« ほうぴー カワイイから許しちゃうよん | トップページ | 白いハエちゃん »

2012年9月28日 (金)

野毛山動物園 作品展

ゆみちゃんとお出かけしました。

場所は桜木町。

お互いに用事が済んでからのデート。

ポチさん行ってきたよーーーー(*゚▽゚)ノ

スイートバーディーーブティックさんの作品展を見に・・・・。

015

行ってきました

006

直接 手にとって作品を見てきました。

007

明日まで 作品展をやっています。

期間: 9月23日(日)~9月29日(土)
時間 :15:00 - 22:00
料金 :ギャラリー入場無料

場所 :artmania cafe gallery yokohama
〒231-0064 神奈川県横浜市中区野毛町3丁目122
045-514-3980

2階で 「HEE HAW」さんの作品も販売されていてびっくりしました。

ご姉妹で銀のアクセサリーを作られているのですが お二人共とても感じの良い方なので お会いできず残念でした。

小耳にはさんだ

近くに「野毛山動物園」があり鳥さんが居ると言うので行くことに・・・。

坂道あがって「ひーひーはーはー」

014

閉園まであと5分。

009

鳥さんと

011

レッサーパンダちゃんだけを見て 5分経過。

おおーーーほうぴーの好きな ゾウの「はなこさん」だーー。

013

違いました。

「はまこさん」でした。←これ

柿ぴーなっつさんに おみやげ写真でっすヽ(´▽`)/。

その後は 横浜駅のショップで遊んで帰ってきました。

珍道中で良く歩きました。

ねっ!ゆみちゃん^^ もしかして筋肉痛?

|

« ほうぴー カワイイから許しちゃうよん | トップページ | 白いハエちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

ひや~
ここにもゾウのは「な」こさんが!?と思ってよく見たらは「ま」こさんだった!!それもカバさんだ!!
いろいろ微妙に似ていて笑いました。横浜だから浜子さんなんですね!ぜひ会ってみたいです。

ギャラリーも可愛い作品がたくさん!素敵ですね。明日までなのが残念っhappy02

野毛山は美味しい洋食店がたくさんあり、商店街もごちゃごちゃしていて面白い街で大好き。親戚が住んでいたので幼い頃はよく遊びに行きました。横浜の中でも古くて下町的な雰囲気が残っています。

お出掛けの間、ほうぴーちゃんもきっと良い子でお留守番してくれたことでしょう。ぴいさんありがとう!

投稿: 柿ぴーなっつ | 2012年9月28日 (金) 22時12分

ほんじつ身体がだるくて、もしかしたら風邪?と思ったらただの筋肉痛でした(((^_^;)
ぞうのはまこさん、笑えました(^-^)/
ゆみちゃんも見たかったですぅ~♪

投稿: あかまるゆみ | 2012年9月28日 (金) 22時33分

こんにちは^^

わぁー♪(*・∇・)
とこちゃんママさんの ギャラリー展に行ってくれて どうもありがとう(*^-^*)
かわいいバッグやカードがいっぱいで ニコニコリンになっちゃうね♪
とこちゃんママさんに 報告しなくっちゃ(^○^)ノ
はなこさんじゃなくて はまこさん~(笑)
ほうぴーちゃん ちょっぴり惜しかったね!

投稿: ポチ | 2012年9月29日 (土) 18時36分

柿ピーナッさん こんばんは^^。
は「な」こさんじゃなくて は「ま」こさんで うははは・・・でしたよ~。
でも「カバ」さんじゃなくて「ぞう」さんですよ~(笑)
日本で3番目の長寿で58歳で、2002年まで長生きしたそうです。
野毛山って見どころ食べ処がいっぱいあったんですね。今度又行ってみたいですね~。
ギャラリーはカワイイ作品がいっぱいありましたよ。
羊毛なのであったかい感じで どれもステキ!!
お友達はスマホ入れを買いました。

ほうぴーは一日イイ子いい子でいましたよ。
夜はたっぷり遊んであげました。
放鳥中はずっと肩の乗ったりして傍を離れません。
かわいいーーーですよo(*^▽^*)o

投稿: ぴい | 2012年9月29日 (土) 19時40分

ゆみちゃん お疲れさまでした~。
良く歩いたよねーーー。
私は筋肉痛はなかったけど 良く眠れたわーーー。
良い運動しちゃったね。
は「ま」こさん・・・「な」だと思ってたんだーーハハハ…・。
あっ! おみやげありがとーーー今日ご馳走になります。
バレッタもホント素敵だったよー。

投稿: ぴい | 2012年9月29日 (土) 19時43分

ポチさんこんにちは^^。
そうなのよ~はるばるゆみちゃんと行ってきましたよー。
カワイイ羊毛さんでいっぱい!!
メルヘンな感じでかわいかったですよ~。
重なっているのをみるとカワイイバックがイッパイでしたよー。
はなこさんじゃなくて はまこさんワッハハ…ですよね。
ほうぴーもカッックラコン!でした。

投稿: ぴい | 2012年9月29日 (土) 19時59分

インコDEぴーさん、こんばんは!

