« 素敵な暑中お見舞いありがとうございました。 | トップページ | 鳥のオフ会 ② ポチさん ダンナ君さんと美女6人 »

2012年8月13日 (月)

鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・

ゆみちゃんちに遊びに来ていた さいちゃんママ。

急遽ゆみちゃんと2人で遊びに来てくれましたーー。

028

ほら~かわいいでしょ ミルト君です

027

オカメちゃん5羽 セキセイちゃん2羽 キンカチョウさん1羽の8羽になって大賑わい♪

004

頭の上に乗ったり 肩に止まったり・・・・。

006

これは ルンルン♪ほうぴーです。

しかし オカメちゃんは重い!

009

オカメ博士のさいちゃんママが~~~とてもうれしそうでした。

014

こちらは ゆみちゃんちに新しく来たぽわんちゃん。 まだ雛ちゃん顔。

かわいいーーーーー。

022

本当は一緒に遊びたかったけど 一旦外に出るとなかなかつかまらないとか…でキャリーケース。

026

ぽわんちゃん出してあげられなくて ごめんね。

それにしてもかわいすぎる。

そして すごーーく嬉しいプレゼントをゆみちゃんから頂きました。

038

ブンちゃんの指輪です。

039

私のデザインでお願いしてのフルオーダーです。

シルバー925。

かざりや工房さんのおかげでこんなにも素敵な指輪ができあがりました。

ハートの中に「ブンちゃん」と名前を彫って頂きました。

すごーーく 嬉しいです。

ゆみちゃん 本当に本当にありがとーーーチュッkissmark

*次記事はポチさん達との遠足の記事になります^0^。待っててね~。

|

« 素敵な暑中お見舞いありがとうございました。 | トップページ | 鳥のオフ会 ② ポチさん ダンナ君さんと美女6人 »

」カテゴリの記事

コメント

わーい!
可愛いお写真たくさんありがとう(v^-゚)ございます!
少し落ち込んでたので元気でました!
(-^▽^-)
ブンちゃんの指輪とても素敵ですね。
いつも一緒にいられますね。

投稿: ぷろろ | 2012年8月13日 (月) 22時04分

楽しかったぴょん(^O^) 
しかし・・・ゆみちゃんの横顔、超~二段アゴちゃん(^^;)))汗
でもでもお相撲さんぽくて可愛いでちょっ(笑)
ぽわんのお写真、可愛く撮ってくれてありがとう(^-^)
ぽわんは、普段はやんちゃさんなのだけれどキャリーの蓋を開けても緊張しているのか?出て来なかったですね☆
でもプーちゃんのことを楽しそうに、一緒に遊びたいのか?じーっと姿を目で追いかけながら見ていましたねp(^-^)q
ブンちゃんの指輪、喜んでもらえてとってもとっても嬉しかったです♪

投稿: あかまるゆみ | 2012年8月13日 (月) 22時54分

楽しかったで〜す(^∇^)ぽあんちゃん可愛かった〜heart04知らない人!!て起こられちゃったケド、いつか、遊ぼうね〜heart01
ペコちゃんのダンスも、かわいいかったよsign04heart04ぴ〜ちゃん作のBGMが、ミヨーに耳に残ってるのよ〜(^o^;)
今、ぶんちよさんを作ってます。完成まで、もうしばらく待ってね(^_^;)そういえば、ぴ〜ちゃん。私、忘れ物しちゃったよね?wobblysweat01

投稿: 宇留才蔵 | 2012年8月14日 (火) 01時26分

ぷろろさん こんにちは^^。
カワイイ写真いっぱいで元気モリモリ注入です^^。
いつもブンちゃんと一緒で ラブラブよーーheart04
褒めて頂いてありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2012年8月14日 (火) 11時17分

ゆみちゃ~ん ブンちゃんリングほんとうにありがとうね。
ポワンちゃん 外に出してあげられなくて可哀そうだったけど一旦出たら追いかけごっこになっちゃうもんね。
宇瑠才蔵さん ぷぷぷ・・・ポワンちゃんに怒られちゃったね。私は大丈夫だったよ。
ヤッパ美人には弱いね こまっちゃうわ~。
あごめん ぽあんじゃなくてぽわんだね。
おわんの方が間違えないけど~おわんちゃんもエエじゃん?
改名しょうか?
お相撲さんの横顔?しろいお相撲さんもいるかもね。
「ゆみのやま~~。」

楽しい1日で夏バテ解消でした^^。
ありがとー。

投稿: ぴい | 2012年8月14日 (火) 11時23分

宇瑠才蔵さん
こんちはーーー。
遠くはるばる来てくれてはじけちゃったね。
うんうん たのしかったよー。
特にぽあんちゃんに怒られて すごーく楽しかった。
さいちゃんママ ポアンちゃんに会うのが一番の目的だったのにね。ぷははは・・・・・。
「チンタカタッタ♪チンタカタッタ♪チンタカタッタた~」
ぺこぴーのお遊戯あんなもんじゃないんのよ~。
私一人だったら 羽を広げてガラス叩いて首かしげて唄うんだーーー。メチャカワイすぎ。
さいちゃんママも口ずさんでね^^。

忘れ物 やっぱしーーー。もう たべちゃったよ??

投稿: ぴい | 2012年8月14日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46680024

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・:

« 素敵な暑中お見舞いありがとうございました。 | トップページ | 鳥のオフ会 ② ポチさん ダンナ君さんと美女6人 »