« ヨウムちゃんを助けるために署名のお願いです | トップページ | 毎日あっついですね~ »

2012年7月24日 (火)

ありがとうございました^^

だいぶ前に作った ボクのパスモ入れだよレザーだよ^^ーー。

018

あんまり可愛くて パパとママが交代で使っているんだよ~。

019

オカメインコ冥利だねっ!!

tulip 先日の「かわいい小鳥たちの作品展」では 多くの方達が「インコDEぴーの革製品」をお買い求めくださり 本当にありがとうございました。

幸せを運ぶ小鳥たちは きっときっと持っているだけで幸せが訪れますよ~。

その様に願いながら作らせて頂きましたーーー。

来年はさらに大きなイベントとなるように計画を立てられているそうです。

chick ヨウムちゃんの保護署名でも 皆さまにご協力頂きほんとうにありがとうございました。

おかげ様で 目標の10000人以上の署名が集まりました。

心からお礼もうしあげます。

|

« ヨウムちゃんを助けるために署名のお願いです | トップページ | 毎日あっついですね~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

先日は なんだか焦っちゃって 上手く用件が伝えられない電話すみませんでした!m(_;)m
署名 10000超えましたね!
目標署名設定を増やして、さらに強くメッセージを伝え続けるそうです。

ペコぴーちゃんのパスモ入れ♪すごぉーくカワイイね(*^○^*)
もし 東京に行って オカメちゃん顔の男性が このパスモでピ♪してたら チャチャママさんのパパりんだね(*ゝu・)v

投稿: ポチ | 2012年7月24日 (火) 20時05分

ポチさん こんにちは^^。

ポチさんの連絡があり直ぐにそのままぺタ!させて貰っちゃいました。
10000人の署名がそろって良かったですね。
えっ?
設定が増えたんですね^^。

ぺこぴーのモデル~。
カワイすぎて自分で使ってます。
うふふ・・・・そうそうぺこぴー似の男性がパスモでピッ!していたらウチのダーリンだよ。
居たら 近寄って「ピコピコピコ♪」と言ってみて大喜びするから~。

投稿: ぴい | 2012年7月25日 (水) 20時51分

こんばんは!
お久しぶりです♪
3羽のオカメの長財布♪毎日連れて歩いてます!
色んな方に「見せて下さい!素敵ですね」って言われて鼻高々~(*ノωノ)キャッ
この間は郵便局員さんに声をかけられました。
署名も手伝わせて頂きました、集まって良かった♪鳥ネットワーク凄いねv(`ゝω・´)ビックリ!

それから、ぶんちゃん天使になったんだ・・・うちの愛犬も天使になったの・・・とっても辛かったけど少しづつ落ち着いてきました。
小鳥の作品展にいく気持ちになれなくて行けなかったのでまた予約増やしてもらおうと思ってます。

私の予約は入ってますか?前のメールでさらっと書いてたのでどうだろ~?カードケースも欲しいし宜しくお願いします。

投稿: つららママ | 2012年7月26日 (木) 00時09分

パスモ入れの表情すごーーく可愛いなー。(*^ω^*)
「ねぇ?今日はどこにお出かけするの?」ワキワキ!
(●´∀`●)
なかんじですねっ。
「きっときっと持っているだけで幸せが訪れますよ。」
良いですねー。
きっと鳥さんと出会ったとこから幸せがスタートしているのですよねっ。

保護署名30000人越えましたね。
本当は署名しないでも乱獲を防ぐことができるようになると一番なのですよね・・・。

投稿: ぷろろ | 2012年7月26日 (木) 04時42分

おおーーーっ
つららさん こんにちは~~^^。
ご無沙汰しておりましたーーー。
毎日長財布を持ってカッポ!!しているんですね~。
そこで褒められちゃった^0^うれしいーーご報告どうもありがとうございました。
3羽ちゃん共 メチャかわいいですものね~。

ヨウムちゃんのレスキュー呼びかけをぺタ!して頂いたんですね~。
どうもありがとうございます。
うんうん すごーーーい!!30000超えましたね~。
トリパワーすごーーーい!!
感激ですよ~!!

えーーーっ。
大切なワンちゃん・・・・天使さんになっちゃったんですね。それはそれは本当に悲しかったですね。
私も ブンちゃんが天使さんになってから毎日ウルウルしていました。
今まで本当に大切にしてきてワンちゃんもつららさんちの子になって良かったな~と思っていますよ。
早くつららさんが元気になってくださいね。

あーーーオーダーありましたね~。スミマセン!!
うっかりしていました。
その時に頂いたオーダーは直ぐに作りますので 写真を送ってくださいね。
カード入れは 今日オーダーの順番にいれました。
よろしくお願いいたします。
本当にすみませんでした。

投稿: ぴい | 2012年7月26日 (木) 18時30分

ぷろろさん こんにちは^^。
ぷろろさん良くわかりますね~。
いつも パスモ入れのぺこぴーが「今日はどこ行くの~?」って聞くんですよ。
持っているだけで 本当に幸せ気分になりますよ。
ホント! トリさんと出会えたことがいちばんラッキーなことですね。
こうしてぷろろさんや色々な方とお友達に慣れて幸せです。
署名30000名を超えましたね。
署名をしなくても自然界のヨウムさん インコちゃん達が乱獲されませんように・・・・

投稿: ぴい | 2012年7月26日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46446883

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました^^:

« ヨウムちゃんを助けるために署名のお願いです | トップページ | 毎日あっついですね~ »