« レザーオカメインコグッズ:オカメちゃんのキーホルダーが出来上がりました | トップページ | ほうぴーのあれっ? ぴいこママさんからの絵手紙すてき! »

2012年9月23日 (日)

ゆみさんからの贈り物

002_3

003

キャッ! だれかわかるかな?

「いんこはうす」のナチュちゃん&プーチャちゃんです。病院でお会いしてポーシェちゃんも来た時の写真です。

「いんこはうす」のゆみさんからプレゼントを頂きました。

お手紙に虹の橋を渡って行ったぽんぴーのことで 「とてもとても可愛がってらしたから、本当にどれだけショックで悲しかっただろうとおもいます・・・・作って送らせて頂きます・・・お気持ちが温かくなって頂けたら嬉しいです・・・・・」

ありがとうございます。

とても気持ちが温かくなりましたよ~。

006

羊毛フェルトでぽんぴーとブンちゃんを作って下さいました。

頭の バーコードもばっちりです

009

ぽんぴー:「ビックリ@@~ あたしにそっくりね~」

010

ぽんぴー:「ほら そっくりでしょ」

011

ぽんぴー: ぶんちゃん: 「ママがガッカリしていると思って ぽんぴーとブンちゃんのお人形を作ってくれてありがとーー ママにこにこしていたよ」

ゆみさんから 心のこもった羊毛さんを作って頂きました。

本当にありがとうございました。

ぽんぴーとブンちゃんのカワイイ羊毛と写真を載せると 心がほんわかします。

|

« レザーオカメインコグッズ:オカメちゃんのキーホルダーが出来上がりました | トップページ | ほうぴーのあれっ? ぴいこママさんからの絵手紙すてき! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47185018

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみさんからの贈り物:

« レザーオカメインコグッズ:オカメちゃんのキーホルダーが出来上がりました | トップページ | ほうぴーのあれっ? ぴいこママさんからの絵手紙すてき! »