« ぽんぴーの事 | トップページ | レザーオカメインコグッズ:オカメちゃんのキーホルダーが出来上がりました »

2012年9月17日 (月)

食いしん坊な1日

昨日は台風の影響でムシムシとする天気でした。

久々に 長い付き合いのある友人と逢いたくなりました。

お昼は 銀座の0バメグリルでハンバーグ。

001

その後

銀座き00ぶん館のカフェで 銀座の通りを見ながらまったりと・・・

話は尽きません。。。

銀座から駒込に

TVで放映された 駒込の古民家工房&ギャラリーに行ってみたくてわざわざ行ってみました。

005

古いアパートに手を加え 洋服 文具 アクセサリー・・・・など部屋ごとにアートを販売しているそうです。

008

残念なことに ショップは2店舗しか開いていませんでした。

006

想像とはチョット違っていたので まあこれはこれで・・・・・。

駒込から水道橋に

夕食も食べようと言う事になり 有名なカツ屋さんかつき0へ。

地下1階 こちらは オシャレなお店です

011_2

壁一面 器が飾られています。

010 

箸休め(野沢菜・キムチ・大根漬け)サラダ・お味噌汁・ごはんは食べ放題です。 

009

わたしはシソご飯。

とても 美味しかったです。

chick ぽんちゃんのことでは 暖かいメッセージを本当にありがとうございました。chick

|

« ぽんぴーの事 | トップページ | レザーオカメインコグッズ:オカメちゃんのキーホルダーが出来上がりました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

銀座ですかー!オシャレですねっ。ハンバーグおいしいですよねっ。トマトも好きですっ。
☆(*´▽`*)ノ
カツ屋さんの壁一面の器が気になりますっ。私食器好きなんですっ!

投稿: ぷろろ | 2012年9月18日 (火) 07時56分

ぴいさん。こんにちは。ぽんちゃんのこと今知りました。おかけする言葉も見つかりません。でも、元気に旅立ちましたというぴいさんの、切なくもあり耐えていらっしゃる言葉がとても印象的でした。ご無理なさらずに・・・・心からぽんちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: 空 | 2012年9月18日 (火) 14時53分

ぴいさん…悲しかったです。ブンちゃんが逝ったばかりなのに、まさかの事で遅くなりました。ぽんぴーちゃんはきっとママに弱くなるところを見せたくなかったんでしょうかね。
今月はじめに幼なじみが大切に育てていたぽんぴーちゃんと同じきれいな子が8歳半で虹の橋を渡りました。ヘルニアです。釜石も海が近いからカラスが多くハラハラしながら放鳥してます。
ぽんぴーちゃん、お空に行っても寂しくないからね!見守ってあげてね!!
ぽんぴーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: うっち~ | 2012年9月18日 (火) 21時26分

ぷろろさん こんにちは
トマトを知っているんですね。
サラダとして付いてきますよね。
日曜日はランチがなく単品の注文になりました。
とても美味しかったです。
水道橋の「か00ち」と言います。
とても有名です。
器がすごーく飾ってあります。是非お勧めします。

投稿: ぴい | 2012年9月19日 (水) 15時33分

空さん 暖かいメッセージ本当にありがとうございます。
正直もっともっと長生きしてくれるぐらい良く動き良く食べていたので すごくビックリしました。
最後まで元気なぽんぴーでいてくれたので 私への思いやりを貰っちゃったようです。
だから 素直に受け取るようにしました。
本当に残念でした。
未だに傍にいる風な気がします。
そらちゃん 元気でいてね~~。

投稿: ぴい | 2012年9月19日 (水) 15時44分

うっち~さん
暖かいメッセージありがとうございます。
そうなのよ~私もまだ信じられないくらいあっさりと空に飛んで行ってしまったの。
ブンちゃんから4カ月でした。
何で なんでと思ったけれど卵つまりなどで苦しまなくてよかったのかも。
お友達のセキセイちゃんも8歳で・・・・・。
悲しいね。
わたし こう思ったの何度か病気で大変だったけど先生に救って頂いて8歳も元気よく生きて来られたんだと・・・・。
だから 8歳も生きられて良かったね。
今思う事・・・・シードを洗っていたのはぽんぴーに安心で美味しいマンマを食べさせたかったんだって・・・。
蘇えり ぽんぴーを見つけるまで ブログにはぽんぴーを載せるので可愛がって上げてね。
窓際に気をつけて上げてね。
ありがとーー。

投稿: ぴい | 2012年9月19日 (水) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47111193

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊な1日:

« ぽんぴーの事 | トップページ | レザーオカメインコグッズ:オカメちゃんのキーホルダーが出来上がりました »