« かわいい小鳥達の作品展に行ってきました 2日目の開店時 | トップページ | ぽんぴーの餌の重さ »

2012年7月16日 (月)

東京鳥イベントとりづくし」にいってきました

いつもお世話になっている Feathertailさんが主催されているchick「とりづくし」chickに行ってきました。

場所は吉祥寺 人が溢れて活気のある街です。

北口の丸井を右に曲がり左折し30mほど入った所にYKギャラリーがあります。

003

毎年主催されるところです。

にこやかなとり部の人達が 忙しそうに活躍されていました。

鳥グッズを買いに来られた人たちで会場もムンムンしていました。

少し会場がすいた時に 許可を頂き写真を撮らせてもらいました。

001

会場の一部です。

002

明日 17日(火)は最終日。 11:30~13:30まで開催しているそうです。

chick大阪の「幸せを運ぶ小鳥たちの作品展」chickも17日(火)までとなります。

お買い忘れた物がありましたら どうぞ足を運んで下さいね~。

すじ母さんのお友達の あねごさんともお会いできましたo(*^▽^*)o 住まいがお近くでびびびっくり~~。

今日買ってきた鳥グッズです^^。

004

ぴいまる絵手紙本舗さんの ブンちゃんとほうぴーハガキです。

025

きゃ~かわいいheart04

それとーーmomochiさん feathertailさん だが屋さんの鳥グッズheart02です~。

イイ買い物が出来ました~~。

大阪阪神百貨店 東京YKギャラリー 明日まで鳥のイベントをしています。

|

« かわいい小鳥達の作品展に行ってきました 2日目の開店時 | トップページ | ぽんぴーの餌の重さ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。ヽ(・◇・)ノコンバンワピィ~♪
今日はこちらの名前で。(笑)

ぴいさんも今日、とりづくし3に行かれたんですね。
私も初日に行きました。
私の作品ブースもチラッと写ってる♪。(p゚∀゚q)おぉ♪
そして作品お買い上げありがとうございます。(^◇^)
ブンちゃん作品は原画をお買い上げいただいたのに
プリント版までお買い上げいただいて。。(*T○T*)嬉

投稿: ぴぃまる絵手紙本舗  ぴぃまる | 2012年7月16日 (月) 23時24分

わ〜!!いいな〜。私もお休みだったら行ってみたかったな・・・。
^Д^;
ニコマコパパ さんのステッカー可愛いですよねっ。
きっとたくさん買い物してしまうと思います。

投稿: ぷろろ | 2012年7月17日 (火) 03時02分

ぴいさん、吉祥寺だけじゃ無く大阪にも出没したのネ(笑)
1度でいいから私もこういうイベントを実際に見てみたいなぁ
今は、ネットショップであれこれ眺めては
悩んでみたり注文したりをしているよ♪
先日は肩こりへの励ましをありがと~
お陰様で少しづつ、回復しつつあるので安心してね
ぴいさんも肩こりはその後、大丈夫なの?
私のように頭痛にならないように無理しないでねヾ(゚∀゚ゞ)

投稿: オーコ | 2012年7月17日 (火) 20時55分

ぴいまる絵手紙本舗のぴいこママさん こんばんは~~^^。
鳥イベントデビューおめでとーーございました。
遊びに行ってまず ぴいまる絵手紙本舗のぴいこママさんの作品を探したんだーー。
そしたら ほうぴーの元気な顔ハガキと目が合ってね~。
大切な人へのラブレターに使います~~^^。
ぴいこママさん これからもがんばってね~

投稿: ぴい | 2012年7月17日 (火) 22時12分

ぷろろさん こんばんは~^^。
わあ~い ぷろろさんがお休みだったら一緒にデイトしたかったな~。
二コマコパパさんのステッカーなんだ。
ぽんぴーにそっくりなカワイ子ちゃんを見たら買わずにはいられませんでしたーー。
今度はぜひあそびにいって しこたま買ってくらしゃ~いネッ^^。

投稿: ぴい | 2012年7月17日 (火) 22時16分

オーコさん こんばんは~^^。
うふふ・・・・
鳥のイベントとなると どこでも出没するぴいちゃんです。
大阪は一人新幹線だったんだよー。
少し いやいっぱい不安でね~。でもとっても楽しかったんで癖になっちゃった。
今度 東京のイベントでもオーコさんに連絡しようか?そしたら汽車に乗って来てね~。
いっぱいいっぱい カワイイセキセイちゃんが居るんでまよっちゃうよ~。
オーコさんの肩コリ大変だったね。
私の場合 漢方的な治し方を教えてもらって漢方薬と暖めてなおったんだーー。
自然治癒力でマクロファージが働いて治って来るんだよー。
血行を良くしてあげると 自然治癒力が働くようになるみたい^^。
オーコさん お大事にね~。

投稿: ぴい | 2012年7月17日 (火) 22時24分

おはようございますhappy01
先日はお話し出来て楽しかったです♪
家が近くって本当にびっくりでした~~~coldsweats01

すじ母のミニバックは、今日ランチDEデートしながら渡してきますwink

投稿: あねご | 2012年7月18日 (水) 08時45分

わあ~あ
あねごさん こんにちは^^。
私は直感で「あねごさんだーーーー」と確信しちゃったんですよね(笑)
ホント! お家が近くてびっくりしましたね~。

今日は すじ母さんとランチDEデート美味しいもの食べて来て下さいね~。
まさか・・・・昼からアルコール?な~んてね。
面白いすじ母さんに よろしゅうに^0^//

投稿: ぴい | 2012年7月18日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46349647

この記事へのトラックバック一覧です: 東京鳥イベントとりづくし」にいってきました:

« かわいい小鳥達の作品展に行ってきました 2日目の開店時 | トップページ | ぽんぴーの餌の重さ »