« お久しぶりです | トップページ | 鳥さんシール セロテープなどなど »

2012年9月 7日 (金)

レザー(革)オカメちゃんグッズチャーム制作中

昨日から 夕方になると少し涼しい風が吹き始めています。

今日も涼しいといいな~。

ただ今

つららママさんから 8か月前にオカメインコちゃんのチャームのオーダーを頂き 作成しています。

つららママさんは以前 長財布のオーダーを下さった方です。

リピーターで再度 声をかけて頂くのは うふふ・・・嬉しいです。

先日は、かざりや工房さんで オカメインコちゃんの指輪をオーダーされていました。

こだわり作品を求められている つららママさんのお目に叶うように頑張ります。 

生きているオカメインコちゃんに近づける様 制作中です。

017

すみませんね~お待たせしています。

急いでいたら出来ない作品なんですよ~。

レザーに細かく彫刻を施しながらの作業です。

この子たんがモデルさんですよ~。

Photo

うう・・・カワイすぎるオカメちゃんです

018

は~い こんな感じで進行しています。

まだまだ微妙な箇所を手直しします。

つららママさん待っていてくださいね~

007

ほうぴー:「お待たせしている皆さん すんません」

|

« お久しぶりです | トップページ | 鳥さんシール セロテープなどなど »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

わぁ♪真っ白なオカメちゃん?(*・∇・)
とーってもカワイイコたんですね♪(*^^*)
仕上がった作品が楽しみです!!
でも ほうぴーちゃんもカワイイなー(*^ー^)
ぽんぽのお羽が ぴろん♪ってしてるね^^

投稿: ポチ | 2012年9月 7日 (金) 20時27分

白いオカメちゃん、涼しげで、可愛い〜heart01
文鳥さん、お待ちしてます。
読売クラブ優秀賞で検索してみそ?モフちりの写真が見られるよ〜smilescissors

投稿: 宇留才蔵 | 2012年9月 7日 (金) 22時32分

ポチさん こんばんは。
白いオカメちゃん本当に綺麗な子ちゃんなんですよ。
もうじき出来上がるので楽しみにしていてくださいね。
ほうぴーのお腹 ぴーちゃんみたいにど割れては無いけど ぴろっているね。

投稿: ぴい | 2012年9月 8日 (土) 22時09分

宇瑠才蔵さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
文鳥さんの作り方 送ります。
読売クラブでみると 野球が出てきちゃうよ。

投稿: ぴい | 2012年9月 8日 (土) 22時11分

えへへ(o^─^o)ニコッ
こんにちは~♪忙しいのにありがとうございます。

久びりに覗いたら「きゃ~かぶちゃん!!」素敵~(*/∀\*)イヤン
やっぱり凄いね~完成が楽しみだわ( ´,_ゝ`)
この顔やっぱり好きだわ、一生懸命歌ってますがレディースに不評で「白いストーカー」になってます。。

出来上がり楽しみに待ってまーす(。-∀-)ノ

投稿: つららママ | 2012年9月12日 (水) 16時05分

つららママさん こんばんは。
「かぶちゃーん」可愛いですね。
ホントいい顔で作っていて一生懸命になっちゃいます。
この顔で唄っていたら持てると思うんだけど。。。。
私は見とれてますよ~。
あっ! かぶちゃんって名前入れます?
何かご希望があったらメールくださいね お待ちしています。

投稿: ぴい | 2012年9月13日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/46986794

この記事へのトラックバック一覧です: レザー(革)オカメちゃんグッズチャーム制作中:

« お久しぶりです | トップページ | 鳥さんシール セロテープなどなど »