はじめまして。スウィート・バーディー・ブティックの、宣伝部長、セキセイインコ、とこちゃんのママです。(長い。。。) 遠く横浜まで展示会に行って頂きどうもありがとうございました! 初めての展示会だったので、ずっと緊張していました。 終わってほっとしていまーす。私自身、札幌で待機していただけですが、何故か、へとへと。(笑)これからもどうぞ宜しくお願いしま~す!

投稿: とこちゃんのママ | 2012年9月29日 (土) 21時28分

はじめまして。
スウィート・バーディー・ブティックの、宣伝部長、セキセイインコとこちゃんのママさん(舌かんだ)こんばんは^^。
人気のスウィート・バーディー・ブティックさんインコDEぴーのブログに遊びに来て頂き どうもありがとうございます(なかなか本文にならないですね~^^)
私は ポチさんからカワイイポシェットやブンちゃんの壁掛け ガラス皿…を頂いて超お気に入りで使わせて頂いていますよ~。

金曜日に桜木町のカワイイショップにお邪魔してきましたよーー。
ほんわか手触りで心がホックリする作品がいっぱいでした。 陳列台がもう少し広ければイイナ~とおもいました。
初めての展示会だったのですね。ドキドキしちゃいますよね。どうもおつかれさまでした^^。
今日は ゆっくり休んでくださいね~。
どうぞ これからも宜しくお願いいたします。

 

投稿: ぴい | 2012年9月29日 (土) 21時57分

はじめまして、HEE-HAWのニシウリと申します。
スウィート・バーディ・ブティックさんのブログからとんできました。
この度は展示ご覧下さり、ありがとうございました。
姉がビーズ作品、私がシルバーと木の作品を作っております。
レザーのインコグッズ、素敵ですね!
ものすごく時間と手間がかかりそうです;
鳥グッズイベントなどでお会いすることなどございましたら、どうぞよろしくお願い致します!

投稿: ニシウリ | 2012年10月 1日 (月) 22時26分

二シウリさん こんにちは^^。
お越しいただき どうもありがとうございます。
展示2階にHee―Hawさんの作品があり感激してしまいました。
何度かお会いして お話をしているので~。
三鷹のギャラリーにもお邪魔をしましたよ~。お二人のフアンの方もいっぱいでした。 病院でもおあいしたこともありしcapさんの講習会でもご挨拶したんですよ^^。
いつもお二人ともにこにこと感じが良くて素敵だな~と思っていました。
だから 作品が飾ってあって感激してしまいました^0^。
作品もクオリティーが高くて見習わなくちゃ~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぴい | 2012年10月 2日 (火) 13時00分

うっ・・・大変失礼を致しました。
何度もお会いしているのに申し訳ございません!
日々脳の老化が進んでおります、お許しください。
三鷹の時もお越しくださっていたのですね、ありがとうございます!
作品のクオリティーはまだまだダメダメです;
先日も友人の展示見に行ってうちのめされました。
次回お会いする時は、ぜひ制作話なども致しましょう!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

投稿: ニシウリ | 2012年10月 2日 (火) 21時46分

二シウリさん わざわざどうもありがとうございます。
いや~わたし煙がかかったような顔をしているので~~。
イイんですよ~^0^// 気にしないでくださいね~。
スイカちゃんのお話やアルバムを見せて頂きました。
その頃は制作活動をしていなかったので~。

ブログにもお邪魔していました^^。
お二人とも本当に笑顔が素敵な方なので こんどご挨拶するのを楽しみにしていますね~。
その時は ぜひ制作話をさせて頂きたいと思います^^。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです^^。

投稿: ぴい | 2012年10月 2日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47242773

この記事へのトラックバック一覧です: 野毛山動物園 作品展:

« ほうぴー カワイイから許しちゃうよん | トップページ | 白いハエちゃん »