« 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・ | トップページ | 来てくれて ありがとう »

2012年8月14日 (火)

鳥のオフ会 ② ポチさん ダンナ君さんと美女6人

いや~埼玉は暑かったーーー。

ジリジリジリsunsunsun 日焼けしちゃった~。

そんな中 10時に待ち合わせ。 

「とり村」へ集合!!

あいたかったnotes あいたかったnotes 鳥友さん達~~heart04

ポチさんheartとダンナ君サンheartは 富山からcar=3 駆け付けてくれました。

ポチさんに会いたい人heart02が集まっちゃった。

すじ母さん ちえさん グリママさん ゆみちゃん ようこさん そして私の総勢 8人。

チョットしたスター並みの人気virgoshine

「とり村」chickは飼えなくなった鳥さん達の保護センターです。

スタッフの方達のお力によって運営されています。

毎日 本当にありがとうございます。 

先日保護された96羽の鳥さん達は ただ今検疫中で会うことはできませんでしたが 元々居るオウムちゃんやオカメちゃん達に会う事が出来ました。

008

ようこそです~。

002

優しいオーラいっぱいのポチさんのお手手に乗って ご満悦なタイハクオウムちゃん。

一緒にいるのは 美しすぎるグリママさ~~ん。

004_2

キバタンちゃん?に口説かれているグリママさん「お酒なら付き合うよーー」と言ったとか・・・。

003

こちらは 幾つになってもカワユイゆみちゃん。

2人で白い袋に入っている駄菓子を食べているふうな~そんな想像しちゃった(笑)。

049

コンゴウインコちゃん

054

ヨウムさんもいましたよーー。

素敵なおふたりに囲まれて こまったよーーー。

056

綺麗な色の モモイロインコちゃん。

スタッフの方が シャッターチャンスを作って下さいました。

057

2階は こんな感じで放鳥されています。

1階には 鳥餌や おもちゃもありますよ~。

その後は 一駅先の 「バードモア」さんへ。

木幡店長さんやスタッフさんが笑顔で迎えて下さいました。

「とり村」さんと「バードモア」さんがこんなに近くだと知らない人が多いようですが おもちゃや餌・鳥グッズのハコウリなども豊富に 陳列されているバードモアさんも ぜひ お薦めです。

その後 みんなで 0イゼリアにゴーーー!!

061

「ごちそーさま」お皿は空っぽねっ^^。

おもろいすじ母さんといっぱいお話が出来てうれしかったーー。

3時間近く ペチャクチャ鳥話は 終わりがない!!

007

ちえさん 相変わらず洗練されたおしゃれで アクセサリーがとおっても素敵でしたよ~。

たのしい 夏休みでしたーー。

遠い所 素敵な車でポチさんと来て下さったダンナ君サン 本当にありがとうございました。

またぜひぜひ これに懲りずに 東京のみんなに会いに来て下さいね~。

お留守番のぴーちゃん どうもありがとうねchick 

ママがいっぱいおみやげもっていってくれたでしょ~。

070

そしてみなさんから いっぱいのおみやげを頂いちゃいました。

どうもありがとうございました^^。

あっ!ぽんぴーはチョット風邪気味で大事だいじにしています~。

ポチさん ダンナ君サン ちえさん すじ母さん グリママさん ゆみちゃん ようこさん 本当に楽しい時間をありがとうございました。

|

« 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・ | トップページ | 来てくれて ありがとう »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わーい♪一番乗りだ~^^v
いえいえ!この暑い中 みなさんにわざわざ集まっていただいちゃって 申し訳なかったですー><;
でも ほんとに楽しかった~♪(*^○^*)
ダンナくんも ○イゼリアでのおしゃべり 楽しんでたんだよ^^
おとなしいから いつもあんな感じで みんなの楽しいおしゃべりを聞いてるのが好きなの^^
ひさ~しぶりに 生チャチャママさんに会えたのに あんまりおしゃべりできなくて ほんとザンネーン
途中で席をシャッフルすればよかったね(笑)

