« ほうぴーのあれっ? ぴいこママさんからの絵手紙すてき! | トップページ | 野毛山動物園 作品展 »

2012年9月26日 (水)

ほうぴー カワイイから許しちゃうよん

今日も涼しくて チョット風邪っぽい人多いですよね。

みなさん 大丈夫ですか?

011

あれ~っ ほーぴーなに見ているの?

あっ!!

なんかねらっている~。

010

がばっ!!

だめだよー ぽんぴーとブンちゃんのシール噛んじゃーーー!!

016_2

ほらねっ^^

012

ガバッ!!

おっ!こんどはノーマルオカメちゃんのシール!!

017

ほらねっ^^

こらーーーー!!

014

ほうぴー: 「おひょっ!! 見てたのね~。」

「ボクちゃん知らないもーーん。」

016

ほうぴー : 「えへっ カワイイからゆるちてね」

|

« ほうぴーのあれっ? ぴいこママさんからの絵手紙すてき! | トップページ | 野毛山動物園 作品展 »

」カテゴリの記事

コメント

ゆ~るしちゃう~ゆるしちゃう♪
こんなに可愛くされちゃったら、みんなメロメロ。ほうぴーちゃんのやること、全部許しちゃうよ~

るぅ君もほうぴーお兄ちゃんを見習って、いろいろかじっちゃってます。お兄ちゃんにあこがれているみたいですね。ほうぴーちゃんみたいな可愛いアイドルになれるかな?


投稿: 柿ぴーなっつ | 2012年9月26日 (水) 22時04分

こんにちは^^

私も カゼ気味です~>ω<*
カワイイとなんでも許されちゃうから 私たちも なんでも許されちゃうんだよねっ(*ёuё)

投稿: ポチ | 2012年9月27日 (木) 18時53分

あれぇ?なんだか コメントが ちゃんと反映されてないみたいで たびたびごめんなさい!

私もカゼ気味~ おバ○さんは カゼひかないのに おかし~???
ほうぴーちゃん みんなのシールが 気になるんだね^^
ほうぴーちゃんは カワイイから なにしても め!されないよねー(*´ェ`)

投稿: ポチ | 2012年9月27日 (木) 18時56分

ほうぴーちゃんの見上げたくりりっとしたオメメ、可愛い~♪

ぴいさん、ぽんぴーちゃんとぶんちゃんが一緒になったシール、よく見つけましたねo(〃・◇・〃)ゞ
ほうぴーちゃん、懐かしくて荒めのご挨拶をしてるのかな(笑)

先日の黄色ちゃん、ゆみさんちの子だったのですねぇ
私も似てるなぁと思ってたのだけど・・・^^;
そそっかしくて早とちりをしてしまいごめんなさいネ(*゚ω`人)

投稿: オーコ | 2012年9月27日 (木) 22時14分

柿ぴーなっつさん こんにちは。
おっと!!
直ぐに ほうぴーから一声!
「るぅ君ママしゃん うふふふふ・・・しゅき!だおー」
との事です。 いつもほうぴーを可愛がって甘ったれさせて頂きありがとーーございます。
おかげ様でのびのびとひょうきんに育っています^^。
るぅ君はすでに アイドルに尾羽根の先が入っています。 トヤで抜けないように瞬間接着剤で止めておいてくださいね~(笑)。
ある地域では お空のデビューですでに ほうぴー以上の超有名人になっていると確信しますよーー。るぅ君かわええ^^^。

投稿: ぴい | 2012年9月28日 (金) 12時29分

ポチさん こんにちは^^。
ポチさんも風邪気味?なの?だいじょうぶ?
カワイイって得ね。
うふふ・・・あたしたちかわいいからなんでも許されちゃうね~。
共感 同感。

投稿: ぴい | 2012年9月28日 (金) 12時32分

ポチさん コメントはチャンと反映されてまっせーー^^。
ポチさんは頭イイのに風邪引いちゃったね。お腹出して寝たり 腹巻して寝たりしているとバチ当たっちゃうよね~。
ポチさん 今晩は腹巻してネンネしてね。
そうなのよね~シールが気になってね。
めめめめめ・・・イッパイ言っていたら笑っちゃった! これがイケないのね~。
かわいいほうぴー、必死に齧ろうとしていたよ。
困ったもんです。

投稿: ぴい | 2012年9月28日 (金) 12時39分

オーコさん こんにちは^^。
見あげお目目 まん丸黒目ピカリンコでカワイイでしょーー。

ぽんぴーとブンちゃんのシール凄いでしょ。
宇瑠才蔵さんがプレゼントしてくれたの。 見てビックリ@@すぐに携帯にぺタ!しました。
宝物です~。

すごーーい!! いんこはうすのインコちゃんだって思ったんですね。
カワイイですよね~。先日病院でお会いした時に写真を撮ったんですよ。
私がチャンと説明書けばよかったので 気にしないでくださいね~^^。

投稿: ぴい | 2012年9月28日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47221495

この記事へのトラックバック一覧です: ほうぴー カワイイから許しちゃうよん:

« ほうぴーのあれっ? ぴいこママさんからの絵手紙すてき! | トップページ | 野毛山動物園 作品展 »