« レザー(革)オカメちゃんグッズチャーム制作中 | トップページ | 製図中 セキセイちゃんのお財布 »

2012年9月10日 (月)

鳥さんシール セロテープなどなど

1か月ほど前に 宇瑠才蔵さんからもらった シール。

可愛いので みなさんに紹介です。

017

可愛いですよね~。

ホント!良く見つけてきてくれてビックリです。

とくに セロテープには感激!!

020

ほら!! カワイイ ぽんぴーです。

ロウ膜まで 女の子です。

女の子モデルは珍しいですよね。

021

こちらの手前は ゆみちゃんから 頂いたものです。

大人指輪とブンちゃんのクルミボタン。

同じ頃 奥にあるのはチカちゃんから頂いたストラップです。 

粘土でできています。

007

ほうぴー:「わあ~い カワイイのもらっていかったね。

ボクちゃんのからだにペタペタはってちょーらい」

|

« レザー(革)オカメちゃんグッズチャーム制作中 | トップページ | 製図中 セキセイちゃんのお財布 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お義母様のぎっくり腰、大変でしたね。
いろいろお疲れさまでした。チャチャママさんは無理しすぎて体調崩されたりしていませんか?
ご自愛くださいね。
インコちゃんグッズ、この頃、増えてきましたね!
ついつい手が伸びてしまいます。

明日は久々に健診でリトル・バードに行ってきます。
水曜日なので夕方からばかりです。。。

投稿: ゆみ | 2012年9月11日 (火) 19時10分

キャーε=(/*~▽)/可愛いプレゼントでしゅねっ。
シールも。セロテープも使うことができませんな・・・。
(*^ω^*)
ブンちゃんのクルミボタンも素敵でしゅっ。
(●´∀`●)
笑顔いっぱーいワキワキサービス可愛いでしゅよー。

投稿: ぷろろ | 2012年9月12日 (水) 01時48分

ゆみさん こんばんは。
昨日はお会いできて良かったです。
とても賑やかなカフェタイムが過ごせて良かったです。
今度またお会いできたら も少しお話しましょうね。
インコちゃんグッズ可愛いのが多いですよね。
ゆみさんは器用だから作ってくださいね。きっと上手にできますよー。

投稿: ぴい | 2012年9月13日 (木) 21時14分

ぷろろさん こんばんは。
遊びに来て頂きありがとうございます。
カワイイシールでしょ。
ぽんぴーセロテープが気に入って 私もったいなくて使えませんよー、。
ワキワキポーズで喜んで頂いてありがとうございます。

投稿: ぴい | 2012年9月13日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47021477

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥さんシール セロテープなどなど:

« レザー(革)オカメちゃんグッズチャーム制作中 | トップページ | 製図中 セキセイちゃんのお財布 »