« 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。 | トップページ | 文鳥まつり 大盛況で終了しました »

2012年10月19日 (金)

同時作成中 革ベスト

文鳥まつりの作品作りは終わり~。

今日は

セキセイちゃん2羽のお財布作りと 

オカメちゃんとワンちゃんの縫い 

そして一番お待たせしている革ベストの3点を同時作成中です。

001

ベストもデザインを考えて カービングしています。

かなりズッシリするのですが ご希望のカッコイイ作品になるように制作中です。

003

ぺこぴー:「気合を入れてつくってくらさいね~」

|

« 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。 | トップページ | 文鳥まつり 大盛況で終了しました »

革工房」カテゴリの記事

コメント

革ベストですかー。素敵ですねー。
(゚▽^*)
ぺこぴーちゃんの応援可愛いなー!
(*^ω^*)
カリン様10月17日で3さいになりましたよー。

投稿: ぷろろ | 2012年10月21日 (日) 01時47分

ぴーちゃん、頑張ってますね~♪

ペコぴぃーちゃん、スリムになってますますラブリーですねっp(^-^)q

我が家のあかまるは、私と同じで食べることが趣味なので体重増加傾向~(((^_^;)汗

飼い主と共にダイエット頑張らなくっちゃ~♪

投稿: あかまるゆみ | 2012年10月22日 (月) 13時35分

ぷろろさん こんばんは^^。
コメントありがとうございます。
革ベスト カッコ良くできると思いますよ。
わたしの作成するベストを見てから 自分で作りたいと言うハーレーに乗っているバイカーが1人いるんですよ。
がんばらなくちゃ~^^。
ぺこぴーはいつも笑顔で気立ても優しいんです。
顔に出ていますよね(親バカ^^)
カリン様 3歳のお誕生日おめでとーー。
カリン様にとってますます げんきで綺麗で可愛くたのしい日々になりますようにーーーー。
カリンちゃん 又モデルさんになってね~。

投稿: ぴい | 2012年10月22日 (月) 22時40分

ゆみちゃんこんばんは^^。
元気ですか~?
風邪治った?
ぺこぴーの体重も落ち付いて 先生からこの調子で頑張りましょうって言われましたー。
うんpも褒め褒めよ~。
あかまるちゃん 体重が増加傾向なの?
いつも 横目でゆみちゃんがお菓子ぼりぼり食べているのを横目でみているのね~。
ゆみちゃんいつも美味しそうに食べているもんね(笑)

投稿: ぴい | 2012年10月22日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/47516900

この記事へのトラックバック一覧です: 同時作成中 革ベスト:

« 明日から「文鳥まつり」です。 搬入してきました。 | トップページ | 文鳥まつり 大盛況で終了しました »