですねっ・・・。
^Д^;
家もコタツのテーブルがどーんとありますよ。
カリン様がごはんを食べるときに大きなテーブルのほうが動き回れるのでそのままなのでしゅ・・・。
^−^;
ぺこぴーちゃんウキウキでしゅねっ。
ホッぺが綺麗よっ。
(*^ω^*)
こたつ布団の柄が好きだと片付けられませんよね・・・。
ぺこぴーちゃんのために出してあるのですね。
あと少しで?9月?
紅葉シーズンも近いのでそのままでも良いかなぁー?
なんて・・・。
^−^;

投稿: ぷろろ | 2012年7月28日 (土) 23時01分

こんばんは~♪

大阪はほんと今日は死ぬほど暑かった(ll゚д゚)ゴーン
こたつ布団が綿ぽいし、ぺこP~ちゃんのお気に入りだから大丈夫~♪
うちのこたつ布団は上下毛布の生地だったから、座るだけで暑さが倍増され、早めに収納されました(笑)

あっと言う間に「こたつ~」ってなるから大丈夫だわ♪
( ´,_ゝ`)プッ

それから、お気遣いありがとうございました。
写真送ってもいいのかな?来週ぐらいになると思いますが良いですか?
休み明けにでもメールしますので宜しくお願いします。

投稿: つららママ | 2012年7月29日 (日) 00時40分

1枚目→アハハ、ぴいさんもぺこぴーちゃんよりも
後ろがハッキリ写ってる(笑)

ぺこぴーちゃん、素敵なお花畑に囲まれてご機嫌ネ♪
こんなご機嫌な姿を見ちゃったら
ちょっと片付けられないよね^^;
1年中、お花に囲まれたぺこぴーちゃんも
イイと思うよ~ヽ(≧∀≦)ノ

餌を洗うこと、さっそく今からやってみようと思います♪

投稿: オーコ | 2012年7月29日 (日) 09時59分

わかりますよー。
お気に入りのものってなかなか片付けられないですよね。
うちもカーテンのすそ?が長くてちゃんと切りたいんですけど、
すじたちがたまにそこで遊ぶのでそのまま…^^;
みっともないけどまぁいいや、って思ってます。
でもこたつ布団は…この暑さの中、辛いですねー(笑)
このぺこぴーちゃんの笑顔見ると、片付けづらいのわかる~!
もうちょっとすると秋風が吹くからがんばれ!(笑)

投稿: すじ母 | 2012年7月29日 (日) 19時32分

ぷろろさん こんにちは^^。
もうメチャ暑い中 コタツですよ。
まいちゃうけどこの可愛いぺこぴーの笑顔で頑張ってきました。
でも
限界です^0^
とうとう片付けましたよ。
カリン様のお立ち台の為 ぷろろさんもこたつを片付けられないんですね。
わたしと一緒~~~~♪
えっ?
紅葉までもうすぐでしたね~。
あと2カ月頑張ればよかったかも~~~ふう~あっつい!!
汗もだらけ~~。

投稿: ぴい | 2012年7月30日 (月) 13時57分

つららママさん こんにちは~^^。

つららさんちは 毛布風のカバーだったんですね。
はやく 片付けて正解でしたね。
ウチは綿だからだいじょうびーーー。
な~んて 暑くて大変です。
それにしても 大阪あつい暑すぎますね~。
でも 551はたべるんでしょ?^^。
あっというまに 又必要になるからね~~。
な~んて思っていたけど 撤去しました。
かわいいぺこぴー 恨めしい顔してたっけ。

は~い お待ちしてますね~。
よろしくおねがいしま~~す。

投稿: ぴい | 2012年7月30日 (月) 14時03分

オーコさん こんばんは^^。
カメラテク ぷぷぷ・・・オーコさんと同じね~。
撮る事に夢中でシャッターするからね~。
イイ味してるでしょ^^。
ぺこぴーの子のお花畑の 可愛い顔を見ちゃ~なかなか片付けられなかったんだけど・・・暑さに負けたわ。
片付けたらチョット!チョット!って感じでしたよーーー。

シード洗ってみた?
分からない事があったら言ってね~。
シード洗いにはチョットうるさいでございます。
汚れているからビックリしないでね~。

投稿: ぴい | 2012年7月30日 (月) 19時54分

すじ母さん こんばんは~~^^。
やっぱりすじ母さんにも スジちゃん達の喜ぶ顔みて決断がつかないカーテンさんがいるのね~。
同類だーーわ。
秋風吹くまで頑張るつもりだったけど・・・・たまらん暑さで挫折しましたーーー。
ぺこぴーの笑顔に心が揺らいだけど 汗もが出来てそれをシードと間違えられたらヤダモンネ~~^^。
うふふ・・・8月のcap! たのしみにしてまっせ~。

投稿: ぴい | 2012年7月30日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46497664

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の花園? うふっ^▽^:

« 毎日あっついですね~ | トップページ | 換気扇対策 巻き込まれたらさぁ~大変!! »