« 96羽の鳥を保護 募金のお願いです。 | トップページ | 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・ »

2012年8月 8日 (水)

素敵な暑中お見舞いありがとうございました。

すごーーく素敵!!!

031

さすがさすがの カメテクです。

あおく~ん  つんつくちゃ~ん そしてかわいいーーるぅ君。

お兄ちゃんから挨拶だよ~~。

007

「暑中お見舞いありがちょ。」

ほうぴー:

「るぅ君と ボク兄弟みたいだねっ。

なかよし なかよしランランラ~~ん。」

柿ぴーなっつさん KIMさん 暑中お見舞いどうもありがとうございました。

ただ今画像を作ろうとしていますが上手に出来ません。

残暑お見舞い送りますね~。

そして ぴーちゃん

030

ぴーちゃん 得意の「えへっ♪」

もふもふ腹巻して あちゅそうね~。

ぽちさん 暑中お見舞いどうもありがとうございました。

残暑見舞い待っててね~。

|

« 96羽の鳥を保護 募金のお願いです。 | トップページ | 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ほんと♪るぅくん ほうぴーちゃんとイタズラなお顔が似てるね(*^^*)
ほんと すごくキレイなお手紙ねー(*・∀・)
ぴーちゃんのお便りも 紹介してくれてありがとう(*^^*)
もふもふ腹巻きで 蒸れちゃって あせもが出来ちゃったって~

投稿: ポチ | 2012年8月 9日 (木) 09時13分

ほうぴーちゃんと兄弟分なんて、うれちい!
るぅ君はあまったれさんだから、きっとどこまでもほうぴーちゃんに着いていって、しまいに嫌われそうな気がします(笑)。

残暑お見舞い直前になってしまいましたが、まだまだ暑いですね。どうかみなさんもお身体ご自愛の程。

ほうぴーちゃありがとうhappy01

投稿: | 2012年8月 9日 (木) 17時29分

ポチさん こんにちは~^^。
明日楽しみーーーーールンルンルン♪
天気にな~れ!!

るぅ君 本当に可愛いでしょ~。
そしてるぅ君とほうぴーは似ているのでビックリ@@。
特にいたずらっ子さんがね。
暑中ハガキ早々とありがとうございました。
私も早く残暑お見舞いださなくちゃ~ね。

あら~ ぴーちゃん腹巻型の汗もが出来ちゃったのね。
今度見せてね。東京のみんなの話題になっちゃうね。

投稿: ぴい | 2012年8月11日 (土) 18時04分

柿ぴーなっつさん こんにちは^^。
暑中ハガキ本当にありがとうございました。
るぅ君はそんなに甘ったれさんなんですね。
負けないくらいほうぴーもあまったれですよ~。
気が付いたら ほうぴーがるぅ君にべったりだったりしてね^^。

本当に毎日暑いですね。
今日は蒸し暑くて・・・・・。
早く涼しくなると良いですね。
皆さん 夏バテされませんように ご自愛ください^^。

投稿: ぴい | 2012年8月11日 (土) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46623690

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な暑中お見舞いありがとうございました。:

« 96羽の鳥を保護 募金のお願いです。 | トップページ | 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・ »