« ありがとうございました^^ | トップページ | 秘密の花園? うふっ^▽^ »

2012年7月26日 (木)

毎日あっついですね~

今日の外温は 何度だろう~~。

外に出たとたん ムワ~っという暑さ!!

皆さん 達者でおすごしですか~?

084_2

ぷーちゃんは、毎日3回の水浴びが恒例となっています。

水しぶきがすごく ぽんぴーとの間に透明シートを置きましたーー。

061

「そうなんだよ! すごいお水なんだーーー。」

「あたしゃ 水もしたたるいいおんな~のぽんぴーでしゅ」

そんな暑さで ぽわ~んとしていたら~~~~オーコさんhttp://tirottinattann.blog134.fc2.com/から すってきなプレゼントが届きました~。

092

こぉ~~んなにトリさんがいっぱい!!

とっても香り高い美味しい~~コーヒー豆。

そして トリさんフィルター。

108

「おこんにちは~~でしゅ」びびび・・・・。←結構臆病者のほうぴーです。

これはかじりんこシリーズの 1つ。 とまり木に挿してかじるおもちゃだそうです。

101

ぺこぴーすごーーく気に入りました。

オーコさん いっぱいいっぱいありがとうございました。

これねっ!! オーコさんのブログ「ひらめき」にトリさんフィルターが載っていて 感動したら~~季節はずれのサンタさんが届けてくれましたーーー。

うれぴかったよ~~。 オーコさん ありがとうございました。

そして これはかわいいかわいいぴいこちゃんと まるちゃんの暑中ハガキです。

121

ぴいこちゃんと まるちゃんといえば 有名な「ぴいこまる絵手紙本舗」さんhttp://piiko0207.blog.fc2.com/です。

ホント!!2人共 愛情たっぷりな幸せな顔してますね~~。

ぴいこママさん どうもありがとうございました。

<お知らせです>

オーダーを頂いています 山田さま 成瀬さま 順番が来ましたのでPCにメールを入れさせて頂きました。 ご覧くださいね~♪

|

« ありがとうございました^^ | トップページ | 秘密の花園? うふっ^▽^ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^

ほんと!もわ~んとあっついですねーっ><
でも この辺は周りが田んぼだから 夕方からは風が涼しいんだよ^^

ぷーちゃん 1日に3回も水浴びして キレイキレイさんだねー♪
ぴーちゃんの着ぐるみは うんと汗臭いよ^^

オーコさんからのコーヒーフィルターほんとにカワイイ(*^^*)
使うのもったいないね^^
ぴこたんまるちゃんからのお便り うちにも着いたよ^^

投稿: ポチ | 2012年7月27日 (金) 07時55分

外に出たとたんムワっという暑さ!!わかります・・・。
バイクに乗ると蜃気楼?が見えますよ・・・。
^−^;
ぷーちゃんは、毎日3回も水浴びするんだねっ。
しろたんも三回水浴びしてたよっ。
ぽんぴーちゃん・?
どこから顔出してるのー?
(^∀^)
ポワンちゃん可愛いでしゅねっ。
ブランコごとお持ち帰りしてみたいわー。
(●´∀`●)
トリさんのフィルターはじめて見ました!。素敵ですねっ。
暑中ハガキもすごく可愛いなー。
私も書き書きしないとなっ。

投稿: ぷろろ | 2012年7月27日 (金) 10時19分

ぷーちゃん、あっちちだものね
毎日、じゃぶじゃぶしなくちゃやってられないよね(^^)
でもぽんぴーちゃんはイイ迷惑ダネ^^;
アハハ、隠れてるぽんぴーちゃん、可愛い♪
コーヒーフィルターの紹介、ありがとうございます。
勿体無いなんて言わずにどんどん使って~!
使わない方がもったい無いよぉ☆⌒(ゝε・人
ほうぴーちゃんはビビっちゃったかぁ(笑)
あ、コーヒー、うちも飲んだけど美味しかったね♪

ぺこぴーちゃん、かじりーずをダイレクトで遊んでるね(笑)
気に入ってくれてうれしいナ♪

ぴいさん、バッグを作り直して下さるとのことですが
全然、大丈夫ですよヾ(^▽^ヾ)
剥がれないよに大切に大切につかってますし
万一、剥がれても補強修理しますから
色々、お気遣いホントありがとうねぇ

投稿: オーコ | 2012年7月27日 (金) 10時38分

ポチさん こんばんは^^。
イイナ~ ポチさんちの方は夜はすずしいんですね。
東京は夜も昼も暑い暑い!!
夜もクーラーをかけても寝苦しくて5回も起きちゃうほど・・・・・。
黒部がうらやましいな~。

ぷーちゃんすごーーく気持ちよさそうで思いっきり飛びこむのよ~。
ぴーちゃんのぬいぐるみクチャいのね~。
ぷーちゃんの見事な飛びこみを見たらぴーちゃんも水浴び好きになるよ~。

オーコさんから頂いたトリさんフィルターはほんとうにかわいいでしょ。
もったいなくて使えな~~~い!!

投稿: ぴい | 2012年7月27日 (金) 19時38分

ぷろろさん こんばんは^^。
もうもう暑くて ダラケどおしです。
ぷろろさん バイクに乗ってカッコいいんだろーーな。
カワイイカリン様とカッコイイぷろろさん様になるわ~。
でも あっちーー風はまいったですね^^。
しろたんも3回の水浴びをしていたんですね。
気持ち良かったんですね^^。
ぽわんちゃんはお持ち帰りしたくなるほどカワイイですよね。 私もそう思います。
トリさんフィルターはもったいなくて使えませんよ~。
暑中ハガキ 本当に可愛いハガキでした^^。

投稿: ぴい | 2012年7月27日 (金) 19時50分

オーコさん こんばんは^^。
プレゼント本当にありがとうございました。

ぷーちゃんを見ると私もじゃぶじゃぶしたくなっちゃいますよ~。
ぷーちゃんがジャブジャブするとぽんぴーは水が当たらないように反対側の壁に避難。
あまりに逃げるのでおかしくなっちゃった^^。
フィルター本当に可愛いね~。もったいなくて使えな~ぃ。
コーヒーはご馳走になりました。
香りも高くおいしーーーーい。
毎日 楽しんでごちそうになっています。
ぺこぴーもほーぴーも大喜びでしたよー。
バック いつでも言ってね~。
やっぱ はがれると思うの。
あの時 1日も早く渡したくて慌てちゃった^0^//


投稿: ぴい | 2012年7月27日 (金) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46471674

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日あっついですね~:

« ありがとうございました^^ | トップページ | 秘密の花園? うふっ^▽^ »