ぽんぴーちゃん クシュンだいじょうぶかな?
ぴーちゃんから「お大事にねでち」って^^

投稿: ポチ | 2012年8月14日 (火) 21時43分

わーい\(^o^)/2番海苔だ~
本当に楽しい1日でした♪
おぉぉぉぉぉ!!ゆみちゃんのお写真のお顔がほっそり見える~p(^-^)q
ぴーちゃんもしかして顎を削るとか何か加工をしてくれましちたか???
と…喜んでいるのもつかの間、集合写真のゆみちゃんのお腕様は葛飾大根のようにご立派であったのでした(^^;)))あはっ

投稿: あかまるゆみ | 2012年8月14日 (火) 22時22分

12日はホント暑かったですね^^;
あれから炎天下の中で過ごす事が多く、汗疹が出来ちゃいました(@_@;)
あかまるゆみさんが触ってる子、お腹もオシリもふわふわで気持ち良かったです(*^^*)
○イゼリアでは、席替えすれば良かったですね〜
皆さんポチさんといっぱい話したかったでしょうし。
私もチャチャママさんとあまり お話し出来ず残念でしたが、また次回たくさんお話しましょうね!
ありがとうございました^^

ぽんぴーちゃん、お大事に!
すじちゃんも大丈夫かしら…

投稿: ちえ | 2012年8月15日 (水) 10時46分

ポチさん こんにちは。
本当に楽しかったですね。
ポチさんと話す機会がなく残念だったですが今度又 機会を作ってイッパイお喋りしましょうね♪
遠い所どうもありがとうございました。
お出かけなどで コメントの返事が短くてごめんなさい。

投稿: ぴい | 2012年8月15日 (水) 14時46分

ゆみちゃん 楽しかったね。
ゆみちゃんじつは顔がほっそりしていたんじゃないかな?
でも 真白な腕でわかっちゃったりして。
お出かけなどで 家に居なくコメントの返事が短くてごめんなさい。

投稿: ぴい | 2012年8月15日 (水) 14時50分

ちえさん こんにちは。
とにかく暑かったですね。
ちえさんともゆっくり話しして アクセの事なんか聞きたかったです~。
また 今度ゆっくりお話ししましょうね。
お出かけなどで コメントの返事が短くてごめんなさい。

投稿: ぴい | 2012年8月15日 (水) 14時53分

ぴーさん、先日は久しぶりにお逢い出来てとーっても楽しかったです!
鳥友さんとのお喋りはエンドレスですねー。
時間が何時間あっても足りません。
ぴーさんも色々と忙しいと思いますが、お身体気を付けて下さいね。
ぽんぴーちゃん、早く元気になりますように。

投稿: Guri | 2012年8月19日 (日) 11時30分

この間は、ポチさんのおかげで
みなさんにお会いできて本当に楽しかったです〜
いっぱい鳥話、まだまだ話しはつきないですね〜
こんどゆみちゃんさんと横浜へも
遊びにいらしてくださいねー!
鳥2とうさ1でお待ちしています〜♪

投稿: ようこ | 2012年8月20日 (月) 02時04分

グリママさん こんばんは^^。
長い事すみませんでした。
本当に楽しかったですね。
涼しくなったら 飲みに行くの楽しみにしています。
今度メールしますね。

投稿: ぴい | 2012年9月 4日 (火) 21時20分

ようこさん コメントをありがとうございました。
ホント! ポチさんのおかげで楽しいオフ会が出来ましたね~。
今度 涼しくなったら飲み会をしようと話が出ています。その時声を掛けさせて頂きますね。
もち!!すじ母さんも一緒ですよ~。
インコたんとウサちゃん達にも会いたいな~

投稿: ぴい | 2012年9月 4日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46692937

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のオフ会 ② ポチさん ダンナ君さんと美女6人:

« 鳥のオフ会 ① ゆみちゃんとさいちゃんママと・・・ | トップページ | 来てくれて ありがとう »